スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅雨の真っ最中に白馬 Vol.3

2010年07月16日 01:33

間が空きましたが続きです。そしてこのシリーズ最後です。


ホテルを後にして向かったのは
10年7月6日その43
青鬼集落

古民家が立ち並ぶ趣のある所です。
そして
10年7月6日その44
のどかです。景色がイイです。空気が美味しいです。

そんなのどかな村で俺らを出迎えてくれたのは
10年7月6日その45


田んぼをスイスイ泳いでました。


古き時代の日本を感じた後は
10年7月6日その46
何の畑だ?

何の畑だなんて言ったら失礼だね。

10年7月6日その47
ラベンダー畑です!
早く来すぎたのか遅く来すぎたのかはわかりませんが。

ココは白馬夢農場

10年7月6日その48
ラベンダーをバックに!
いつもと違う表情を載せてみました。
何とも表現しずらい表情だよね(笑)。

そしてコノ場所でのメインイベント!
10年7月6日その49
ラベンダーソフトクリーム!

コレを手にした瞬間、ある方のマネをぜひやりたくなってしまった…。
10年7月6日その50
ソフトクリームぺろり!
タフィー兄さんがやってるのを見てて『いつか!』と思ってたんだよね~。
ついに夢農場で夢実現!

こんな小さな夢を果たす事ができた夢農場でみんなで集合写真!
10年7月6日その51
あれ?何か足りなくね?

正解は
10年7月6日その52
愛羽ちゃんが脱走しました(笑)。


夢農場の後にランチへと流れましたが
ランチは
10年7月6日その53
そば!(俺は馬刺しセット)

場所は呑者屋(のんじゃえ)

ここは居酒屋とうたってますが、昼はご飯が食べれるし
10年7月6日その54
居酒屋っぽくなく、少しお洒落な感じです。
絵の人物が誰なのかはナゾでしたが…(笑)。


ココで腹を膨らませた後に向かったのは軽井沢!
10年7月6日その55
パインズランチョネット

ココはサンドウィッチとスープのお店
10年7月6日その56
かなりイイ雰囲気のお店だし、サンドもスープもマイウーでした。
軽井沢に来る事があったらもう一度寄ってみたいお店だね。
平日で空いてたら(笑)。

コノままだと食べ歩きをやってたみたいに思われちゃうので
キャバズに登場してもらいましょう!

10年7月6日その57
あだじ“爆睡”

10年7月6日その58
ママベッキー“爆睡”

10年7月6日その59
愛羽ちゃん“ウツラウツラ”

10年7月6日その60
ちゃー君“きっちりカメラ目線”

10年7月6日その61
もなか“拗ねた”


今回はホントちゃろパパさん・ちゃろママさん・aoaoさん・ベキママの行動力に圧倒されっぱなし(笑)。
みんなどこにあんな体力を隠し持ってるんだろう…。
俺はキャバズと同じくらいヘトヘトになりましたよ(笑)。

でも、最初は尻が重かったこの旅行も最終的には楽しかった!
もう一泊くらいしたかったな~って感じ。

また機会があったら誘ってくださいね!
10年7月6日その62


今回の旅行で一つマイナス面が出てしまいました…。

コノ日まで食事量を減らしてたんですけど、
今回の食べ歩きツアーのおかげで通常に戻っちゃいました(笑)。
DPが成長し始めちゃいました。

まあ、自業自得だけどね。

みんながおやつ程度のところを俺だけガッツリ食ったからね(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛羽ママ(aoaoからこっちにしました!) | URL | -

    おつかれさまでした~

    皆さんが丁寧にアップしているところ
    私はかな~りハショッてしまいました(笑)

    今回はお世話になりっぱなしで申し訳ございません~
    最初から最後まで運転、ありがとうございました!!
    けっこう車酔いする私ですが、今回は全く平気だった~!
    (運転の相性はいいみたい?!笑)

    集合写真のときは、ここのところ、いつも自由人・脱走兵の愛羽です~v-12
    なんか、集合写真を、『よ~い、DON!』っと勘違いしてる気がする・・v-388

    にしてもよく食べた旅行でしたが・・(笑)
    今度会うとき、太った~?!って言われないように減量頑張ってくださいませ~
    (私も?!)

    でも~、やっぱり花屋、ってよりも自衛官、ってほうが似合うよ!!(爆)

  2. ねず | URL | -

    Re: 梅雨の真っ最中に白馬 Vol.3

    梅雨ながらも、雨に降られずに
    楽しい旅行になってよかったですね~。

    ホントに…食べ歩きツアーですな。
    まぁ、それも旅行の楽しみの一つでもありますもんね~。

    もなかん、ソフトをもらえてよかったねぇ~。
    ぺろりんちょしてる姿って、舌の動きがおかしくて
    オモシロイ写真が撮れるんですよね~。
    あ、でも、よいこのワンちゃんは、あまりマネしちゃだめよん。
    あくまで一口だけ。

  3. セィラ | URL | -

    Re: 梅雨の真っ最中に白馬 Vol.3

    お久しぶりです。

    めちゃくちゃグルメツアーですね(笑)
    白馬は冬しか行ったことがないんですが夏も楽しめそうですね。

    ソフトぺろんりんちょ♪のもなか君、おしとやかです(笑)
    うちの黒い弾丸は・・・・・がぶりんちょ!(^^ゞ

  4. Cパパ | URL | uQ79aCKg

    Re: 梅雨の真っ最中に白馬 Vol.3

    眠いだの早く帰りたいだの体力無いですよね~。
    食べたモノどこに使ってるんですか?
    では体力つけてまた遊んでください~(笑)

  5. モアイ | URL | -

    愛羽ママさん(aoao改め)

     イマサラですがコノ前はお疲れちゃ~んですた!

     俺もはしょりたかったんですけどね~…。
     コノVol.3はかなり駆け足にしたつもりなんですよ。

     今回の運転はそれなりに気を使いましたから!
            ↑
     ドコがだ!と言われると…、普段はもっと酷いという事で(笑)。

     愛羽ちゃんってあんな脱走癖ありましたっけ?
     そっか、みんなと並ぶのはスタートラインのみって事なんだ(笑)。

     たぶんその言葉は俺が言われると思う(笑)。
     俺の方が豪快に食べてたからね。
     それなりに俺の食べっぷりを見せ付けたと思います(笑)。

     頑張って花屋を目指して花の写真を撮ってるんですけどね~。
     やっぱり俺は自衛官の方がお似合いかぁ(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    ねずさん

     うまく雨を避けながら旅ができましたよ。
     ホント想像以上に楽しい旅になりました。

     いや~、マジで食べ歩き旅行になったよ!
     みんな色んなお店を知ってるよ(笑)。

     そう!やっとタフィー兄さんの真似をさせる事ができた!
     あくまで一口だけね(笑)。
     ちょうどこのソフトクリームがラベンダーだったから
     舌や口周りが紫になってる所を撮りたかったんだよね~。
     それを載せて『プールに入りすぎた図』とか言って載せたかった(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    セィラさん

     どもも~、お久しぶりです!
     なんて言ってますが読み逃げしてるんで久しぶり感が…(笑)。

     観光旅行のハズが食べ歩きツアーになってました。
     おかげでお腹が…、DPに磨きをかけたって感じですかね(笑)。
     
     がぶりんちょ!なんとなく想像できます(笑)。
     幸か不幸かウチの小僧は生まれつきガッつかないので助かってます。
     ただし『こいつキャバか?』と不安に思う事が多いですが(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    Cパパさん

     体力が無いんじゃなくて根性が無いんです(笑)。
     食べたモノは使い物にならないお飾りの脂肪と
     排泄物に変わってるんです!
     スタミナとかそういった便利なモノには一切変化しません(笑)。

     体力がつかなくても遊んでください(笑)。
            ↑
     たんばらに誘おうと思ったんですけど、体力に自信が無かったのでやめました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/301-a2435c6f
この記事へのトラックバック


最近の記事


