
--年--月--日 --:--


新たなお店開拓  ~スタミナが大事~

2010年06月23日 01:06

昨日の夜は焼肉なんぞを食べて来ました!
10年6月21日その1
新鮮生ホルモン 炭火焼 『炭吉』

蕨駅近くでペットもOK!
ただし、ペット連れは入り口の所。

皆が出入りしてる所で俺らは肉を焼いてます(笑)。

一緒に行ったのは、相変わらず
10年6月21日その2
りんmako。
上の写真を見れば一目瞭然だわな(笑)。

あとは
10年6月21日その3
ウチの小僧。

コイツも変わらず目で訴えてます。

まあね、その気持ちはよくわかる。
ウマそうな匂いがしてるもんな。

10年6月21日その4
もやしナムル←3Dの好物。

10年6月21日その5
レバ刺し←ムッチャ肉厚で食べ応えがあった。

10年6月21日その6
カルビ・ロース・サガリの3種盛←サガリって初めてだったけど、北海道ではメジャーみたい。

10年6月21日その7
ホルモン5種盛←豚レバー・ホルモン・センマイ・ハチノス・ハツ

10年6月21日その8
タン←この後オプションのネギ塩を巻いて食べました。

10年6月21日その9
ミノ←食べ頃がイマイチわからず焦がしちゃった(笑)。

人間達が肉の連続に舌鼓を打ってると
10年6月21日その10
この目、絶対に何かを期待してるよね(笑)。

10年6月21日その11
もなかは俺は絶対にくれないとわかってるから必死にmakoさんにアピール(笑)!
makoさんからいっぱい氷をもらってヨカッタな。

俺は最後のシメに
10年6月21日その12
焼きおにぎり。

自分で焼けるんだけど、最後に頼んだんで火力が…。
結果、普通に暖かいおにぎりになっちゃいました(笑)。

何だかんだで食べて飲んで喋って3時間超。
閉店まで居座ってしまいました。

夜1時までやってるから仕事終わってから来てもいいな~。
オサレと言う言葉とはかけ離れてるけど、ナカナカ居心地の良い店でした。

また来ような!
10年6月21日その13
俺の話を聞かずmakoさんへ終始おねだりしてました(笑)。


※私信

みるママさ~ん、浴衣お願いします!
色はピンク系で、できれば薄めのピンクでお願いします(笑)!

柄等の細かい所はそちらの御姉様方にお任せします(笑)。


コメント

  1. ソルトママ | URL | -

    いいですねぇ~ワンコの焼肉屋かぁ~間違いなくソルトは取り乱し我を忘れて肉どころではないでしょうお好み焼きやも確か行ってましたよね?近場にそんな所あれば選べるからいいですね。うちはワンコ同伴の場合もっぱら神戸方面です。

  2. Re: 新たなお店開拓  ~スタミナが大事~

    いいな~ ワンコOKの焼肉や…
    見せびらかしながら、食べてみたいなぁ~(鬼ママ/笑

    私的メッセージが書いてあった(笑
    了解しました~ 期待してお待ちくださいね!

  3. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     もなかもけっこう取り乱してましたよ。ただ、飼い主がドSなんで(笑)。

     お好み焼き屋が1時間、この焼肉屋が40分程度ですかね。
     さほど近場じゃないんですけど、俺の行動範囲が広いもんで…(笑)。
     
     大阪にもけっこうあるんじゃないですか?
     ただ、神戸のほうがお洒落っぽいなんで俺も神戸に行くかな(笑)。

  4. モアイ | URL | -

    みるママさん

     ドS的発言しちゃいましたね(笑)。
     俺も自分ばっかり食べてもなかにあげませんからね。
     美味しいものはやっぱり自分の胃に収めたいですから(笑)。

     コッチで連絡しちゃってスンマソン。
     どうせなら御姉様方にもお願いしちゃえと思ったんで(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/292-ef6094e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


