スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年GW記…限界への挑戦! 5月4日 お台場編

2010年05月11日 11:18

タイトルの『2010年GW記…限界への挑戦!』って
そろそろ飽きてきましたよね?

ナニを隠そう俺が一番飽きてきました(笑)。

タイトルを考える手間が省けるのはいいんですけど、
全部同じなので『どれがどれだっけ?』と考え込む事もしばしば。

まあ、このタイトルを使うのも今回を含めあと2回!←予定です。
あと2回使えば終わりになると思いながら続けます。


今回は5月4日に行った『イヌリンピック2010』の事です。


前日、京都を20:00頃に出発したDN家、
渋滞やら渋滞やら渋滞やらで自宅に帰ってきたのが朝5時過ぎ。

そこから簡単ではあるけどブログをアップして
車から荷物を降ろして等々の作業をして寝たのが6時頃。

そしてお台場に行くために起きたのが8時頃。
再び少睡眠時間でイベント出席という暴挙に出てみました(笑)!

まあ、8時に起きれたし、途中で寝なかったからイイでしょう!

10年5月4日その1
さすがのもなかもお疲れモードです。
何と言っても暑かったしね。

これでバテてなかったら…、
『お前、俺の知らない所でトレーニングしてやんな?』と疑惑を向けてしまう所です。

今回一緒に行ったのは
10年5月4日その2
ノアちゃん

『今回も』と言いたくなるくらい、最近はノアちゃんと一緒に行動してます。

ノアもなで会場をふらついてると反対側から見慣れた大きさのキャバが…

10年5月4日その3
カールさん

ゆっちさんから、前々から『5月4日来るんだよね?』と言われてたので
間違いなく会えるだろうと思ってました。

が、

カールさん、俺を見た途端…泡吹いちゃった(笑)。
そう言えば…、俺の伝説『DSとベロチューするとGPになる!』
これもカールさんが最初の被害者じゃなかったっけ?

ひょっとするとこれから新たな伝説が始まるかもしれないな(笑)。

10年5月4日その4
とりあえず的な感じで集合写真!てんでバラバラですが…(笑)。


今回、ある方と会場で待ち合わせをしていたので
カールさんを引きずり込み、ある方を探してたら

10年5月4日その5
愛羽ちゃん発見!

開口一番『レンズ割った人だ~!』とパパさんに声をかけてしまいました(笑)。
愛羽ちゃんのパパさん、テンションがかなり高く寝不足の俺にはイイ気付け薬になりました!
そういうテンションの人を見ると対抗したくなるんで(笑)。

10年5月4日その6
再び、とりあえず的な集合写真!

誰も俺を見てね~っ。
頼みの綱のもなこすら背を向けてるし(笑)。

10年5月4日その7
格好も口調もノアちゃんだけど、お前は完全にもなだよな!
お前が言う…権利は持ってるな(笑)。

カールさん同様愛羽ちゃんも引き込んで目的の場所へ!

そこで待ってたのが
10年5月4日その8
こちらも最近よく見かける顔、ママベッキー&あだじパール

10年5月4日その9
この日は鳴らないサイレン…パール君
10年5月4日その10
何度も会ってるけどこのブログできっちり紹介したのはハジメテの『レオメイ家』

こんなメンツが待っててくれました。

みんなでワイワイ話しながら
俺はとりラン(とりあえずランチの意)を!

空腹を満たした後、会場をフラついてると
10年5月4日その13
まりん母さん
10年5月4日その14
あくあ姉さん
10年5月4日その12
“どすこい”ティアレ君のあくあまりん家   ↑右フックを喰らった後のような顔をあえて使ってみました(笑)。

このティア坊、まだ5ヶ月にも関わらずすでにまりん母さん越えを果たしたようです(笑)。
6kgオーバーと言ってたのでもなこと同等だな。5ヶ月なのに…(笑)。

3月のキャバ祭りで会った時は5kgと言ってたので月1kgペースで増量中!
俺のライバルになりそうだな(笑)。


この日は関西遠征帰りと言う事でもなもお疲れモード。
10年5月4日その15
睡眠時間2時間の飼い主がチョロチョロ動いてる間は休憩タイム。
みなに可愛がってもらってたようです。

最近、イベントとかオフ会に参加すると
その会自体を純粋に楽しんでしまうDN。
おかげでこの所は前ほど写真を撮らなくなりました。

よって、今回も相変わらずイベントに行きながらイベントらしい写真がほとんど無い!
と言う事でいつもの通り申し訳程度に。
10年5月4日その16
ノアちゃんの雄姿のみ!

少しはイヌリンピックらしくなったでしょ(笑)?


最後にノアもな2ショット!
10年5月4日その11
もなバレてやんの(笑)!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

コレでGWのイベントは全てアップし切ったかな?
次回はこのGWの総括的な感じなものになります。
スポンサーサイト


コメント

  1. ノア | URL | 0FtB7ubA

    No title

    サボの帰宅が遅いからアタチからコメントするワンよ。
    (記念すべき初コメントだワン)
    ごぉるでんうぃぃくはお疲れさまでちた。
    でも、アタチはもなちんにそんな憎まれ口叩かないでちから。
    イメージが崩れるからやめて欲しいワン。
    あっ、サボが帰ってきたからPC切るワンね。
    履歴を消して・・・っと。
    またねなのだワン♪

  2. モアイ | URL | -

    ノアちゃん

     ノアちん来てくれたんだ~、ありがとね。初コメ嬉しいよ。

     ゴールデンウィークはノアちんも疲れたでしょ?
     色んな所に行ったし、お台場ではいっぱい走ったもんね。
     そうだ!50m走ではベストタイム出したじゃん!おめでとう!

     そうだよね~、ノアちんがそんな事を言う訳ないよね~。
     もなかに聞いたら、オジサンとノアちんが 仲良くしてるのが羨ましかったんだって。
     もなかもノアちんと仲良くしたいんだってさ!
     ノアちんに振り向いて欲しくてウソ言ちゃったんだって。
     ゴメンね、もなかとオジサンの事許して。
     許してくれるんだったらまたココに来てね。
     サボさんに見つからないように!

     履歴消してって、芸が細かいね…大人じゃん(笑)!←(さまぁ~ず三村風)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/281-40b97d60
この記事へのトラックバック


最近の記事


