スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年GW記…限界への挑戦! 5月3日 京都編

2010年05月10日 01:39

GWの詰め込みスケジュールを『限界への挑戦』としてシリーズで更新してますが、
このムチャ段取りのGWと同じくらい限界に挑戦してる連日更新!
時間が限られてるから遠征よりもコッチの方がキツイと感じ始めてます(笑)。

ゴールまであと少し!と自分に言い聞かせてます。

さて、5月3日の出来事
10年5月3日その1

みるママさんに誘われ、図々しくもみなさんがやってるBBQに参加してきました!

場所は
10年5月3日その2
京都市内の奥地←こんな表現していいのかな(笑)?

10年5月3日その3
とらきゅー家がよく行ってる河原です!

特に集合時間とか聞いてなかったので自分のペースで行ってみたら
10年5月3日その4
宴も終盤にかかってました(笑)。

後から聞くと10時集合だったようです。
10時と言ったら…、ちょうどホテルをチェックアウトしてた頃だわ(笑)。

チェックアウト後にホテルの隣にあるコンビニで地図を立ち読み!
ナビが着いてるのも関わらず地図を見てしまった…。

だって最近できたばっかりの道があったんだもん!
そこを通った方が早いって言われたんだもん(笑)!

結果、DN家が到着したのは13時半頃(笑)。
遅刻するにもほどがある!って感じの時間でした。

それだけ遅れればみなさん一通りたべて休憩に入ってる時間。
おかげで無駄な争いをせず、独占状態でのんびり食べられました(笑)。

10年5月3日その5
とらきゅーpapaさんお手製のチャーシュー!
ダッチオーブンで作るチャーシュー。コレがムチャウマ!
『テイクアウトしたい』と思わず言っちゃった(笑)。

みなさんがキープしてた場所は橋の下でイイ感じに日陰ができてました。

この場所は知る人ぞ知る的な人気スポットのようで
橋の下のベスポジを取るためにとらきゅー家は7時に来たみたいです。
7時と言ったら俺はまだ夢の世界に居たな…(笑)。

朝早くからありがとぅーございました!


この橋の下にはツバメの巣がありryokoさんと撮影合戦してました(笑)。
10年5月3日その6
ryokoさんどう(笑)?


今回のBBQ、はっきり言えばほとんどの方がハジメマシテ。
10年5月3日その7
ブログでやりとりしてた方がみるママさん・とらきゅーmamaさん・そしてryokoさんの3人のみ。

10年5月3日その8
実際に会った事があるのはryokoさんだけだったんだよね。
(前日の海ふれを覗いてね)

10年5月3日その9
自称人見知りを言い続けてる俺としてはかなり緊張するシュチュエーション!

10年5月3日その10
にも関わらず、みなさんホント暖かく迎えてくださいました。
もなこのみならずこんなオッサンにまで(笑)。

10年5月3日その11
これが関西の気質なのか、笹川良一並みに『キャバ飼い皆兄弟!』的な感じなのか。

10年5月3日その12
ぬるま湯大好きな俺としてはものスゴク居心地が良かったです。

10年5月3日その13
みなさんもなこを歓迎して可愛がってくれたし。

10年5月3日その14
今回ご一緒させて頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

10年5月3日その15
いつもは撮る側なのに今回は撮られる側になったので
撮られる側の目線で撮る側を撮影してみました(笑)。

10年5月3日その16
コレだけウマくて、これだけ居心地のイイBBQならまた来ます!

10年5月3日その17

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

BBQその後…2次会で金閣寺近くのカフェに行きましたが…、
あまり使える写真がありませんでした(笑)。

確かにカメラは出してたけど、ホワイトバランスの調整で撮ってただけで(笑)。

ryokoさん、スマン!

カフェでは
10年5月3日その18
コレが精一杯でした(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. みるママ | URL | -

    No title

    予定変更させてしまって、すいませんでした・・・
    でも、BBQ楽しかったでしょ??
    キャバ飼いに悪い人はいないって思考なんで(笑

    あれ?? 集合時間言ってませんでしたっけ?? チェックアウト時間まで寝ていると聞いたので、遅れて来るとはわかっていましたし(笑 でも、食べ物が残っている間に到着出来てよかったです~ もうちょっと遅かったら、食べ物は残ってなかったと思う・・・(笑

    来年もお待ちしてますから、宜しくね~

  2. セィラ | URL | -

    No title

    京都の山奥までようこそ♪でした(笑)
    うちの可愛いさくれんをさらに可愛く撮っていただきありがとうございます。
    親バカぶりはどこも一緒ってことでスルーしてください(爆)

    とらきゅー家のダッチオーブン料理は絶品でしょ~。
    いつも早い者勝ちの取り合いです(笑)

    カフェの写真、あの光量でよくこれだけ撮れましたね。
    ソフトでかなりいじくりたおしました?(笑)

    では又おこしやす♪

  3. ryoko | URL | -

    No title

    関西編のUP、お疲れ様でした!
    遅れてきたというのに、豚バラ1本1人占めでしたね。
    羨ましいと思いつつ、すでに満腹でして…^^;
    魚が嫌いなのが意外でしたわ。
    好き嫌いを無くすと、美味しい世界が更に広がるよ~ん^^b
    ツバメがキレイに撮れてるぅ!いいなぁ…
    カフェの写真も、アルが写ってるから許すー(爆)
    ライネンモキテネー(無責任w)

  4. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    いやぁ~読んでいるだけで疲れたヮ(笑)・・・じゃなくてホンマよく体がもちましたねぇ~v-12
    我家も長野に日帰りスキーをして皆に呆れられるけれどそんな比じゃないv-405一人で大切なもなか君を乗せてこれだけの移動をこなすなんてやっぱモアイさんは普通じゃないと確信した私デシタ。
    とはいえ初めてお会いするモアイさんは想像していた以上に(どんな想像かは・・・想像してネ(笑))素敵でした・・・女性群とカフェが似合うのも納得☆

    あ~ここまで褒めててしまうと関東キャバママたちからブーイングやら笑いやらがおこるといけないのでやめておきましょう・・・(でも嘘じゃないよ☆)

    京都に住む我家からしてもとても近くはない(とはいえここも一応れっきとした京都市なのよ~)奥地まで本当によく来てくださいましたe-466
    短い時間なのに綺麗な写真の数々・・・いつの間に・・と驚いちゃった&ツバメが撮れてるe-451
    そしてなんといっても逆撮影していたのにビックリ!

    でも一番幸せだったのはキャバ界のはるな愛ことモアイちゃんをムギュ~~♪って出来たこと☆
    来年は体調整えてお迎えできるようにしますから最初からダッチオーブン料理食べてくださいね。


  5. みるくぱぱ | URL | JalddpaA

    こんばんは!

    遠征おつかれさまでした!
    あと、横浜にもようこそでした!
    ブログアップも続いていて素晴らしいです。。。
    僕は文章書くのが苦手でさっぱり進んでおりません。汗

    パソコンの前に座るとフリーズしちゃうんですよね。。PCではなくて、自分自身が。

  6. モアイ | URL | -

    みるママさん

     イヤ、結果的には良かったですよ。
     ウマかったし楽しかった~!
     こういうBBQなら何回でも参加したいですよ。何なら夏にも(笑)。

     ひょっとしたら聞いてたかもしれないですけど、
     海ふれの時はほとんど人の話を聞いてなかったので…。
     もしくは完全に記憶が吹っ飛んだとか(笑)。
     何にしてもウマウマが残ってて良かったですよ!

  7. モアイ | URL | -

    セィラさん

     今回はありがとうございました!
     海ふれでのさくらちゃんのあられもない姿を載せちゃいましたが…。
     あの目線はどうしても載せたかったので(笑)。

     親バカ大歓迎ですよ!慣れてますから(笑)。
     キャバ飼いで親バカじゃない人を捜す方が難しいですからね~。
     俺もちゃんと親バカですから!しかもドSを名乗った(笑)。

     カフェでの写真は、みるく店長はソフトでイジリ倒しました(笑)。
     ただ、アル君はそのまま使いました。 
     F1.8の35mmで明るさの補正を+1くらいだったかな?

  8. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     遅れてきたのに1本丸ごと頂きました!
     ホントVIP待遇で楽しい会でしたよ!←そこかい(笑)!

     魚がダメで酒も飲めないこの体、よく人に損してると言われます(笑)。
     新たな世界が広がるかもしれないけど、今の世界でも満足してます。
            ↑
     こんな発言をするあたりがダメ人間の真骨頂(笑)!

     ライネンも行きたいけどどうしよっかな~(笑)。
     半年間じっくり考えてみるよ。

  9. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     えっ、普通と思ってたんですか?
     基本かなりのアフォーですよ俺は(笑)。

     とらきゅーmamaさんはどんな想像をしてたんだろう…?
     ただ、素敵という言葉からはかけ離れた位置に居る事は間違い無い!
     ちかいうちに眼科に行く事をおススメしますよ(笑)。

     次回はこのBBQに合わせて行きます!
     きっちり体調を整えて初っ端から参戦しますよ!

     他にもオイシイ物があったらしいですからね~(笑)。

     あっ、papaさんにお伝えください『美味しかったです~』と。

  10. モアイ | URL | -

    みるくパパさん

     遠征よりもブログアップがお疲れです(笑)。
     
     俺は文章が長くなってしまう事が多いんですよね~。
     もっと簡潔に言いたい事が書ければいいんですが…。
     まあ、フリーズする事は無いですけどね、眠い時以外は(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/280-dc389f15
この記事へのトラックバック


最近の記事


