
--年--月--日 --:--


駆け足で振り返る土曜日の出来事

2010年07月06日 04:17

社長のきまぐれな一言でプランが全て崩壊した3Dです。

明日(正確には今日)から旅に出る予定だったので
仕事をとっとと終わらして、早々に帰宅しもなかのシャンプー!
その後旅支度をして早めに就寝!

こんなプランを描いてたのに、ナゼかこの時間にブログ。
旅前は予定通りに行かないな~…。

そう言えばGWも予定通りには行かなかった。
これが俺の宿命として受け入れるしかないな。

こんな所だけ潔いな~、俺って。
それ以外は全然潔くないけどね(笑)。


さてさて、グチはこの辺にしておいて本題に参りましょう!

コノ前の土曜日、ちょいと横浜に行ってきました。
10年7月3日その1
BBQ 魚介類がニガテな3Dもホタテを食べました。味は…ノーコメントで(笑)

BBQをした場所はevoledog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

約1年ぶりに来ました。

1年前は昼間だったので普通にカフェ。

今回は夜だったので
10年7月3日その2
BBQっぽいでしょ(笑)。

今回のメンツは
10年7月3日その3
ノアちゃん

10年7月3日その4
小僧

以上です!

10年7月3日その5
キャバズに愛されてる女子の図(笑)。
キャバズの視線を独り占め!
どうやら何か魔法を使ったらしい…。

10年7月3日その6
魔法もしくは裏技を使ったとしても独り占めはウラヤマシイよね。
もなかも珍しく『裏技>3D』の図式となりました(笑)。


人間達もBBQが一通り済んで、デザートを食べてると
10年7月3日その7
何かを哀願してる子が…。

10年7月3日その8

10年7月3日その9

10年7月3日その10

10年7月3日その11
“どこ”ま“でも”追いかけてく“ノア”ちんでした(笑)。

10年7月3日その12
もなか、お前何て事言うんだ!

またこんな事書いたら怒られるかな?
『アタチのイメージが崩れるわん』とか言われちゃうかな(笑)?

でもコレはしょうがないよ。
写真整理してたら4コマ漫画みたいなカットが揃っちゃったんだもん(笑)。
美味しいネタが転がってるのをみすみすスルーさせる事はできません!

『誰でもネタにする!』これがこのブログですから!
        ↑
完全に開き直り発言(笑)。

そんなこんなで美味しい食べ物と美味しいブログネタを堪能した土曜日でした。


最後のショット
10年7月3日その13
隣のマックで記念写真!

この後、もなかをドナルドの股に乗せてみたけど
ツルツル滑って落ちちゃいました(笑)。

それを撮る事ができなかったのがザンネン!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/297-f7e66621
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


