スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ腰の上げ時!?

2010年08月24日 23:21

10年8月24日その1

10年8月24日その2

そして3Dです。

みなさん、ご無沙汰しております。約1ヶ月ぶりの登場です!

思うところがあってしばらくココを放置しておりました。
理由はと聞かれたら…『単にメンドーだった!』じゃダメですかね(笑)?

本当の理由を言うと『ブログを更新するテンションにならなかった!』そんなモンです。
マジで『単にメンドーだった!』という理由です(笑)。

この休業期間にもちょいちょいお出かけをして
更新するネタはあったんですけどね~、Barに行ったり焼肉に行ったりと!
ただ、行っても写真を撮るテンションにならなかった。
結果、1ヶ月以上放置という行動に出ました。

休んでる間にちょいちょいお出かけをしたと言いましたが
基本的にはグータラです。
10年8月24日その3
               ↑※イメージ画像(モデルもなこ)
10年8月24日その4
               ↑※イメージ画像(モデルもなこ)

こんな感じの過ごし方をしてました。

ただ、俺の中にも『これ以上放置するとフェードアウトするな…』という危機感を持ってました。

という事で、今日は老体にムチ打って頑張って更新!
大げさに言ってるけど、今日の更新は昨日のウチに決めてました(笑)。


そんな久しぶりの更新ネタは…『新規開拓ネタ』です!

8月も下旬だと言うのにクソ暑い中、去年の夏に暑さで世間を賑わせたアノ町『熊谷』へ!

10年8月24日その5
10年8月24日その6
ブールドーグ・フランセさん

ココは1階がドッグカフェ&グッズショップ
10年8月24日その7
10年8月24日その8

2階には室内ドッグランがあります。
10年8月24日その9

暑さでコノ夏は運動量が少なくなってるもなこ。
6月末に6,15kgだった体重が6,5kgに!
ダイエットのためにも運動量を増やしたくて室内ランのあるココに来ました!

ランにもなかを放すと
10年8月24日その10
コノ笑顔は何か走ってくれそうな予感…

10年8月24日その11
おっ、走ってる走ってる!
俺が動かずにもなこだけ動いてもらう作戦成功!

と思ったら
10年8月24日その12
早々にごちそうさまらしい…。

10年8月24日その13
ボールを投げてもシカト。

10年8月24日その14
トボトボとドコかへ…

10年8月24日その15
水を飲みに行っただけか!

よし!じゃあ次いってみよー!

10年8月24日その16
あら?もう終わり?

結果、この後は俺が動かないともなこも動かないと言う
飼い主泣かせの行動を取ったもなこでした。

俺が動かずもなこのみ動かす作戦は失敗に終わりました。

『楽せずお前も動け~!』と言いたい方もいると思います。
おっしゃる通りです。
けど、ココで動いたら俺らしくない!
動くような人間だったらDPになってないし、ブログをココまで放置しませんから(笑)。

という事で久しぶりの更新はここまで!
10年8月24日その17
ホント心配かけてスミマセン。
コメを下さった方、メールを下さった方、本当にありがとうございました。

10年8月24日その18
まだ完全にブログをやるテンションになって無いんだよね~。
今の目標は『月刊化』なんで(笑)。

そんな事を言っておいて平気な顔して2~3日後に更新するのも俺なんだよね(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. エルメママ | URL | sQpyew.Y

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    モアイさん、待ってました~!
    お帰りなさいっ!?
    可愛いもなこちゃんの元気なお顔が見れて良かったです♪

    明るくてお洒落なドッグカフェ&グッズショップですね!
    色んなグッズがあって楽しそう~♪
    キャバグッズはありますか?やっぱり、一番に気になっちゃいます☆

    書きたい時のブログアップ、楽しみにしています~♪(^_-)-☆

  2. DUCA | URL | -

    モアイさん!復活?おめでとうございます。
    以前にもコメントさせていただきました関西人DUCAです。
    この一ヶ月、もなかくんを見られない寂しさで(あ、モアイさんも(笑))心にぽっかり穴が開いたような感じになっておりました。
    心配しておりました。
    また職場で何かトラブルがあったのか?とか、埼玉だから熱中症にかかられたのか?とか・・・。
    体調崩されていなくて良かったです。
    このまま月刊化への移行は是非とも避けていただきたいです。
    タイトルだって変わっちゃうのですよ!(笑)
    もなこちゃんはこの暑さにも拘わらず、さわやかアイドルフェイスキープで安心いたしました。
    しつこいようですが、“また平気で2~3日後に更新”お待ちしております。

  3. Cパパ | URL | uQ79aCKg

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    生きててよかった。

  4. ユッケ | URL | 5BlcIWMo

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    もなこちゃんの元気なお顔見れて嬉しいよ~

  5. まるぽん | URL | -

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    おぉーー。お久しぶりです。
    月刊化されるんですかーー?(笑)
    仕事しながらだと大変ですよねー。
    でも、もなこちゃんもモアイさんも元気なら良かった。

    ポチポチ更新でもいいんで、また待ってます~^^

  6. ねず | URL | -

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    モアイさん&もなかん、夏バテしてるかと思った。
    元気そうで何より!!

  7. マナブ | URL | VwhHdBBk

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    よかった、よかった。
    元気そう♪

    まだまだ、暑そうですから
    お体、お大事にv-411

  8. noringo | URL | -

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    暑いからな~んにもやる気がうせる気持ちわかりますよ。
    元気で過ごしているなら何よりです(*^。^*)

  9. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    この暑さで溶けてるかと思ってました。
    復活ですか?

    でも、もなこちゃんも元気そうで
    よかったです。

  10. コナミ | URL | -

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    久しぶり~^^
    よかったぁ~生きてたね!
    仕事も忙しいのかな?
    もなか君の元気そうな顔見れて安心しました。
    気ままな更新楽しみにしてるよん♪

  11. チャミパパ | URL | -

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    おお、お元気でよかった。

    ま、暑いからグ~タラしましょ。v-410

  12. みなみ | URL | -

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    待ってましたよ~
    お帰りなさい!!

    モアイさんも、もなかちゃんもお元気そうで何よりです♪
    毎日暑いですもんね
    なんもしたくないって気持ち分かります^^;
    ワタシは仕事も行かんと琥珀と毎日まったりしたいです。。

  13. ソルトママ | URL | -

    キャーモナちん久しぶりぃ相変わらず可愛いモアイさん私はモナちんぎれしてたんですよどーか心配しない程度に更新よろしくです

  14. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    junjunとどぉしたんかなぁ?って言ってたのょ・・
    元気ならヨシヨシ^^
    お変わりなさそぉなもなちん♪よかよかe-266 
    うちも、今や2,3日に1回更新になっとりますww


  15. mee | URL | -

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    もなかくんの元気そうな顔が見れてよかったです。
    まだまだ暑い日が続きそうです。
    夏バテせぬよう、二人とも気をつけて過ごしてくださいね!

  16. りんmako。。の妹。 | URL | -

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    何気に覗いてます。ご無沙汰しております。こんにちわ。
    ↑ご挨拶の順番ぐちゃぐちゃですいません。笑
    りんmakoの妹がどさん子王国北海道からコメントしております。
    何気に復活を楽しみにしておりました。
    これからもちょこちょこ覗きます。
    うへ。笑

  17. モアイ | URL | -

    エルメママさん

     どもも~、お待たせしました。
     ちょびっよだけ戻ってきました(笑)。

     ココはキャバグッズはほとんど無いですね~。
     グッズはフレブルが中心ですね。
     ただ、お手製のステッカーを作って貰っちゃいました!しかもタダで(笑)。
     平日ヒマな時で気分が良ければ作ってくれるみたいです。
     そのステッカーのお披露目は…いつになる事やら(笑)。

     暑くて日々のネタも作れないですし、何より気力が…(笑)。
     しばらくのんびり更新にするつもりなので心配しないでください!
     読み逃げだけはちゃんとしてますから(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    DUCAさん

     ありがとうございま~す!
     復活と言っていいのかどうかはわかりませんが(笑)。

     職場は平穏ですし、体調も特に問題は無いんですが、
     いかんせんコノ暑さでネタ探しとアップする気力が…。
     なるべく更新しようと思うんですけどね~(笑)。
     何かオモローなネタがあったらこっそり教えてください!
     ソレに近い写真を用意してそのままアップしますんで(笑)。
          ↑
     決して捏造を勧めてる訳じゃないですよ!
     この世にはフィクションという言葉があるんで(笑)。

  19. モアイ | URL | -

    Cパパさん

     生きてました。
       ↑
     これを入力するのに3回も入力し直しました。
     コノ言葉を入力して変換すると1発目に『胃きて増した』
     こう変換されちゃったので(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    ユッケさん

     もなこは間違いなく元気です!気力も体力も有り余ってます!
     問題は俺の方でした(笑)。
     自分では覚えてないんですけど、ドコかに気力を置き忘れたようです。

  21. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     どもも~、お久しぶりです!
     こっそり東京に来てるし!
     悔しいから来年のGWは俺がそっちに行きます(笑)。

     月刊化したいですね~。
     まあ、気分次第の更新でいきますよ。
     基本、ムリをしない人間なんで!ただ、ムチャはしますよ(笑)。

  22. モアイ | URL | -

    ねずさん

     みかん王国の連続コメだ!
     えっ、打ち合わせした(笑)?

     気力的に夏バテだね。な~んもやる気がしねーんだもん(笑)。
     仕事でギリだね。
     俺の体ともなかの体&気持ちは問題ナシなので安心あれ!

  23. モアイ | URL | -

    マナブさん

     基本元気ですよ~。
     ただし、気力をドコかに落としてしまったようで…。
     コノ暑さが続く限り、俺の亀更新も続きそうです(笑)。

  24. モアイ | URL | -

    noringoさん

     コノ暑さに完全にやられてます。
     体力はモチロン気力を奪われてますね。
     しばらくはのんびり更新になると思うので気長にお待ちください!

  25. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     気力は完全に溶け切ってますね(笑)。
     この暑さが続く限り復活とは言えないです。
     
     もなかは元気ですのでご安心くだされ。
     更新はまたのんびりモードに入る予定です(笑)。

  26. モアイ | URL | -

    コナミさん

     仕事はそんなに忙しくないんですよ~。
     完全にやる気を失ってただけですね(笑)。
     コナミさん、毎日更新頑張りますよね~。
     そのやる気を少し分けてもらいたい(笑)。

  27. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     体力的には元気ですよ~!
     ただ、暑さに人一倍弱いので(笑)。
     まだまだグータラ期間が続きそうです!

  28. モアイ | URL | -

    みなみさん

     お待たせいたしました。お待たせし過ぎたかもしれません。
     ただいま戻って参りました。一瞬でしょうが(笑)。
      
     ホント暑くてやる気が起きません!
     みなみさんに会えば気分が上がると思って
     お盆に大阪に行ってやろうかと思ったよ!
     ただ、行く気力が無かったので自重しました(笑)。

     ホント毎日家でまったりしたいよね~。

  29. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     もな中毒ですか(笑)?
     そういう話を聞いちゃうともっとペースを上げないとな~。
     と言っても自分のペースを守るんですけどね(笑)。
     今言える事は、10月になればペースは上がると思います。
     9月はどうなるかわかりません(笑)。

  30. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     junjunさんにも心配かけちゃった?
     単にメンドーだっただけだから(笑)。
     ブログを気にしない日々もアリかな~なんて思ったよ。
     ただ、涼しくなるとまた変わるんだろうな(笑)。

  31. モアイ | URL | -

    meeさん

     体力的には全然元気ですよ~。
     もなかは気力体力共に有り余ってます(笑)。
     
     チャーリィ君&meeさんも暑さに負けないでくださいね。

  32. モアイ | URL | -

    りんmakoさんの妹さん

     名前言いづれ~(笑)。
     
     北の大地で心待ちにしてたとは!
     裏ルートで催促しなかった事は評価できます(笑)。

     あっ、そう言えば久しぶりです。

     まあ、完全に復活とは言えません。今月は気まま更新で!
     しばらくは『まだ更新しねーのかよ!』って気持ちにさせます。
     だって暑いんだもん(笑)。

  33. みるくぱぱ | URL | JalddpaA

    Re: そろそろ腰の上げ時!?

    僕もたったの4ヶ月ばかりブログを放置しました。
    こちらはゆるーく更新していこうと思っています。


    また機会がありましたら遊んでくださいー。

    おでかけ情報、参考にさせていただいております!

  34. モアイ | URL | -

    みるくぱぱさん

     いや~、ホントご無沙汰ですね。
     コチラもゆる~く更新していこうと思ってますよ。
     なぜだかわからないけど一気にやる気が失せましたからね(笑)。

     また一緒に遊びましょうね。もっと涼しくなったら(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/303-e97a135d
この記事へのトラックバック


最近の記事


