スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年GW記…限界への挑戦! 5月2日 本編

2010年05月09日 03:05

前回の本編です


5月2日午前2時に埼玉を出発し、5月2日午前10時には吹田のあたりに到着。
途中1時間の仮眠を取ったので実質約7時間で大阪に入れたのはまあまあの成績かな?

海ふれに行く前に、大阪で考えてたやりたい事をチャチャっと済ませてから海ふれ近辺へ!

そこで
オーちゃんさんファミリー
ハイパンダさんファミリー
ねずさん
達と待ち合わせてちょいとランチを!

ちょいとと言ってるけど、俺はカレーとナポリタンを食べちった(笑)。
         ↑
こんな事をやってるからDPだのメタボだのって言われるんだろうな…。
今日も『よく食べますね~』って誉められた?呆れられた?し(笑)。

ランチを食べ終わってまったりしていると
みなみさんが登場!

その様子が予告編に出てた『カートにすし詰め状態のキャバの図』です。

睡眠不足の体にランチという劇薬を注入したので
夢の国からお声がかかりました。

と言う事で、ランチを中座して夢の世界に少しだけ行ってきました(笑)。


約束の時間になったのでついに海ふれリベンジへ!

10年5月2日その6
もう数なんて数えません(笑)。

いっぱい来てくれました!←やたらめったら雑な表現(笑)。

10年5月2日その7
10年5月2日その8
ももた君&ふぅ君

10年5月2日その9
10年5月2日その10
チャオ君&ピース君

10年5月2日その11
アル君

こちらは去年のリベンジ組!

今年は晴れて良かったですね~(笑)。

10年5月2日その12
琥珀君

10年5月2日その13
みるく社長

10年5月2日その14
アリアス君
そして
10年5月2日その15
アリアス君&ソルト君の2ショット

10年5月2日その16
タフィー兄さん

10年5月2日その17
10年5月2日その18
ムクちゃん&コナン君

10年5月2日その19
リック君

10年5月2日その20
え~、このハズカシ写真は誰だ?
10年5月2日その21
何かセクシー目線(笑)。杉本彩みたい!←ヤベっ、年バレする!まあ、隠してないけど(笑)。
10年5月2日その22
さくらちゃん&れんげちゃん

その他にも来てくださった方がいらっしゃいましたが
DNカメラには写ってませんでした。スミマセン。


10年5月2日その23
疾走するみるく社長!

10年5月2日その24
ソルトママさんに抱っこされるメイドもなこ。

10年5月2日その25
『しょうがないわね~』を連呼しながらメイドを拉致抱っこするナゾの女子(笑)。

10年5月2日その26
知ってか知らずか、この日集まってくださった皆様
本当にありがとうございました!

睡眠不足でイマイチ記憶が無く、たぶんフワッフワな気持ちで参加してました(笑)。

次回開催される時は睡眠たっぷりで来ますね(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

この海ふれイベントのサブ企画として
『モアイさんを見に行こう』会なんてのがあったらしいですが、
せめて『もなこ(もなか)を見に行こう』にしてください。
俺は珍獣じゃねーんだから(笑)!

ryokoさん、キャサリンは居ませんがアマンダなら居ます(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    ももの写真、目がすごいことに・・・
    ちゃんと、名前覚えてる・・・
    わたしなんて、写真もまともに
    撮れてないのに・・・

    あ、本編に痛~い車がない・・・

  2. まるぽん | URL | -

    No title

    いや~~、私も珍獣モナコちゃんに会いたかったなぁ~。(笑)
    でも、いっぱい来てくれたみたいで良かったですね~。
    キャバに囲まれて、お天気も良くて最高ですね~~^^
    誰も着てなかった・・・っていう記事も見てみたかった気もするけど・・^p^

  3. ソルトママ | URL | -

    おつかれさま

    先日はハードスケジュールの中おつかれした初めてのキャバクラ夢心地でしたよあんなにたくさんのキャバいるのに黙々と楽しそうに遊んでるのがやっぱキャバやなぁって感じでトイプーはすんごい賑やかでガウガウ大会ですもん生もなか超可愛いかったぁ…ますます萌えです。あのあと姉とやっぱもなか、可愛い~と何度も話してたんですよ。姉も私もいつかは関東方面行きたいなぁと思ってるんですけどいつになるやらって感じです。なんせピーカン姉妹なんで関西襲撃の際はお声掛かけしてくれたら京都~神戸間は行きますよ
    もなかくんゴールデンウイークの疲れしっかりとってね

  4. ryoko | URL | -

    No title

    仮眠1時間だなんて信じられない!
    でもホント、次(あるのか?w)はちゃんと休憩しないとダメよ~^^;
    ナゾの女がメイド拉致してるだなんて…
    上腕二頭筋が盛り上がってるのがムリヤリに見えるかもしれないけど、
    彼女はちょっと曲げるだけであぁなるのよ。
    メイドさんと心が通じた1枚だわ(ポジティブ!)
    キャサリンじゃなくアマンダなんだ~♪
    そっち系かぁ(どっち系だ・爆)

  5. cocomama | URL | -

    ニアミスしちゃいました~

    わたしもその日『海ふれ』ってたのに~!!
    暑かったので、お昼過ぎには退散しちゃってました。残念~。
    ナマもなかくんに会いたかったな~☆
    ちなみにメイド姿のもなかちゃん(笑)れおぽんさんの『オレたち、キャバリア男子部。』(http://ameblo.jp/monash/)に特別出演していましたよ!(私はこちらでもなかくんの『海ふれ』出現を知りました♪)

  6. みるママ | URL | -

    No title

    GWはお疲れ様でした~ 
    あまりのハードスケジュールにびっくりでしたが、何をばねに乗り切ったのでしょう??

    もなか君はいつも写真で見てるもの~ 
    カビこそぎして、寝ないで関西上陸するんですもの、珍獣じゃない??(笑

    不景気の中、奔走する社長の図・・・ なかなかいいです(笑

  7. みなみ | URL | -

    No title

    GWお疲れサマでした~
    そして連日更新ご苦労サマです♪
    もなこちゃん、やっぱり可愛いですね~
    琥珀も負けてませんがi-176(親ばかデス)
    モアイさんのハイパーぶりすごいです
    ワタシも見習って犬活頑張りますよー

    デジカメはGW明けにすぐ直りましたi-179
    もちろん、買っちゃいましたよ自分のもi-87
    ただいま練習中ですi-237

  8. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     ココだけの話…、色んな人のブログを見て調べました(笑)。
     こういう遠征記はどうしてもタイムラグが発生して
     新鮮味が薄れてしまうって弱点があるんですけど、
     その分他の人が先にアップしてるのでカンニングが可能なんです(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     いや~、俺も不思議な踊り子に会ってみたかった。
     ハワイアンの踊り子ではない方ですからね(笑)。

     ホントいっぱい集まってくれましたよ。GW中なのに。
     それに天気が良かったのが何よりでした。
     俺も去年のリベンジができましたからね。

     俺も心のドコかで『そうならないかな~』と思ってました(笑)。
     誰もいない状況だったら…、それはそれでネタ的にはオイシイですからね(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     先日はありがとうございました!

     初めてのキャバクラ体験おめでとうございます!
     ホントあれだけいるのに静かでしたよね~。

     次回行く時はもっとゆとりある計画をしないと!
     睡眠不足でボーっとした状態でしたからね。
     ああいう体験はスッキリした状態じゃないともったいない(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     ホント、1時間しか寝てないのによくもったと思いますよ。
     ただ、ホテルに入った瞬間オチましたけど(笑)。
     今度はちゃんと体調を整えます。

     それにしてもryokoさんには一度コッチに来て頂きたい!
     どうしても会わせたい人が居るんです(Cパパではありません)。
     
     コメントを見てるとその人と同じ臭いがしてしょうがないんですよね~。
     ぜひその人と話をしている所を見てみたい!
     ただ、その人はryokoさんと違ってネガティブですが(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    cocomamaさん

     やっぱりそうだったんだ~。
     ブログを見て『これってコノ日の話だよな?』と思いましたから。
     少し期待してたんで本当にザンネンでした。

     さりげなくウチの小僧が出てましたね。
    アレを見たら誰しも女子だと思うだろうな(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    みるママさん

     ホント疲れました(笑)。
     ただ、連休明けの仕事の方がもっと疲れました。

     いや~、何をバネにと言われると…何でしょうね?
     おそらく純粋に楽しみたい!ってのが一番かな。
     それ以外に、自分がドコまでできるか知りたいとかね。
     あっ、あとチヤホヤされたかったとか(笑)。
     まあ、大した理由は無いですよ。

     まあね、睡眠時間を削ってカビ取りしてるようじゃね~。
     そりゃ珍獣扱いされても文句は言えねーか(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    みなみさん

     先日はありがとうございました!
     確かにGWよりも連日更新の方が疲れてます(笑)。

     確かに琥珀君は可愛い。認める!けど、パピーだからな~(笑)。
     もなかは、ほら、もう大人だし!
     そう考えたらもなかの方がちょっと上かな(笑)。
          ↑
     すさまじい親バカ合戦(笑)。

     大阪にはやさしい御姉様方がたくさんいらっしゃるから
     ガンガン犬活に参加してください!

     デジカメ直ってよかったね~&購入おめでとぅー!
     これからますますブログが楽しみだ!
     ほぼ読み逃げになっちゃうだろうけど(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    拍手にコメをくださった方

     先日はありがとうございました!

     他の方に比べれば出遅れ感はあったと思いますが、
     返事はもっと遅れてますんで(笑)。
     返事をしてない間は旬ですから大丈夫ですよ!

     ホントアホみたいなスケジュールを組んでしまいました。
     まあ、時間に追われるくらいじゃないと動かないんで(笑)。

     次回はゆとりある段取りを組みたいと思います。
     方々から言われてるので(笑)。

     また行く時はよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/279-a5146cdb
この記事へのトラックバック


最近の記事


