
--年--月--日 --:--


今日から5月

2010年05月01日 00:54

日付が変わり今日から5月です。

5月と言えばGW!

もなこさん、我が家もGWですよ。
10年4月30日その1
連休です!
5日間も続けて休めるんです!

10年4月30日その2
リアクション違うだろ!
もっと、そう、もっと喜ぶ場面じゃないの?
1日ずっといられるんだよ?まあ、わからなくも無いけど…。

休みと言ったらダラダラ過ごすのが理想のもな家ですが、
このGWは予定びっしりです!

10年4月30日その3
ウッセーじゃねえから!

この予定に君も含まれてるんだよ?
だから体力をセーブ気味にして欲しいんですが…。

10年4月30日その4
その気持ちはよ~くわかる!
てゆーか、だいぶ俺に似てきたな。考え方が(笑)。

10年4月30日その5
ダメ、もうおしまい。

さっ、早く寝なさい!←コレは俺にも言える(笑)。

このGWの予定は

5月1日は横浜
5月2日は大阪
5月3日は京都
5月4日はお台場(予定)
5月5日は自宅

こんな感じ。

相変わらず予定のムチャ詰めだな~(笑)。

おそらく4日のお台場(予定)あたりはかなり人相悪くなってるハズ!
もし俺を見かけて『目つきが悪っ』と思っても逃げないでください(笑)。

目つきの悪い悪人面の横にはこんなカワイイヤツも居るんで(笑)。
10年4月30日その6

お会いする予定のみなさん、よろしくお願いします。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません


コメント

  1. イヴまま | URL | -

    今日は会えて嬉しかった~以前に比べうちのイヴもがぅ率が低くなりみんなともなかなかフレンドリーに遊べたと思います。(笑)もなこさんの生写真も撮れたし~

    GWはかなりハードなスケジュールですなぁ~我が家は明日の海釣り以外予定は入ってません。しかし、イヴにとっては海は初体験なのでちょっと楽しみです

  2. モアイ | URL | -

    イヴままさん

     お返事遅くなりました~!

     こちらこそイヴちゃんに会えて嬉しかったですよ。
     しかもガウられなかったし(笑)。

     やっぱりあそこで散歩してると慣れるんですかね~。
     まあ、一部いまだに逃げ腰のキャバもいますが(笑)。

     初海はどうでしたか?
     もなかは…いまだ『断固拒否』姿勢です。
     コノ前披露したような感じです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/274-1c9717f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


