スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと帰省

2010年06月30日 01:59

サッカー、なかなかイイ戦いしてるな~。
おかげでブログアップが進まない(笑)。

延長後半が始まったけど、こりゃPK戦までもつれるかな?
早くしないと俺の睡眠時間が…(笑)。

とりあえず先に進めよう!

火曜日の本日、所用により千葉の実家へ。
所用と言っても2ヶ月に1度の定期帰省なんで単なる3Dの散髪です(笑)。

今日は珍しく動き出しが早かったんですよ。
今やってるサッカーをどうしても家で見たかったので今回は頑張りました!

午前中に病院に行ってもなかのフィラリアの薬を。
体重を計ったら6.15kgでした。暑さで少し痩せたかな?
少しご飯の量を増やしてやるか。

病院が終わったら今度は俺のランチ。
行った所は
10年6月29日その1
“旨い野菜のレストラン” organic CAMOOさん

10年6月29日その2
テラス席のみワンコOKです。

10年6月29日その3
YES!

今回は埼玉から千葉まで高速を使わず、下道で帰ってみました。
あっ、ウソついちゃった。三郷までは高速(外環)使ったわ(笑)。

時間は1時半頃でしたが、店内はけっこう人がいましたが
テラス席は誰もいない。ムシムシしてたからね(笑)。

10年6月29日その4
さっき俺注文したから持ってきてくれたんだよ。

10年6月29日その5
さすが“元食いしんボーイ”よくおわかりで!

10年6月29日その6
オムライスのランチセットです。

10年6月29日その7
いつもお前の分はあるか?
そろそろ学習した方がいいぞ!
期待する分だけ落胆は大きいからな!

ココのオムライス、ホントふわトロでマイウーでした。
何よりもみそ汁がウマかった(笑)。

10年6月29日その8
ホント良かったよ。またいつか来るかな?
まだまだいっぱい行ってみたい所があるからな~…。
近くに来たら寄ってみようリストに入れておくか。



ランチを終了して一路実家へ!

と行く前にちょっと寄り道。
10年6月29日その9
実家から車で5分の『稲毛海浜公園』

10年6月29日その10
緑の絨毯が見事です!な、もなか!

10年6月29日その11
確かに(笑)!
ちょっと丈が長くて、もなかの足が埋まっちゃうんだよね~。
正直俺も歩きにくかった(笑)。

10年6月29日その12
最近の雨で少し濡れてたね。
サンダルで行った俺もその辺は気になったよ。

てゆーか、お前がその辺を気にするなよ!
土の上でゴロンとするクセに(笑)。


思いの外写真の数が多くなったので一旦ココで切ります。

正直な事を言えば、サッカーが終わったから寝ようかな~と思って(笑)。

PK戦で負けるって…、ルールとは言え、ちょっとって感じだよね。
勝ってたらこんな事を思わないんだろうけど(笑)。

話が横道にそれましたが、今回の続きは後日に!
スポンサーサイト


コメント

  1. まるぽん | URL | -

    Re: ちょっと帰省

    サッカー残念っ!!
    しかも後半戦から寝てしまった私。もっと残念・・・。

    前回コメより。
    そんなそんなぁ~。エルメママさんと、モアイさんったら
    私の取り合いでケンカなんてヤメテ~~。
    もう、やめってったら~~。(え?勘違い?)

    何この公園!広っ!!
    しかもちょっとシロツメクサとクローバーなんて
    メルヘンチックな公園。
    似合う。・・・・もなか君に。(笑)

    しかし・・・味噌汁がウマイとは。
    まぁ、わからんでもないです。
    結局白ごはんと味噌汁が一番美味しいってね、
    この年になると気付くんですよ。
    帰るトコはここなんだわ~って。(笑)

  2. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

    あっ、オイシイ所を見逃した人だ(笑)。

    ひょっとして気分は河合奈保子(笑)?
          ↑
    コレでわかったらまるぽんさん、俺と変わらない世代ですね(笑)。

    ココの公園スゴイでしょ!
    ただ、メルヘンと言う概念を持ち合わせていない俺にとっては
    ただ単に歩きにくい公園でしかないんです(笑)。

    今度はもなかにフリフリ服を着させてお姫様にしちゃうか!
    そっちの方がイイ感じになりそう(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/295-a805243b
この記事へのトラックバック


最近の記事


