スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年GW記…限界への挑戦! 5月1日 Vol.1

2010年05月06日 00:41

GWもついに終わってしまいました。
明日から仕事だと思うと…、あと3日くらい休みが欲しいな。

万が一、あと3日休みが増えたら…、3日後に同じ事思うんだろうな。
休みが終わる間際に思う『仕事したくない症候群』に冒されてます(笑)。

前置きはこのくらいにしておいて、とっとと本題に行っちゃいましょう!
何せ4日分のネタが溜まってるんでね。

まずは5月1日の出来事から!


5月1日の土曜日!DN的にはGW初日です。

この日は横浜は港北ニュータウン方面に行ってきました!

横浜で会ったのは
10年5月1日その1
はな嬢(トライ)&そらっち(ブレン)

どこをどう間違ったのか、クソ渋滞が考えられるGWに関東遠征です!
とても正気の沙汰とは思えない…(笑)。
     ↑
お前が人の事を言えるか~ってクレームは受付けません!自覚してますんで(笑)。

mIyuさん&junjunさんがコッチに来ると言うので
歓迎ムード一色で接待させてもらいました(笑)。

賑やかし隊は
10年5月1日その2
もなこの異母妹でお馴染みのチャミちゃん+チャミパパさん&兄ちゃん2号

10年5月1日その3
最近、登場回数赤丸急上昇中のノアちゃん+サボさん

10年5月1日その4
去年の2月以来、2度目ましてのみるくちゃん+みるくファミリー

10年5月1日その5
もなか(お店での写真が一枚も無かったので別場面から引用)+DN

このメンバーにララままさん(単独参加)を加えた10人6キャバでランチタイム!

ランチ場はOLD FASHION BURGER & BAR 『KAHARA』さん

名前の通り、ハンバーガーがウリのお店です。
そのハンバーガーは
10年5月1日その6
こんな感じです。

微妙にオニオンリングもいますが(笑)。

美味しそうな物が運ばれてくれば
10年5月1日その7
やっぱりキャバです!
食べ物一つでハンターの目に変わります(笑)。

中には
10年5月1日その8
哀願する子も(笑)。

手段は色々ありけど目的は一つ『食べたい!』これに尽きます(笑)。

そんなキャバズの目線と戦いながらご飯を平らげる人間達。

お腹が一杯になるとついキャバ達をイジリたくなります!

10年5月1日その9
“メイド”みるく

どっかの誰かさんの趣味のようで、メイド服を持参してたヤツがいました!

10年5月1日その10
“メイド”ノア

みるくちゃんもノアちゃんも似合ってるじゃん!
どっかのアホがシャレで代々木で買ったみたいだけど結果オーライじゃね(笑)?

10年5月1日その11
そらっち、決して流行りじゃねーから!

10年5月1日その12
はな嬢、趣味では無いけど限りなく近いと思う(笑)。
話は変わるけどリボン可愛いね~。
これで近寄った時にガウらなければもっと可愛いよ(笑)。
次からはやめようね。このままだと“りん”と同類になっちゃうよ(笑)。

10年5月1日その13
もな、お前ちゃっかりサボさんの膝の上に乗って…、
あれ?そんな耳毛真っ直ぐサラサラだったっけ?

10年5月1日その14
ノアちん、そんなの俺のところがイイの…、
あれ?ノアちんピンクのネックレスなんてしてたっけ?

10年5月1日その15
ノアちゃんともなが衣装チェンジをしてました(笑)。
今回のもな服(上の写真ではノアちゃんが着てる服)は
代々木でサボさんに押し付けられた選んでもらった服なんです。
要するに今回のノアもなの服は両方サボさんチョイス!

まあ、見れば俺チョイスじゃないってのはわかるよね。
特にここの読者であれば当然って感じで(笑)。

所詮俺が選ぶのはメイド服くらいです。←あっ、つい自白しちゃった(笑)。


12時に待ち合わせて約2時間、こんな事をしながら過ごしてました。
あっと言う間に時間は過ぎちゃうよね~。

この後、場所を変えて外で散歩をする事となりました。

10年5月1日その16

“メイド”ノアがこう申しておりますので散歩時の様子は次回に!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. まるぽん | URL | -

    No title

    2日の記事、楽しみにしてます!
    行きたかったから・・・。
    1日ずれてたら這ってでも行ったであろうから・・・。
    残念でしたーー(涙)
    でも記事は楽しみにしてまーーす。
    じっとーーーーり見させてもらいます(笑)

  2. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     俺もねずさんから聞いて地団駄踏みました。
     ホント残念でしたよ。
     先に俺が四国に行っちゃうかな?

     民主党の政策を見る限り『今年四国だったな~』
     そんな気になっちゃってますが(笑)。

     記事は…、あまり期待しないでください!
     基本クオリティーは低いですから(笑)。

     何より、その場に居る事が楽しくって
     写真どころじゃなかったですから(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/276-484841e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


