スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どう見てもやっつけだろう…と言う苦情は受付けません(笑)

2010年10月23日 01:22

10年10月22日その

10年10月22日その2

10年10月22日その3

10年10月22日その4

10年10月22日その5

10年10月22日その6

10年10月22日その7

10年10月22日その8

マジでこれで終わりです(笑)。

製作時間30分。
このブログを始めて最短の作成時間です(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. エルメママ | URL | sQpyew.Y

    真面目コメント☆

    禁煙、いや脱煙したのですね!すごい、モアイさん!
    お嫁さん候補のご紹介が出来なくて申し訳ないですが、
    そういう「意志の強い」部分に女子は惹かれますよ♪
    テレビでやってた実験で、1ヵ月出来た人は2ヶ月後もほぼ成功してました!
    モアイさんももう少しで1ヵ月!
    煙草やめたら卵焼きがプロ並みになってた、ってかっこいいじゃないですか!
    頑張って下さ~い!(^o^)丿

    「ふんわり出汁巻き卵」のこつは私も分からないですが・・・
    箸なりフォークなりで空気をたくさん含むように
    大きめの円を描いて混ぜるといいかも?!
    出来るようになったら是非ご伝授頂きたいです☆

  2. マナブ | URL | VwhHdBBk

    30分のやっつけなんですかっっ

    とても、信じられません。
    私だったら、1時間はかるくかかっちゃうv-356

    モナカくんの舌チロかわいぃ~v-343


    我が社の、社長さんも禁煙してますよ。
    でも、たまに貰いタバコしてるけどね、、、、
    一体何度目の、禁煙だか┐(´~`;)┌

    禁煙出来た頃には、料理上手になってそうですね。
    料理上手男子は、女子受けがバツグンですよv-218
    頑張って下さいねv-22

  3. ロイママ | URL | -

    はじめまして♪

    モアイさん、こんばんは♪
    ハロウィンでご一緒させていただくロイママと申します。
    プロフィールを見たら同い年だったので、嬉しくてコメントしちゃいました!

    もなかくん、コートがふさふさでかぁわいいですね♪
    お会いできるのを楽しみにしています!

    そうそう、禁煙…。
    私、女子ですが、6年ほど前に禁煙に成功いたしました☆
    そうですねぇ、やっぱり2ヶ月くらいはキツかったような…。
    最初は禁煙パ〇ポ、その後はガムや飴で凌ぎました。
    ガムや飴が甘ったるくて嫌になってきた頃、タバコがなくても大丈夫になりました。
    …参考になりましたでしょうか(汗)

  4. yumichoco | URL | -

    かわいい!

    もなかくん、どの表情もかわいいですね(*´ェ`*)
    ふさふさにさわりた~い!!

    わんちゃん好きで料理もできて・・・それだけで
    かなり女子受けはいいと思います♪
    私は料理があまり得意ではないので(;^ω^)

  5. モアイ | URL | -

    エルメママさん

     今の所『休煙』って感じでしょうか?
     やっぱり煙草はそう簡単には止められないかも…(笑)。
     まあ、ギリギリまで頑張ってみますけど2ヶ月できるのかな?

     空気をたくさん含むって言うのがポイントみたいですね。
     1回試したんですけど今までより良くなりました。
     今年中にはイイ感じにできるかもしれないです。
     そこまで興味を持ってたらの話ですけどね。
     段々メンドーと思い始めてきたので(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    マナブさん

     コレは30分くらいですね。
     写真の量が少ないので選ぶ時間もかからないですし、
     写真を選びながら言葉も考えてるんで…。
     あとは写真を加工して張り付けるだけなんで意外と早いです。
     早いとそれなりの内容にしかならないですけどね(笑)。
    今回なんか薄くて笑っちゃいましたよ、我ながら(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    ロイママさん

     はじめまして、いらっしゃいませ~!
     
     こんなダラけた時に来てもらってスンマソン。
     7月まではかなり頑張ってたんですよ!
     特に去年はかなりクオリティーも高かったんですけどね(笑)。

     禁煙成功者ですか!やっぱり2ヶ月は苦しんだんですね。
     自分も飴とかガムで誤魔化そうとして試したんですけど、
     逆に口の中が甘ったるかったりするので口直しに吸いたくなるんです(笑)。

     吸ってた時も、のど飴を舐めた後に煙草を吸うなんて事をしてましたからね。
     
     今は『禁煙セラピー』が否定する“精神力”で禁煙してます。

  8. モアイ | URL | -

    yumichocoさん

     いつでも触っていいですよ!
     ホラ貝を吹いてくれれば飛んで行きますから。
             ↑
     これの意味がわかったら…、年代がバレます(笑)。

     そうか、女子受けはいいのか。にも関わらず俺は…。
     きっと重大な欠陥を抱えてるんだろうな、男子として(笑)。
     
     まあ、あまり気にしてないんですけどね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/308-c306299e
この記事へのトラックバック


最近の記事


