スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何か休めちゃった

2010年06月09日 03:53

『火曜日と言えば…』この後に続く言葉はなんでしょう?

以下から正解をお選びください、4択です!

A:DSの休日
B:DPの休日
C:DNの休日
D:3Dの休日

正解は…全て正解!


てゆーか、もう飽きましたよね?この出だしは。

色々無い知恵絞って考えるんですけど、もうネタはありません!
今回が最後です!

もう火曜日に更新するのやめようかな~。
出だしの言葉に困ってます。

もしイイ案があったら教えてください(笑)。


という事で、今日は久しぶりの終日オフ。
最近はずっと午後から仕事をしてたので仕事の無い火曜日は久しぶりでした。

おかげでココ3週間の懸念だった免許の更新に行けました。

今回の免許の写真も…相変わらずガラが悪いです(笑)。
いつ指名手配写真に使われてもいいようにわざわざ悪人面で撮りましたから!

笑いたい人が居ましたら、お会いした時に声を掛けてください。
凶悪犯面した写真をお見せしますんで(笑)。



免許の更新に来るとしたくなる事が・・・、
それは『献血』

約1年前の去年の7月にも発表しましたが、この3D、献血が好きです。
おかげ様でめでたく献血回数30回になりました。

この功労に日本赤十字社から記念品を頂きました。
10年6月8日その9
え~…、何コレ?

とりあえずガラス製だけど…。
お猪口?単なるオブジェ?

何かよくわからないけど、ありがとうございました。←こんなお礼でいいのだろうか…(笑)?

まあ、今回の献血で恐ろしい事が判明!
献血の針を差す前に看護士さんから
『あなた、お酒弱いでしょ?』って言われちゃった(笑)。

どうやら消毒用のアルコールで皮膚が反応したらしい。
お酒に弱いと赤くなるみたいだよ。

まさか献血で俺の酒の弱さが露呈されるとは…。恐るべし献血(笑)!


何かこのまま行くと献血で一記事作れそうだな。しかも写真1枚で(笑)。
手抜きと思われたくないのでとっとと先に進みましょう!


今日は夜からお出かけ。
10年6月8日その1
とある方ととある場所へ晩ご飯を食べに。
10年6月8日その2
北千住のお好み焼き屋です。

相変わらず食べ物の写真は少なく
10年6月8日その3
もんじゃしか撮りませんでした(笑)。

コノ日のメンツは
10年6月8日その4
りん(不覚にも笑顔を載せてしまった…)

10年6月8日その5
もな

以上です。

ココも久しぶりに行ったんだけど、俺らを覚えててくれました。
行く前に予約の電話をするんだけど、その電話の声でわかったらしい…。
俺、そんな特徴あるかな?
まあ、どちらにしても嬉しいよね。
ココも俺の行きつけリストに入りました!

(私信:ゆっちさん、カールさんの事も覚えてましたよ)


今日はこのお店の子
10年6月8日その6
ルーシーちゃんも参戦!

このルーシーちゃんはトイプーのお父さんとトイプー/シーズーのMIXのお母さんの子です。
人にもワンコにもフレンドリーで良く出来た看板犬です。

そうこうしてるうちに人間どもはデザートまで完食。
10年6月8日その7
今日もお腹いっぱい食べました(笑)。

その頃もなかは…
10年6月8日その8
完全に拗ねました(笑)。

この切なそうな目がまた好感度アップしそう。
逆に俺の好感度は完全にダウンだな!

改名したけどやっぱりDSは健在でした(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | URL | -

    おおおおぅ、連れて行け~~~~~
    もなかん&りんりんが北千住にいる頃、あたしはチャリを盗まれて途方に暮れておりました…

  2. チャミパパ | URL | -

    Re: 何か休めちゃった

    なんだ、僕の通勤経路じゃないすか。

    こんどはぜひお誘いを。

  3. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    Re: 何か休めちゃった

    ホント、北千住はいつお誘い頂けるんでしょうか?(笑)

  4. トリダンナ | URL | Hd/HltSc

    Re: 何か休めちゃった

    先日は忙しい&腰痛なのにお手伝いいただいて
    ありがとうございました~~

    「色々」気をつかわせて申し訳ないです~!

    モアイさん!献血えらいっ!!
    意外と病弱なトリダンナは過去に献血をしたら
    貧血でふらふらになってしまって
    それ以来やってないのです。

  5. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     おおおおおぅ、チャリが盗まれた~~~~~!
     一瞬、ゆっちさんにメールしよっかな~と思ったんだよね。
     今度行く時はちゃんとメールするよ。

  6. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     通勤経路なんですか?
     じゃあ今度行く時声をかけますんで途中下車お願いします(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    ちゃろパパさん

     ホントいつになったら誘うんでしょうね(笑)?
     行く時ってホント思いつきなんですよね~。
     ちなみに昨日はココか楽かで迷いました(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    トリダンナさん

     土曜日はお疲れちゃ~んですた!
     中々見事な仕切りでしたよ、トリダンナさん以外は(笑)。

     そんな気を使ってる風に見えました?
     実際は体力くらいしか使ってないですよ(笑)。
     何よりあの見事なまでのアウェーっぷりで
     存在を消してましたから(笑)。

     献血は…、えらいと言われると困るんですよ。
     ホント趣味と言うか…、ただ好きなだけですから(笑)。

     しかし意外だね、献血で貧血なんて…。乙女かっ(笑)!

  9. ちゃちゃ | URL | mQop/nM.

    北千住のお誘いは
    まだでしょうか…(笑)

    6月9日は、
    まるが七歳のお誕生日でした♪
    来月は、
    おちびがお誕生日♪


    献血の記念品って
    知らなかった!!

    社会貢献を心掛けている人は、
    お金が貯まって、
    お部屋もピカピカ綺麗なんですって!

    何時かは、モアイさんの「運」をいただきに、
    まる家一同でお邪魔したいと思います(笑)

  10. モアイ | URL | -

    ちゃちゃさん

     ココにも『求む!北千住』が居た(笑)。

     まる君お誕生日だったんですね、おめでとぅー!
     らく君も来月1歳なんだ~。
     そう言えばそうだよね。初めて会ったのは1月だったもんね。
     あのチビちゃんが1歳とは…、俺も年取る訳だ(笑)。

     ここまで真っ当な記念品は初めてですよ。
     今まで10回・20回ともらいましたけど、
     けっこう雑な感じでしたからね(笑)。
     30回はやっぱり少ないのかな?

     社会貢献と言っても献血だけですよ!
     おかげでお金はすぐ出てっちゃうし、
     部屋はもな毛だらけですから(笑)。

     献血以上に悪い事をしてるんだね、俺は(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/288-cacb46e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


