
--年--月--日 --:--


2010年GW記…限界への挑戦! 5月1日 Vol.2

2010年05月07日 00:12

前回の続き


お店を出て公園に向かおうと思った時に
10年5月1日その17
ララ兄登場!
登場の時点でドヨ~ンとした表情(笑)。

カフェを欠席したのは正解だね(笑)。

そんなララ兄に
10年5月1日その18

10年5月1日その19
こんな感じで挨拶をしていると…

あの方が登場!

ジャーン!
10年5月1日その20
チャリ…

あ、スイマセン。お忙しかったみたいですね。


では改めて、チャリ男さんでーす!
10年5月1日その21
えーーーっ、開口一番ソレですか!
ま、まあ、多少自覚しております。

と軽くネタにしてしまいました。

まさかチャリ男さんがそんな事言うわけないよね~。

その証拠に
10年5月1日その22
まるで『デジャヴ』と思わせるこの姿。
去年の2月と同じ『遊ぼう』と誘ってるチャリ男さんと、『コノ子何してるんだ?』目線のもなの図。

10年5月1日その23
白茶軍団の図ですが、2X2で向いてる方向が違う!

10年5月1日その24
ララままさんから支給されるおやつに釘付けのフードファイターと
おやつにはほぼ無関心の家康組。

10年5月1日その25
ノアちゃん、ちゃんとカメラに顔を向けてますが、目線はあくまでおやつ(笑)!

10年5月1日その26
家康組は…ただただ圧倒されるだけでした(笑)。

10年5月1日その27
左から…チャミちゃん・チャリ男さん・ノアちゃん・みるくちゃん
この日、ララままさんが一番人気だったかも(笑)。

10年5月1日その28
この茶白軍団の圧力が凄過ぎたのか離れておねだり(笑)。


周囲を見渡すと
10年5月1日その29
みるくパパさんとチャミパパさんのカメラ合戦!
レトロな二眼でシャッターチャンスを伺ってました。

10年5月1日その30
あっ、もなかがバラしちゃった(笑)。

みるくパパさん、カフェでチャミパパさんのカメラを見て触発されたらしく
カフェを早めに切り上げて、家に帰ってカメラを取りに帰ってました(笑)。

しばらく散歩をしていると
10年5月1日その31
イケメン登場!

10年5月1日その32
そらっち、アレが生イケメンだよ!
カッコ良くてスマートな紳士なんだよ。

とそらっちに説明していると
10年5月1日その33
サボさんに何かを求めるノアちゃん。

10年5月1日その34
そして何かを見ているイケメン!

10年5月1日その35
ノアちゃんがサボさんにおねだりを始めたら

10年5月1日その36
イケメンアターック!

幸介君はこれを狙ってたんだな。

そらっちゴメン、イケメンは紳士じゃなかったかもしれない…(笑)。

この日はイケメン以外にもイヴちゃんも来てくれました。ザンネンながら使える写真がナカッタ…。
でも、今回はイヴちゃんにガウられなかった!

イヴちゃんが成長したのか、俺のゴマスリが成功したのか(笑)。

とにかくガウられなくて良かった。


そんなこんなで楽しいお散歩も終わりの時期が近づきました。

昼間は暑かったけどやっぱり5月。
夕方になるとかなり涼しくなってきました。

と言う事で最後に集合写真!
10年5月1日その37
みんな楽しい時間をありがとぅー!

本来ならココでもなかにも挨拶をさせるトコロですが、
何せこの日はもなか写真が少ない!
久しぶりにもなかの出ないもなブログをやりそうになるくらいに(笑)。

と言う事で、代わりにこの方から
10年5月1日その38
男性アイドルの代わりに女性アイドルからの挨拶でした。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

コメントへの返事が遅れてて申し訳ないデス。
明日はコメ返の日にしますのでしばしお待ちください。



コノ日のベストショット
10年5月1日その39
ララ兄、チャリ男さんにはそろそろ慣れようよ(笑)。


コメント

  1. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    こんばんは~(^o^)/
    先日はありがとうございました。。

    ホント、あの場での家康兄弟は リード不用?ってくらいにノンビリヒッソリでしたよね(笑)
    それにしても、レトロなカメラを覗いているパパさんたち、幸せそうですねェ。。
    ウンウン、もなか君がバラしちゃったのなら 仕方ないよね~(笑×2)

    関西遠征記事、楽しみにしていますね♪

  2. モアイ | URL | -

    ララままさん

     どもも~、先日はアリガトゥーですた。

     ナゼに家康(男)組はアレなんでしょうね(笑)。
     おやつを貰える喜びよりもワンの近くに居たくない!
     そんな気持ちが勝るキャバですからね(笑)。

     またいつか遊びに行きますんでヨロシクです!

  3. チャミパパ | URL | -

    No title

    モアイさんのパワフルさには関心します。
    若いです。v-389

    えー僕はカメラ構えてましたけど、ピント合わせてる間にワンコはどんどん動いちゃうんで、ほとんど撮れてないないです。v-394
    おかげでデジタルのほうもおろそかにしてしまい、写真あんまし撮れてませんでした。反省。e-455

    でもとっても楽しかったですよー。




  4. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     コノ前はお疲れちゃ~んですた!

     さほど若くないし、パワフルでもないですよ。
     ただ、他の人より自由で他の人よりアホなだけで(笑)。

     何かイイ仲間ができましたね~。
     キャバ飼いでカメラ好きな男子が(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/277-c9f7dd77
この記事へのトラックバック


最近の記事


