スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず一報

2010年05月04日 05:47

先ほど無事に帰宅しました。

計画外のルート選択、予定外の行動、想定外の渋滞等々ありましたが何とか帰って来れました。
そしてはっきりわかった事は・・・、俺は東名がキライ!相性最悪って事でした(笑)。

これから8時起床で再びお出かけなので少し寝ます!


10年5月04日その1

カメラを車に置き逃げしたので今回は携帯で!

うーん、なんてブサイクな寝顔なんでしょう(笑)。
ブサイクではありますがちゃんと元気してますのでご安心ください。

このGWの奮闘記は5月5日以降順次アップしていきますのでしばしお待ちを。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    お疲れ様でした。

    昨日の夜中、息子が名古屋から
    戻ってきて、新名神の上り、
    夜の11時頃なのに、動いてなかったそうです。
    どこもおんなじような状態だったんでしょうね。

    では、レポ、楽しみにしています。

  2. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    おつかれ様でした~♪

    よかったぁ~無事に帰られて・・・・
    あれからモアイさんはどの辺りだろう?・・・もう着いたかなぁ~・・・なんて気にしていたんですよ。
    とっても忙しいスケジュールの中、京都に(しかも山奥に)来ていただいたおかげで生モアイさんにお会いできて嬉しかったデス。
    またレポ楽しみにしていますね。

  3. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    楽しい時間ありがとぉでしたe-343
    色々お任せしちゃってすみませんでしたe-351 
    途中仮眠したりSAで遊んでたけど
    我が家も5時半頃帰宅しました
    ほぼ同じですねww  お疲れ様でしたe-330
    東名。。。嫌だねぇ~www
    中央道?もっと嫌だww
    今日もお出掛け。。タフだよねぇ~e-330
    我らゎ全員バテてたゎww

  4. ryoko | URL | -

    No title

    長旅、お疲れ様でした!
    2回目の関西遠征は思う存分楽しめたと思います。
    やっぱり4日のイベントには行かれたのねぇw
    すごいスタミナだわ^^;(ウチは絶対にムリー)
    レポ、楽しみに待ってますよ^^b

  5. みなみ | URL | -

    No title

    お帰りなさい!
    長旅お疲れサマでした
    初めてのキャバまみれ☆
    とーっても楽しかったです!
    舞い上がりすぎて超幸せでした・・生もなこちゃんにも会えたしi-175
    琥珀はしつこくてガウられてましたがi-229
    UP楽しみにしてますね~
    楽しい時間を有難うございましたi-189

    PS。カメラ、1度直りましたが昨日完全故障しました。。i-202

  6. ソルトママ | URL | -

    お疲れさま

    長旅お疲れさまでした無事に着いたんですね初めてのキャバまみれ楽しかったですアップ楽しみにしています

  7. ハイパンダ | URL | 47tz0l9w

    No title

    お疲れ様でした~
    大阪では、ただでさえお疲れの所、最後にとどめを差したみたいで・・ごめんなさい。
    お陰さまで無事救出できました。
    これに懲りずにまた是非大阪に来てください!
    ゆっくり休んでくださいね。

  8. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     お返事遅くなりました~!

     帰りはホント笑っちゃいましたよ(笑)。
     行く先々で渋滞が待ってくれてるんですからね。

     あまり期待しないでくださいね。
     写真整理をしてたらあまりイイものが無くて…。
     でもイタ車はちゃんと撮れてました(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     お返事遅くなりました!

     無事に帰って来れましたよ。イライラしながらですが(笑)。

     こちらこそありがとうございました。
     あのメンバー、あの食べ物ならまた行きますよ!
     また遠征する時は声をかけますのでBBQお願いします(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     お返事おそくなりました!

     こちらこそアリガトゥーですた。
     どうだった?関東襲撃は。

     帰りは中央道を使ったの?
     俺は行きも帰りも東名を使ったんだけど、
     東名はホント嫌いになったよ(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     お返事遅くなりました~!

     今回の遠征はた~っぷり楽しみました!
     去年の分も取り返した感じです。

     ryokoさんとは2日連続でしたが、相変わらず愉快な姉ちゃんですね(笑)。
     ホント一度コッチに来て欲しいですよ!
     ぜひみんなに紹介したい(笑)!

  12. モアイ | URL | -

    みなみさん

     お返事遅くなりました~!

     どうでした?初キャバ集会は(笑)!
     舞い上がる気持ちはよ~くわかります。俺も舞い上がってましたから(笑)。
     やっぱりみんな集まると嬉しくってね。
     俺も何となく夢見心地でした。
             ↑
     決して睡眠不足のせいじゃないです(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     お返事遅くなりました~。
     あれ?このセリフ、さっきもソルトママさんに言ったな(笑)。

     どうでした?初キャバ集会は。いつもはトイプー集会ですもんね。
     これを機にジャンジャンキャバ集会に参加してくださいよ。

  14. モアイ | URL | -

    ハイパンダさん

     お返事遅くなりました~!

     あれくらいの事は大した事じゃないですよ。
     俺の中では少し物足りなかったので延長戦的な感じです(笑)。

     今年は天気に恵まれて良かったですね~!
     こんな天気だったら毎年やりたいですよ(笑)。

     また必ず行きますんでその時も来てくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/275-0e660843
この記事へのトラックバック


最近の記事


