スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年GW記…限界への挑戦! 頂き物ご紹介

2010年05月16日 00:46

このタイトルは前回で最後と言っておきながら再び使うムチャ(笑)。

けっこう楽なんだよね~、タイトルの使い回しって。

まあ、これ以上GWネタは無いので少なくても来年までは使わないかな。


という事で、GWの遠征で頂いたモノを披露します!

10年5月15日その1
普通ならもなか用がほとんどですが、今回はDN用もたっぷり!一部空箱アリ(笑)。
なのでいつもの『もなかはどれを選ぶでしょう!』は割愛します。

そしてココからがメインイベント!

『もなか春夏コレクション』
まずはパール君から頂いたお下がり(笑)。
10年5月15日その2
もなガチャピン

10年5月15日その3
もな悟空

10年5月15日その4
もなヤン

パーママさん、サイズぴったりでしたよ!ありがとぅー!

次はみるママさんお手製
10年5月15日その5

10年5月15日その6

10年5月15日その7
完全に女子になりきらせてます(笑)。

みるママさん、フリフリありがとぅー!

これでイベント6回分の服が手に入った(笑)。

さ~て、今度のお出かけはどれを着させよっかな!
       ↑
とてもアラフォー男子の発言とは思えない(笑)。

最近は段々壊れてきてるからね~。
車にあみもな乗ってるし!

まあ、楽しければ何でもアリさ(笑)!
    ↑
完全に開き直り発言。

という事でもなから一言
10年5月15日その8



あっ、しばらくランキングから離れます。
ブログをやめる訳でもなければブログ村から離れる訳でもありません。
単にランキングをやめるだけですから。

期限は決めてないですが、ふとした時に突然復活するかもしれないです。
今の所は→のFC2カウンターが30,000になる頃に復活しようかと考えてます。

けっこう気分屋なんでそれより早く復活するかもしれないし、
過ぎても一向に復活しないかもしれないし…。

まあ、その時までのお楽しみという事で!
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    No title

    あ!もなヤンは、実は元ベッキーの。(笑)
    ガチャピンも悟空も去年のドッグランフェスタで、
    一緒に見たヤツだぁ~~~~(笑)
    パール君、いつの間に大きくなったんだか。。。

    もなかちは、超衣装持ちだねっ!

    どれも似合っててGoodだよ♪

  2. パーママ | URL | 1If4aEnw

    No title

    良かった良かった~!!
    サイズ、大丈夫だったみたいで。。。^0^
    そうそう、スカジャンはベキパル家からのお下がりなので
    もなかんで3代目~!!
    アイドル顔でも似合ってるね~♪

    パール、どれも1~2回しか着てないのに
    でかくなって着れなくなっちゃいましたよ(笑)
    貰ってくれて、ありがとです☆

  3. ソルトママ | URL | -

    ガチャピンおそろやぁもなかくんも←も、ですけどねもな悟空も素敵本格的にもなこになる日楽しみしてまーす

  4. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     このスカジャンはママベッキーのお下がりのお下がりなんだ(笑)。
     もなで3代目!4代目はあるのかな…?

     もなこはけっこうな衣装持ちです!
     ただ、俺が買ったのは2~3着です。
     あとは皆様からの寄付で成り立ってます(笑)。

     寄付はいつでも受付けておりますので(笑)

  5. モアイ | URL | -

    パーママさん

     ほんとサイズぴったりでしたよ!あざ~す。

     ベッキー→パール→もなか。さてこの次はあるんだろうか(笑)?
     DSによる『徹底体重管理』により、これ以上大きくならないだろうし、
     もなかよりも小さい子も意外と近くにいなかったりするし!
     ガチャも悟空もヤンももなかでストップしそうです。

  6. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     ソルト君もガチャピン持ってるんですか?
     じゃあ今度はWガチャピンをやりましょ(笑)!

     もなこ化はまだまだ続けて行きますよ~!
     まだ披露してない女子服もたっぷりあるんで(笑)。

  7. エルメママ | URL | sQpyew.Y

    No title

    わぁ~スカート姿がめちゃくちゃカワイイ!
    もなこちゃん、カワイイお洋服が増えて良かったね!?
    楽しければいいんですよね~!
    だからエルメもピンク着てます♪

    ところで突っ込んでいいのか迷ったのですが、
    ランキングアウトしちゃったんですね!
    探しました☆
    30,000アクセスいくよう、毎日来ます!
    トリダンナは温存中です☆

  8. トリダンナ | URL | Hd/HltSc

    No title

    モアイのアニキ、
    お誕生日おめでとうございます!!
    ひゅーひゅー!

    まだモアイさんへの
    誕生日お祝いコメントがないので
    (多分)一番乗りですか!!

    いえ~~い!

    ってトリダンナじゃ
    嬉しくないですか!!!???

    39歳もモアイさんにとって
    素敵な日々が続きますように!!

  9. トリオクサン | URL | sQpyew.Y

    No title

    HAPPY BIRTHDAY!モアイさん♪
    もなかくんとますます楽しく幸せな1年になりますようにe-420


    追伸:トリ夫婦コメント、荒らしじゃないですよ~!(笑)

  10. モアイ | URL | -

    エルメママさん

     遅くなりました~!

     最近は女子服しか目に入ってませ~ん。
     それに女子のほうがお下がりをくれる率が高いんで(笑)。
     
     ランキングアウトしました!
     突っ込んでも全然大丈夫な部分ですから(笑)。

     最初は『残り3,000くらいだから2~3ヶ月くらいかな~』なんて
     けっこう軽く考えてたんですけど、
     ランキングから外れた事によって通りすがりで寄ってくれる人が
     ほとんど無くなるんですよね。
     
     その辺がちょっと計算外でしたが
     まあ、少し息抜きという事で(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    トリダンナさん

     アリガトゥーです!

     おめでとうございます、完全にお祝い一番コメです!
     できればトリオクサンがお祝い一番コメだったら…(笑)。
     
     いや、トリダンナさんでも嬉しいですよ!
     知っててもらってるなんて…、興味を持ってくれてる証拠ですから!
     俺に興味を持ってくれる人は大好きです(笑)!

     大台までの一年を充実したものにしたいです。
     
     しかし俺って人気ねーんだな。
     やっぱりもなかあっての俺だって事をまざまざと見せ付けられました(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    トリオクサンさん

     ありがとうぅーです!

     夫婦でお祝いコメ一番手を取り合ってくださって(笑)。

     39歳のオッサンになると段々自分の誕生日に興味が無くて。
     若干忘れてたフシもあったり…。
     トリ夫婦のコメで思い出したって説もあります(笑)。

     この1年、もなかをもなこと皆に呼んでもらえるよう
     精一杯楽しくイジって過ごして行きます!

  13. mee | URL | -

    No title

    みるママさんお手製の服、カワイイ!!v-238
    似合ってるね~って言っちゃったら、もなかくん怒るかな~i-179

  14. モアイ | URL | -

    meeさん

     コレ可愛いでしょ(笑)。
     似合ってるでイイんですよ!間違ってないデス。
     今は『もなかもなこ化計画中』ですから!
     似合ってるとか可愛いはサイコーの誉め言葉です。

     すべて飼い主の気持ちですが…(笑)。

  15. No title

    どれもサイズがあってよかった~
    本格的なフリフリも可愛いでしょ??
    つなぎは「一応男の子だから~」って思ったんだけど、途中で「やっぱキラキラとかはずせないよね~」って思い・・・ハートのバックルで(笑  やっぱり似合ってるわ~ 
    これを着て、いっぱいお出掛けしてくださいね! また関西にもね~
    お洋服用意しておくわ~

  16. モアイ | URL | -

    みるママさん

     ホントありがとぅーでした!
     どれもこれもぴったりサイズで“さすが”って感じです!

     この前フリフリを着させてお出かけしたんですけど、
     『カワイイ~!』の声と同時に『男の子の服着させなよ』
     そんな声もチラホラ…(笑)。

     でも似合ってて可愛いしね~!
     みんなが呆れるか諦めるまで続けて行きますよ!
     完全に根競べの様相…(笑)。

     またお願いしますね。浴衣が欲しいって気になってきました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/283-2ded56ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


