スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やってもうた~!

2010年06月25日 06:31

ついにやっちゃいました。

10年6月25日その1
違う、違う!
勝った事はニュースを見ればわかるだろ?

俺の問題はサッカーを最後まで見てまうたって事。
勝った事も大事だけど、明日(正確には約4時間後)は仕事なんだよね。

そんな状況の中
10年6月25日その2
つい散歩に行っちゃいました。

とっとと寝りゃいいんだけど、興奮しちゃって眠くないんだよね~(笑)。

10年6月25日その3
そんな俺の興奮をヨソにクンクンに勤しんでるし。

はっきり言ってこの散歩はお前のためじゃないんだよ!
10年6月25日その4
そんな笑顔で見つめてもダメ!

この散歩は少し疲れさせて俺がすんなり寝られるようにだから!

でも、普段は夜中の散歩ばっかりだったので
明るい時間の散歩はちょっと新鮮だな。

10年6月25日その5
鳩鳩鳩鳩鳩・・・

10年6月25日その6
こんな鳩小屋が近所にありました。新たな発見です。

10年6月25日その7
普段では有り得ない散歩時の写真!

10年6月25日その8
満面の笑みで小走りしてるし。

10年6月25日その9
確かにそうだな。
コノ時期のこの時間だったら下手な夜よりも涼しいしな。

まあ、そうは言っても次は無いぞ!
この時間まで起きてる事はあっても、
この時間に起きる事は無いから!

10年6月25日その10
飲み込みが早くて俺は嬉しいよ!

てゆーか、俺、こんな時間まで起きてて良かったのだろうか…。
今日はとある大企業のお偉いさんと午後から会う予定なんだよね…。

そんな事言うくらいならこんな時間に散歩してブログの更新するなって話だよね(笑)。

わかってます!
わかっちゃいるけどやめられなかったんです。

意思が弱い3Dでした(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    Re: やってもうた~!

    うちはいつもこんな時間に散歩ですよ。
    さすがに冬場はもっと遅くなってからですが・・・

    えっ!年のせいで早く起きるからって!

    まぁ、それもあるけれど、ダンナが出勤の時は
    4時半起きだし・・・

    というわけで、サッカーもちゃんと見ましたよ。

    でも、朝の散歩って気持ちいいでしょ。

    早寝早起きは三文の徳っていうし・・・

    がんばって早起きしてみては?

  2. ryoko | URL | -

    Re: やってもうた~!

    一睡もせずに仕事…
    そゆ人、多いと思うからご安心あれ^^b
    てか、この大フィーバーの中、夫婦揃って無関心(爆)
    決勝Tもその調子でやってもーてくだされ^m^

  3. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     この時間の散歩は年に2回程度で十分です。

     確かに気持ちイイし、色んなわんこと出会えるんで
     早朝の散歩もアリかな~とは一瞬思いましたけど、
     他のワンコが居るともなかは逃げちゃうんで…(笑)。

     まあ、何よりこんな時間には起きれません!
     朝と女子には圧倒的に弱いんで(笑)。

  4. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     俺も無関心派になりたかった…。
     なまじリーチが掛かっちゃったからな~。
     普段はあまり興味を示さないのに、代表戦となると…。
     ニヒリストから単なる小市民に成り下がります(笑)。

     決勝Tもエセナショナリストを発揮させます(笑)!

     今朝2時間しか寝なかったのに、今も元気な自分がコワイ…。
     このテンション、確か先月もあったな(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/293-2a9172d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


