
--年--月--日 --:--


梅雨の真っ最中に白馬! Vol.1

2010年07月10日 02:13

前回の記事でお出かけの報告をしましたが、
この火曜水曜の2日間でちょいと白馬まで行ってきました!

10年7月6日その8

10年7月6日その9
白馬フェニックスウイング今回の宿泊地です。

ココに来る前に色んな所に寄りました。

第一弾は
10年7月6日その10
肩透かし気味にメシの写真!
店の写真を撮り忘れました(笑)。

行ったお店はDog ParkCafe Curare

ココはカフェ以外にトリミングサロンやグッズショップもあり、
何と言っても室内ドッグランもあります!

室内ドッグランの様子と合わせてメンバー紹介!

遊び好きっ子達
10年7月6日その11

10年7月6日その12
愛羽ちゃん   不覚にもりんに似ている写真をチョイスしてしまった…

10年7月6日その13
あだじパール
10年7月6日その14
ママベッキー

10年7月6日その15
ちゃー君

10年7月6日その16
小僧

こんなメンツで1泊2日平日白馬の旅をしてきました。

10年7月6日その17
第一弾集合写真 in Curare

ちなみに、ココのペペロンチーノはウマかった!
1皿食べたけどもう1皿食べたくなっちゃったもん!

ココではペペロンチーノとガーリックトーストを食してます。
にんにくまみれになった3Dです。

ちなみに、ココに来る前、ちゃろ家と横川SAで待ち合わせをしましたが、
その横川SAでキーマカレーを食べてます、この3Dは。

10時頃キーマカレーを食べて12時頃にペペロンチーノとガーリックトーストを食べた3D。
そう言えば家を出発してからおにぎりも食べた気が…。

これだけ食べてさらにペペロンチーノのお代わりを食べようと思ってしまった!
これじゃぜってー痩せねーわな(笑)。

このCurareさんでランチ&ランを堪能した後に向かったのが
10年7月6日その18
アートカフェ 森と人

ここで人間達は甘い物を!
10年7月6日その19

ワンズ達は
10年7月6日その20
振り返りちゃー!

10年7月6日その21
おかあさんの膝の上をキープしてご満悦のママベッキー

ランで体力セーブ派は元気です。

ランで楽しんだ派は

10年7月6日その22
休憩中

10年7月6日その23
回復中

ランで遊ばなかったコイツは
10年7月6日その24
拗ね中(笑)。


まだまだ続きますが今日はココでシメます!
ちょっとうまくまとめ切れないんで(笑)。

どのくらい続くかは俺もわかりません(笑)。
写真整理が全然追いついてないんで!


最後に一ネタ

10年7月6日その25
このデッカイおちりは誰でしょう?

正解は…追記で!
この方です。
10年7月6日その26
年頃の女子なので名前は伏せます。
そして目を隠して顔も全部は見せません(笑)。

誰かは…想像してください(笑)!
きっと本人がコメしてくれるハズです!


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    Re: 梅雨の真っ最中に白馬! Vol.1

    運転お疲れさまでした~。
    ありがとで~す。
    しかし、食べてたねぇ~~~~。(笑)

    あだじの大きなオチリは、今回の面子意外の男子にはモテモテなのだから!

    旅行は気分転換になっていいねぇ~。
    沢山緑を見て、日々の生活では味わえない一時で、リフレッシュ!
    今のモアイさんには必要であったろう。。。。(爆!)

  2. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     だいぶ返事が遅くなりました。
     完全に旬は終わりましたね(笑)。

     ホントあの旅行は食べ歩きの世界だったよね!特に俺は(笑)。

     そう言えばドコに行っても男子が寄ってくるあだじに
     今回はちゃー君も小僧も寄ってなかったね(笑)。
     たまにはこんな男子が居るって事で!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/299-45ab8593
この記事へのトラックバック


最近の記事


