スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年GW記…限界への挑戦! 5月2日 予告編

2010年05月07日 23:45

瓶牛乳を飲むために、足を少し開き左手を腰にあて、
正しい姿勢で牛乳を飲み干してふと自分を見たら
広げた足が若干内股になってたDNです。

正しい姿勢で牛乳を飲むときは足の位置に気をつけましょう!



GWの記事でタイトルに『限界への挑戦』とうたってますが
今までの2回分では全然限界に挑戦してないとお思いの方もいらっしゃるでしょう。

限界への挑戦はココからスタートしますんで!


5月1日に横浜で大阪からの客人を迎えて6時過ぎに横浜を後にしました。

横浜まで来たら、ついでと言う事で世田谷にある行きつけの中華料理屋で晩飯を食べました。

そして帰宅したのが夜の11時過ぎ!

そこから前に発表してた大阪遠征のスタートです。

午前1時に出発する予定でしたが、何となく目に付いちゃったので
夜中の12時過ぎから風呂場のカビ取りを始めてしまった…。

結果、仮眠もしない、出発は1時間遅れの深夜2時出発となり、
気合を入れて一路大阪に向かいました!

ではここからが本題!
本題と言っても予告編なんで気楽に(笑)。

10年5月2日その1
カートに閉じ込められる2キャバ!

10年5月2日その2
晴天の下、ホームセンターの駐車場に痛車!

10年5月2日その3
カートにすし詰め状態のキャバ達!

10年5月2日その4
芝生に寝っ転がってカメラを構える不思議な女子(笑)!
(あっCパパさん、この方がCパパさんのファンの方ですよ!)


この写真の羅列でナニが起こったかわかる方…、
それはコノ日の参加者ですね(笑)。

と言う事で予告編終了!

10年5月2日その5
タフィー兄さんのコノ満面の笑顔に萌え~~~~(笑)!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

これから母親に頼まれた作業をしなくてはいけないので予告編にしました。
2週間ほどシカトしてましたが昨日ブチ切れて電話がありました(笑)。

『俺は忙しいから甥っ子か姪っ子にやらせろ!』と言ったのに
『お前のほうが頼みやすいから』なんて勝手な理由で押し付けておいて
自分の想像以上に遅れたらブチ切れるってどうなの?

まあ、確かに息子の方がブチ切れやすいわな(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    ちょうど私もこの頃、連続勤務記録で限界に挑戦していましたが(笑)

    この方、同じ宗派ですね。
    でも私よりたくさんお布施しているようです(笑)

  2. モアイ | URL | -

    ちゃろぱぱさん

     男はつらいよですね~お互いに。
     ただ、限界と言っても一緒にしちゃ怒られそうですが…。
     俺の限界は遊びでしたからね(笑)。

     ええ、この方はC教信者でした。
     お布施に関しては…、俺は宗派が違うんで詳しく知りません。
     おそらくこの方からコメが入ると思いますよ。
     そんな事を言ってたような気がします。
     何せ宗派が違うので言葉が通じませんでした(笑)。

  3. とりだんな | URL | Hd/HltSc

    No title

    DSアニキ、ご無沙汰してます。

    常にゆとりへの挑戦をしている
    私としてはありえないスケジュール
    お疲れ様でした~

    目についたからってカビ取りしちゃうのが
    繊細なアニキらしく素敵です。

    あまり無茶しないで休んでくださいね。
    仕事じゃないんですから(笑)

    ここまで連続「男」コメントなのが
    アニキのカリスマのなせる業ですねv-415

  4. モアイ | URL | -

    とりだんな

     おひさです!
     
     激動の4月を乗り切ったようですね。お疲れちゃ~んでした!
     激務が終わった後の旅行は気持ち良さそうだね~。
     のんびり羽を伸ばしてきたのかな(笑)?
     俺もたまにはのんびりした旅行をしてみたい…。

     仕事だったらこんなムチャできないよ。
     遊びだからこそできるムチャだったり(笑)。

     もなかは女子に人気があるけど、俺はどうやら男のみらしい…。
     やっぱり女子を集めるためには
     もなかをたっぷり登場させないとイケナイって事かな(笑)?

  5. noringo | URL | -

    No title

    先日は遠いところお疲れ様でした。
    もなかくん、めっちゃ可愛いキャバちゃんでした♪
    ワンピがよく似合ってて完璧な女子ですよ(^。^)
    本編楽しみにしてますね♪

  6. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    いよいよ大阪編ですね。

    本編楽しみにしてます。

  7. ねず | URL | -

    No title

    先日はお疲れ様でしたー。
    SDカード、やっぱりデータがダメやったんで、
    いきなりのもなこ&タフィーの
    カートインツーショットはウレシイ~i-178
    本編、楽しみにしてまっせi-185

  8. 不思議女子 | URL | -

    No title

    全身モザイクでお願いします。
    いえ、カッコではなく、足の太さにガッカリなのでw

  9. モアイ | URL | -

    noringoさん

     先日はありがとうございました!
     
     とりあえず『連続男子コメント』を止めて頂きありがとうございます(笑)。

     こっちこそアリソルの仲の良さを見れて良かったです。
     もなか、女子に見えました?
     そう言ってもらえると女子服を着させた甲斐があるってもんです!
     調子に乗ってこれからも続けちゃおうかな(笑)?

  10. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     長々と引っ張りましたが本編に入りました。
     ただ、写真を整理してたらそんなに撮ってなかったです。
     最近、こういうイベント事で写真を撮る枚数が少なくなりましたね。
     純粋にその会を楽しんじゃってる自分が居ます(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    ねずさん

     遠い所呼び出しちゃってスンマソンですた。

     SDはデータが破壊してたんだ~、ザンネン!
     まあ、早めだったのが幸いだったね。
     これが海ふれで起こってたら…、泣くに泣けないからね(笑)。
     不幸中の幸いと思いましょう!

  12. モアイ | URL | -

    不思議女子さん

     申し訳ないデスがモザイクはできません!
     ちゃんと現実に目を向けてください(笑)。
     これがあなたの本当の姿ですから!
     ツライのはわかります。苦しいのはわかります。
     でも決して目を背けてはいけません!
     事実を知る事によって進歩があるんです。

     決して宗教ではありません(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/278-161ec44f
この記事へのトラックバック


最近の記事


