スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


看板犬立候補!

2008年08月02日 02:00

7月が終わって8月。
ついに月が変わってしまいました…。

月が変わったし、宅急便で荷物が届くってのもあったので
今日は仕事を早めに切り上げて、
定時よりも2時間ほど早く帰っちゃいました(笑)。

荷物が届くからって早めに帰らしてくれる
ゆる~い雰囲気のうちの会社に感謝!

無事荷物を受け取ったので早めの散歩。
その後、飼い主の晩ご飯の為に行きつけのBarへ。

行ってみたらお客さんが誰もいない。
そうしたらBarのマスターが
『もなかちゃん、お店で遊ばせようよ』
な~んて嬉しいお言葉。

普通のお店ならペットの入店は断られるハズだけど、
ここのお店はマスターが動物好きというのもあって
もなかはかなり特別待遇を受けてます。

VIP待遇をうけているので
もなかも何かさせなきゃいけないと思い
8月1日その1
『招き猫』ならぬ『招きもなか』
手を上げさせようとチャレンジしましたが失敗。

招きもなかができないので普通の撮影会に変更。

8月1日その2
カゴ入りもなかの図。

このカゴが気に入ったらしく中々出てこないで
カゴをカジカジしてました。

おとなしくしてたのでその隙をついて飼い主は早速晩ご飯。
パスタでペペロンチーノを食しました。

このお店のペペロンチーノは絶品で
今まで37年間生きてきた中で
このお店のペペロンチーノが一番美味しい!
ミートソースも美味しいんだけどミートソースは2番かな。
一番美味しいのは母親が作ったミートソース。
こんな所で母親へヨイショしてもしょうがないんだけどね(笑)。

本当はこのお店を紹介したいんだけど、
お店に犬がいるなんてのがバレたら
お店に迷惑がかかりそうだし…。

もし知りたい場合は個別に対応します。
ココでは大宮って事だけで勘弁してください(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. mako | URL | -

    はじめまして

    はじめまして
    いつもコッソリ読んでました(笑)
    なんとなく、以前、ペットショップでお話した方かな~?
    なんて思ったりもして
    今日、大宮と見て、益々そうかなと思いました。
    ちなみに岩槻のコジマで少しお話したんです
    違ってたらごめんなさい

    もなかくん可愛いですね

  2. みゃこ | URL | -

    もなかくん、耳毛が伸びて、オトナ顔になりましたね!
    これだけかわいければ、
    看板犬の役割、十分に果たしてますよ~v-218

    お食事も出していただけるBarなんですね☆
    ワン連れでいけるお店に私も行ってみたいけど、
    なおは人もワンも大好きでおとなしくできないので、まだムリだなぁ。

  3. りく | URL | -

    もなかくん何処へ行って大人気(*^^*)

    食べ物屋さんでペットOKなんて珍しい…マスターは動物大好きなんですね~

    もなかくんは何処に行っても大人気なんですね~
    かわいいもんね~耳毛もだいぶ伸びてお顔もおとな顔になってきましたね(*^^*)
    もなかくんもそろそろ半年が経ちますね!!!

  4. ねず | URL | -

    No title

    もなかくんが看板犬してるなら、私もそのお店に行きたいですよ~。
    ワン連れでお酒飲めるなんてサイコー!

  5. モアイ | URL | -

    No title

    makoさん
     こんばんは~、覚えてますよ!
     いつも読んでいてくれたんですか。ありがとうございます。

     あれから何度か岩槻の方に行ってるんですけど、
     仕事帰りばっかりなんで閉店時間ギリギリのもなか無しでしか行けなくて…。
     一度もなかにもご挨拶させたいんですよね。

    みゃこさん
     もなかの顔もだいぶ大人っぽくなってきてますね。
     ただ、甘えん坊は日毎に増してますが(笑)。

     最近はかなり看板犬の役割を果たせるようになってきました。
     常連さんで『もなか待ち』って人が増えてるみたいですから。
     おかげで俺が一人で行くと若干ガッカリされます(笑)。

    りくさん
     ホント、動物好きのマスターで助かってます。
     そして、もなかの人好きにも(笑)。
     もなかはほとんど鳴かないので
     犬が苦手な人も安心して可愛がってくれてます。

     耳毛のお手入れはけっこう気をつかってますね。
     よく自分でカジカジしちゃってるんで(笑)。

    ねずさん
     お留守番させずに済むので延々と居続けちゃいます(笑)。
     
    一人で淡々と過ごせる場所が欲しいと思って見つけたBarが
     もなかファンの溜まり場になってしまうとは・・・(笑)。

     東京方面に来る事がある時は一声かけてください。
     『もなかBar』を紹介します(笑)。できればタフィー君も一緒に。

  6. mako | URL | -

    _alt_str_e_257.gif_

    やはりそうでしたか!
    あの時の話から、もしやもなかくんは…!?なんて
    思いつつ、読んでました


    ぜひぜひ、いつかお時間あったらもなかくんと
    初対面させて下さいなそしてまたキャバリア話に
    花咲かせましょう!

  7. モアイ | URL | -

    No title

    ぜひぜひ『ごた~いめ~ん!』←古っ(笑)!

    でも不思議な感じがしますね。
    フラっと入ったペットショップで偶然出会ったキャバ連れの方が
    このブログを見ていてくれてたなんて…。

    キャバの先輩としてもなか共々色々教えてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/30-7431c24c
この記事へのトラックバック


最近の記事


