スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

2010年06月10日 04:05

昨日、免許の更新が終わった後に近所のバッティングセンターで打ち込みを行い
今日右手と背筋が筋肉痛の3Dです。

筋肉痛が翌日に出たから『俺ってまだ若くね?』と思いましたが、
去年は打ち込み程度で筋肉痛にならなかった事を思い出して
一瞬でも自分が若いと思った事を後悔した3Dです。

自分に都合の悪い記憶はすぐに抹殺しましょう(笑)。
そうするとストレスフリーな生活が送れます。


前置きはさておき早速本題へ!

この前の土曜日、ちょいと都内方面で行われるイベントへ参加。

10年6月5日その1

そう!『まったりキャバリアオフ会』に行ってきました。

この会はアイラのねえさんエルメママ・パパさんが主催者。

という事で、少し早めに現地に入ってお手伝い。
俺に与えられたミッションをこなそうと思ったけど、
どうやら俺は目の付け所が違うらしい…。

『撮影隊をお願いします』と言われたので写真を撮りましたが
10年6月5日その2
参加するキャバを撮らずにオフ会の雰囲気を撮ろうとしてしまった…(笑)

10年6月5日その3
「のんびり・まったり、けどた~っぷりキャバ」を撮ろうとしたけど

10年6月5日その4
どれを見ても中途半端(笑)。

10年6月5日その5
こういうところでセンスの無さをまざまざと見せつけられました!

10年6月5日その6
コノ写真係は今日も敗北です(笑)。


この「まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~」に参加したのは
76ワン 113人

今までの写真じゃそれだけ集まったとはわからないよね(笑)。

まあ、後ほどお見せしますんで。

で、76ワン113人が集まったこの会ですが、
なんと!俺の知り合いゼロ(主催者サイド除く)!

100パーアウェー状態(笑)。

飼い主もポツーンでしたがもなかもポツーン。
10年6月5日その7
一人の世界に入っておりました。

10年6月5日その8
もなかがノアちんに助けられたように、俺もサボさんに助けられました(笑)。

この様子、ぜひコナミさんに見せたかったな~…。
コナミさん、俺が人見知りだって行っても信用してくれないからね。
俺の人見知り度がほぼMAX状態だったもん!
証拠としてはサイコーのシュチュエーションだった(笑)。

みなさん、愛想無しでスンマソンでした。


ここからは集合写真集です。←なんか言いにくい(笑)。

10年6月5日その9
アンダー6(みんな体重6kg以下)の記念写真。

次は
10年6月5日その10
オーバー10(みんな体重10kg以上)の記念写真。

次は
10年6月5日その11
6-10(6kg~10kg)の記念写真。

この3グループ意外に別のオーバー10(10歳以上)の記念撮影がありましたが
それをつい撮り忘れてしまった…。

それはナゼか!

10年6月5日その12
集合写真を撮ってる撮影隊を撮ってたから(笑)。

コノ日の3Dはほぼ撮影放棄!
まあ、最近は撮影放棄がけっこう多いんだよね(笑)。

ランキングを離れてからけっこう手抜きになってます!


今回のこのオフ会、イベント満載のガッチガチの会では無く、
一つのイベントと集合写真意外はほぼフリー。

ま~ったりゆる~い空気が流れてて居心地は良かったです。ポツーンでしたが(笑)。
こういう『各自で交流を深めてください』みたいな会っていいよね。

俺もゆる~いぬるま湯的なのは大好きなんで(笑)。

次回も開催されるならまた参加したいな。
今度はたっぷり睡眠時間をとって元気な状態でね。
今回はエルメママさんに『疲れた顔してますね』なんて言われちゃったから。
単なる睡眠不足なのに(笑)。申し訳ない。


この会、遠くから来る価値アリですよ!
なんせ76ワンが集まるなんてそうそうないでしょうからね。

76ワンが集まるとこんな感じ。
10年6月5日その13
参加者全員での集合写真!
この角度だと多さを感じないな~…。
やっぱりセンスが無いのを再認識しました(笑)。


最後に幹事の
アイラのねえさん
エルメママ・パパさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました!
3Dは愛想無しでしたが、もなかはソコソコだったと思いますんで(笑)。
次回お会いする時はよろしくお願いします。

もなかからも
10年6月5日その14
お前、ソコは『ありがとうございました』だろ!
わざわざそういう事言わなくていいから!
お前はオウムかっ(笑)!
スポンサーサイト


コメント

  1. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    Re: まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

    しかし、76ワンとはすごい数ですね。
    この前参加したBBQでは28キャバでしたが、
    その3倍近く・・・

    そりゃ、撮影放棄したくもなりますね。

    私なんて、28でも撮影放棄したし・・・
    えっ!いつも放棄してるって!
    ま、そうですが・・・

    アウエイでも、もなちん、いいお顔してる。

    いくつか、このイベントのブログ、拝見しましたが
    もなちん、結構写ってましたよ。
    かわいいからでしょうね。

    また、関西遠征の時には
    こんなまったりしたイベントしましょうね。

  2. めめ | URL | -

    Re: まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

    初めましてこんにちわ!
    先日のオフ会にて、ブレンのキャバを1人で2匹連れてた女です!
    朝一から駐車場でお会いした者です!

    先日はどうもありがとうございました☆
    モアイさん、人見知りだったんですかー!?
    結構お話させて頂いてたので、ビックリです(^^)
    たぶん、私のが誰よりも「ポツーン」だったので、
    モアイさんが結構お話してくれてかなり助かりましたよ☆
    その証拠に、私も基本的に写真放置ですけど、
    モナカ君の写真だけは大量にありましたもん(笑)

    是非またイベントなどでお会いしたいです(^^)
    またお会いできた際には、どうかよろしくお願いしますね☆

  3. まるぽん | URL | -

    Re: まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

    モアイさんがアウェー状態になる事なんてあるんですねー。
    しかも、いつも女性の中に普通に入ってるんで、
    人見知りとは・・・。

    人見知りの意味・・・知ってます・・?(笑)

    遠くからでも行く価値ありかぁ~。
    そりゃ、これだけのキャバちゃんをまとめて見られる時なんて
    そうそうないですもんねー。
    一生かかっても76ワンは無理そうだもん。

    あ、ちなみに私もバッティングセンター好きです。
    一人で行きたいくらいです。
    会社帰りにスーツでパンプス脱いでカキーンってやりたいくらいです。(一昔前のドラマの見すぎ)
    なかなか当らないんで、逆にイライラしますけど。
    筋肉痛は次の日には来ますけど、半日遅れの夜に来ます。

  4. コナミ | URL | -

    Re: まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 未だ信じませんよ~
    おそらく↑のお方達も人見知りだとは思ってないはず!
    他の方のブログでも見たけど、もなか君いっぱい写ってたよ
    やはりどこに行っても、アイドルもなかは人気だね♪

    我が家も是非参加したかったけど、今回は娘の学校行事と
    重なってしまって・・・残念でした><

    筋肉痛ね・・最近ボーリングしたんだけど2日後に右腕が痛くなって
    かなりショックだったよ^^;


  5. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     ホント壮観でしたよ、あの数は!
     
     やっぱりこれだけの数がいると全部撮り切れないだろうし、
     撮れたとしても覚えていられないだろうし(笑)。
     コッチは撮ったけどアッチは撮ってないってのが抵抗あるんで
     だったらいっその事撮らないってムチャをしてみました(笑)。

     もなかはアウェイでこんな顔をしてますが、
     きっと俺は引きつってるか強張ってたか…(笑)。
     アウェイの空気には中々慣れないですね~。

     次に関西遠征する時は…、方法は今年と一緒ですよ。
     『何月何日何時頃にドコソコに行きます!』
     コレだけ言って後は何もしません(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    めめさん

     どもも~、いらっしゃいませ~!

     ちゃんと覚えてますよ~、駐車場のくだりは覚えてませんが(笑)。
     
     土曜日はこちらこそありがとうございました。
     ええ、俺は人見知りなんですよ、こう見えて!誰も信じてませんが(笑)。
     
     あのポツーンの姿を見て『あっ、仲間が居る(笑)』と思って話しかけてましたからね。
     しかももなかをダシに使って(笑)。
     
     もなかの写真、めめさんの所にいっぱいあるんですか?
     じゃあ、もなか写真集で一記事上げてくれてもいいですよ(笑)。
            ↑
     お初なのに平気で図々しい事言う悪人面登場(笑)。

     またどこかのイベントでお会いした時はよろしくお願いしますね。
     ポツーンとしてたらお互い声を掛け合いましょう(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     俺はすぐアウェー状態になるんですよ。こう見えて。
     今度ねずさんに会ったら聞いてみてください。
     『全然そんなそぶり無いから』って言うと思いますが(笑)。

     俺の場合、その人のキャラがわかるまでホント慎重なんですよ。
     ポイントは、俺のおふざけキャラが許されるかどうかの見極めなんです。
     おそらくまるぽんさんが相手だったら…、
     人見知りの“ひ”の字も感じないと思います(笑)。

     女子でバッティングセンター好きってけっこう多いですよね。
     俺の友達の中で何人かいます。しかも一人は俺より上手いし(笑)。
     俺が110kmくらいで気持ち良く打ってると
     隣で120~130kmをスコンスコン打ってますからね(笑)。

     なかなか当たらないくらいがイイんですよ。
     特に男子と行った時はわざとそうしてください。
     ガンガン打たれるとプライドがズタズタにされた感がありますから(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    コナミさん

     そうだよね~、口だけじゃ信じてくれないよね~。
     ホント来てもらいたかったよ。
     ぜ~ったいに『いつもと違う!』と思ったハズだよ。
     もしくはコナミさんと話してばっかりとか(笑)。

     今回は色んな所にもなかが出演してたね。俺も見た。
     これだけ載るんだったらやっぱりメイド服着させれば良かったかな(笑)。
     そうすればもっと目立ったし、イジリやすかっただろうしね。
     そんな所で後悔してます。写真を撮らなかった事は後悔無し!
     ブロガーとしては間違った方向に進んでます(笑)。

  9. こたまま | URL | mUUZnskw

    Re: まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

    『まったりキャバオフ』情報の“ブログ紹介”の記事を見て、遊びに来ました。
    そして、ビックリ!
    DOG1出身なのですね!
    うちの小太郎もDOG1出身ですよ♪

    もうすぐ12歳のオヤジキャバと、おばはん飼い主ですが、
    またご一緒する機会がありましたらお話させてくださいね。

  10. ゆめファミ | URL | SFo5/nok

    Re: まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

    オフ会に参加していました
    ゆめママのゆめファミです。
    早々にコメント頂きありがとうございました。

    もなか君ほんとかわいいですねe-328
    てっきり女の子ちゃんかと・・・
    でもおズボン履かれていたのでもしかして?
    なんて感じで
    ご紹介があやふやになってしまいすみませんe-263

    モアイさんともお話出来なかったので
    次回は是非ごあいさつしたいです。
    お逢いできる日を楽しみにしていますe-343

  11. シーブック | URL | jXQRyAOM

    Re: まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

    こんばんは!
    オフ会で写真を一緒に撮らせて頂きました
    マリーの飼い主のシーブックです。
    オフ会では色々とお世話になりました。

    ビビリなマリーと、最強に可愛いもなか君の
    写真を撮らせて頂き感激でしたー。
    あまりお話しすることも出来ませんでしたが
    またいつか、お会いできる日を楽しみにしてます!
    本当にありがとうございましたー。

  12. 杏 | URL | 4mm1i19g

    Re: まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

    「10歳以上の所にDOG1出身の小太郎君がいたのに~」って書こうと思ってたら、既にこたままの書き込みがあったわ。
    もう少し早くわかってれば小太郎君ともなか君の
    ツーショット撮れたのにね。
    明日は家で陸王君たちの誕生会があるよ。

  13. ryoko | URL | -

    Re: まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

    人見知り?
    誰が?

  14. モアイ | URL | -

    こたままさん

     はじめまして、いらっしゃいませ~!

     コチラもビックリですよ!
     小太郎君もDOG1さん出身だったんですね。
     キャバオフの時に知ってたらもっと楽しめましたね。
     でも、こういうのが発覚するのもオフ会の楽しみかも(笑)。

     次回お会いする時はぜひDOG1ネタで楽しみましょう!
     これからもよろしくお願いしますね。

  15. モアイ | URL | -

    ゆめファミさん

     どもも~、いらっしゃいませ~!

     『女の子ちゃんかと…』その一言でこのダメ飼い主が調子に乗ります(笑)。
     そういう声が今まで多かったので最近は女装ばかりさせてました。
     もなか初対面の方の9割くらいは女子と間違えますので
     あやふやになるのは正常な証拠です(笑)。

     こちらこそ次回お会いする時はお話させてください。
     その時はきっと『もなこちゃん』だと思いますんで(笑)。

  16. モアイ | URL | -

    シーブックさん

     どもも~、いらっしゃいませ~!
     こちらこそお世話になりました。
     
     今回はほぼ撮影放棄状態だったんでマリーちゃんを撮り損ねました(笑)。
     次回お会いする時までには撮影熱を復活させますんで
     その時はバシバシ撮らせてくださいね(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    杏さん

     ホント、もう少し早くわかってたら2ショットが撮れましたよ。
     今回は残念でしたが次回への楽しみが増えたという事で(笑)。

     この会は秋にも開催されるみたいなので
     その時は『出身別撮影』とかやってみたいですね(笑)。
     そのためには家康ファミリーを含めたDOG1出身キャバを集めねば(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     とりあえず“俺”前提の話ですが…(笑)。
     まあ、ryokoさんもそう思うでしょうね。
     でも思い出してください!
     初めて会った時…、けっこう愛想ナシだったハズですよ。
     記憶が薄いんで俺も『ハズ』と曖昧にしてますが(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/289-0bcb1c76
この記事へのトラックバック


最近の記事


