
--年--月--日 --:--


約半年ぶりかな?

2010年06月28日 01:07

10年6月22日その1
コノ前の火曜日、久しぶりにZEBRAさんに行ってきました。

ただし、到着したのが17時半頃。
10年6月22日その2
外は完全に夕日状態(笑)。

前日makoさんと焼肉を食べに行って、帰ってきてからサッカー見てたら
寝る時にはそとが明るくなってた(笑)。
結果、起きたのが昼も3時間ほど過ぎたあたり。

昼間は暑いだろうから涼しくなってからなんて理由をつけたけど、
この時間はちとやり過ぎだよね(笑)。

まあ、風があって比較的過ごしやすくなってるから
早速もなかを放してみましょう!

10年6月22日その3
いつどんな時もクンクンからスタート!
ランからスタートがホント無いよな~。

10年6月22日その4
ちょろちょろ歩きながら次のクンクン場を捜索中。

10年6月22日その5
イイ場所を見つけたようです。

10年6月22日その6
クンクンしてるけど、若干腰が引け気味(笑)?

10年6月22日その7
何か収穫はあったのだろうか…。

クンクンも一通り済んだようで
10年6月22日その8
ラン

10年6月22日その9
ランラン

10年6月22日その10
ちょっと休憩。

リズム重視でランランランにしたかった…(笑)。

10年6月22日その11
再びラン

10年6月22日その12
ランラン

10年6月22日その13
ランランラン

やっとできた(笑)。
3Dの小さな楽しみですが何か?

10年6月22日その14
月も顔を出し始めました。

ZEBRAに来てから約1時間。

10年6月22日その15
もなかも満足したようです。
気の済むまでクンクンしたし、きっちり走る事も出来たし。

10年6月22日その16
ランもこれでしばらくはおあずけかな?
秋になったらまた来るか!

と言いながらすぐに行っちゃうのが俺なんだよね(笑)。

でも、2週間は無いかな。
明後日は千葉の実家に行かなきゃいけないし、その次は旅だからね。
7月半ばかぁ・・・、さすがにもう暑いよな。

という事で次は秋で(笑)。


コメント

  1. トリオクサン | URL | sQpyew.Y

    ラン♪ラン♪ラン♪

    まるぽんさんへのコメントを先越されて、悔し涙のトリオクサンです。
    おのれ~DPさんめっ!(笑)

    冗談はさておき、
    もなかくんはドッグランを満喫して楽しそうなエヘ顔~♪
    夕方でも蒸し暑い季節になってきましたね。。。
    エルラデュ家、ZEBRAにはまだ行った事がありません☆
    涼しくなったら行ってみま~す!

  2. モアイ | URL | -

    トリオクサンさん

    まるぽんさんの所の一番コメはいつも狙ってます!
    まるぽんさんのアップ時間が俺の生活リズムに合ってるんですよね~。
    てゆーか、最近は一番コメが取れそうな所しかコメしないし(笑)。

    誰もいないドッグランだともなかも楽しめるんですよ。
    他のドッグランじゃこうはなりませんね。
    平日&有料がもなかにとって一番っぽいです。
    財布に優しくない贅沢なヤツですよ!

    ZEBRAに行く時はぜひお声をおかけください!
    トリダンナさんに『火曜日休め~!』とお伝えください(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/294-59e8c671
この記事へのトラックバック


最近の記事


