
--年--月--日 --:--


梅雨の真っ最中に白馬! Vol.2

2010年07月10日 23:52

前回の続きです。


甘いものを堪能した一行は一路宿へ!

宿に到着し、小休止をした後はみんなで温泉へ!十郎の湯

まあ、みんなでとは言いましたが、ワンズ達を部屋に残す訳にはいかないので
2組に分かれて行ったけどね。

みんな一風呂浴びてすっきりした状態で
10年7月6日その27
レストランへ!

何かオサレでしょ?
ちなみに俺は地に足が着いてませんでした(笑)。
こういうシュチュエーションはモロ苦手!

10年7月6日その28
金庫をワインセラーに改造しちゃったりしてるんだよ?
俺は2cmほど浮いてたハズ!

10年7月6日その29
ナイフとフォークを使うコース料理だと食欲6割減。
みんなと同じ量でもお腹一杯になれました(笑)。

ご飯を食べ終わり、部屋へ戻ってまったりタイム。

10年7月6日その30
シャア専用ちゃー

10年7月6日その31
あだじなんだけど…、貞子っぽいよね(笑)。

10年7月6日その32
輪っかのおもちゃをカチューシャ代わりにされて迷惑そうな愛羽ちゃん。

みんな同じ部屋に居るのにひとりだけポツーン
10年7月6日その33
離れて落ちた小僧。

そんなこんなで就寝タイムを迎えました。


そして翌朝!
10年7月6日その34
ピーカンな晴れではないけど、雨はなんとかクリアしてます。

10年7月6日その35

10年7月6日その36

10年7月6日その37

10年7月6日その38
爽やかに目覚めて白馬の朝を感じてるキャバも
まだ寝足りなく、うつらうつらしてるキャバも

10年7月6日その39
この朝食の匂いでみんな目が覚めました(笑)。

朝食を食べ終えて一息ついたら早速出発の時。

出発前にみんなで集合写真!と思ったら…、撮れてなかった(笑)。
という事で
10年7月6日その40
男子

10年7月6日その41
女子(女子のほうが脱走率が高かった)

そんなこんなで宿を後にし次の目的地へ!

キリがイイので今日はこの辺で

10年7月6日その42

次で終わるか、その次になるのか…。
まだ全部の写真を見てないので俺もわかりません!

はっきり言える事は、次のアップの時にわかります(笑)。


コメント

  1. マスター | URL | -

    Re: 梅雨の真っ最中に白馬! Vol.2

    なんかアクティブですね。
    やっぱり食事は箸でしょ!!

    でもウマそ~~~~

  2. モアイ | URL | -

    マスター

     返事が遅くなりました~!

     アクティブは俺のウリですが何か(笑)?
            ↑
     コノ発言に納得してくれる人は皆無であろう…(笑)。

     そう!やっぱり箸じゃないと食べられない!
     と言っても懐石とかでもおそらく6割減は変わらないだろうけど(笑)。
     
     大きな声じゃ言えないけど、ココよりもマスターのご飯の方が美味しい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/300-493ad907
この記事へのトラックバック


最近の記事


