スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと帰省の続き

2010年07月01日 02:08

昨日のサッカーはホント残念だったな。

まあ、イマサラ何を言ってもしょうがない!
W杯が始まる前まではあまり期待してなかったしね。

なまじ期待できるような事が起きちゃったからザンネンに思うんだよね。
一旦掴んだモノが手からスルスル抜け落ちてく感じ?

ショックは大きいだろうけど、コレが次に繋がればイイんじゃねぇかな?

な~んて話をしてたらコノまま終わりそうだ(笑)。

早速本題に行きましょう!


昨日、稲毛海浜公園で緑に埋まったもなかですが、
コノ公園は名前の通り浜もあります。

10年6月29日その13
かれこれ30年も前の小学生時代はココでよく遊んでました。

年を取るにつれて遊び率が下がってきました。
ナゼなら…
10年6月29日その14
ゴミだらけ。
かなり汚いです(笑)。

でも、折角海に来たんだからとりあえずお約束を!

10年6月29日その15
やっぱり水の中に入るのはイヤなようです(笑)。
相変わらず砂の中に足が埋まるくらい踏ん張ってます(笑)。

波打ち際から3m離れると
10年6月29日その16
普通に歩きます。

10年6月29日その17
何の問題も無く歩くのでちょっと方向をズラして海方向に向かうと

10年6月29日その18
やっぱり拒否(笑)。
てゆーか、お前は江畑謙介かっ!

江畑謙介がわかるあなた!あなたはけっこうマニアですね(笑)。


何度かもなかを波打ち際まで連れてこうとチャレンジしましたが
10年6月29日その19
コイツの信念はスゴイ!
ホント海の中に連れてかれる時の拒否度は天下一品だね(笑)。

まあ、あまりもなかをイジメるともなかファンに怒られそうなので
カッコイイもなかも見せておかないと!
10年6月29日その20
コレが晴れてて海が青かったらカッコ良かったね~。

それにしてもそんな笑顔ができるんだ、海近くなのに!

10年6月29日その21
またいつか水の中にドボンしてやるからな(笑)!


コノ後、海を後にして実家に帰った3D&もなでした。

実家に帰ってした事は、3Dの散髪!

今回は夏仕様で思いっきり短くしました。まあ、今までも短かったけどね(笑)。

鏡を見たらだいぶ印象が変わってました。髭も剃っちゃったからね。
自分で『自衛官!?』と思っちゃいました(笑)。

やっぱり今までの方が良かったかな~と。
ただ、今回は涼しくていいんだよね。

次切る時はどうすっか…。
2ヶ月間悩んでみるか!
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    Re: ちょっと帰省の続き

    もなちゃん、せめて水際に行ってみればいいのにw

    自衛官って!
    似合いすぎなんですけど(爆)
    次は切らずにロン毛にチャレンジ^^b
    ・・・・
    ウケるぅ~!!(勝手にw)

  2. ソルトママ | URL | -

    もなかくん可愛いったらないわあんな可愛い顔して拒否られたら何回も見たくなるからきっとモアイさんと同じ行動に走っています…私もGWに生もなかくん見てからよりファンですからねだって可愛いもん←使いすぎたかな

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. めめ | URL | -

    Re: ちょっと帰省の続き

    どうも。ポツーン女です(笑)
    稲毛海浜公園…実はうちも近所です(笑)
    しょっちゅー犬連れて行ってます!
    それにしてもほんと汚いですよね、稲毛の海(笑)
    「海のオトコだぜ!」な、もなかくん…
    女の子みたいで可愛いです~^^★
    必死に拒否るもなかくんも可愛い!

  5. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     水際にすら行かないもなか…。
     GWのBBQの時に見せておけば良かった!
     もなかの『断固拒否』姿勢を(笑)。

     自衛官ってしっくり行くでしょ?
     しかもDPがイイ感じになってるので
     ポロシャツとか着てると『休日の自衛官』になりますから!
     脂肪で厚くなったニセ胸板!たるんで太くなった二の腕!
     これで見た目だけは完全に自衛官になってます(笑)。

     ロン毛は夢なんですよね~。
     ただ、ロン毛にすると、きっと小柳トムになると思う。
                     ↑
     これを知ってる人はかなり俺と近い年代って事だよね(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     ソルトママさんもけっこうなDSですね(笑)。
     俺もこの断固拒否が見たくてやりますからね!

     ハートマーク使いすぎです。もなかに対して。
     一つくらい俺の為に使って下さいよ(笑)。
     それならもなかにいくら使ってもいいですよ(笑)!

  7. モアイ | URL | -

    コメント非公開さん

     コメント非公開だから詳しい話ができないんですよね~(笑)。
     ならコメ返しなきゃいいじゃん!って話ではあるんですが…。
     これが批判的なコメならスルーするんですけどね。

     という事で当たり障りの無い返事で!
     『頑張ってくださいね!』
     俺みたいにいつか笑い話に出来るようになる事を祈ってます。

     あっ、あと俺の口説きをツッコんでくれてありがとう!
     これをスルーされたら俺が恥ずかしいんで(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ポツーン女子さん

     どももで~す!インフルとPCは治ったんですか?
     治ってればいいんですけどね。
     お大事にしてください、PCは。体はほっとけば治りますから(笑)。

     えー、稲毛の浜近所なんですか?じゃあ今度誘います!
     と言っても、平日だし昼間だし誘いようがないって話ですが(笑)。

     この日は幕張の我が母校がどうなってるか見に行ったんですけど、
     JA共済のでっかい建物ができててびっくりしました。
     2~3年前は更地だったハズなのに…。

     2ヶ月に一度は帰ってるのに地元の出来事に疎い3Dです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/296-c0f01dff
この記事へのトラックバック


最近の記事


