スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨上がりのお散歩

2008年08月06日 23:42

昨日は月に一度の実家帰り。
もなかに会えるのを楽しみにしてる
甥っ子姪っ子のための恒例行事!

さて、ここでクイズです。

もなかはどこの前でポーズをとっているでしょう!
8月5日その1
ちゃんとヒントが画像に載ってます。
ただ、わかりづらいかな?

第2ヒント
8月5日その2
ココまでひくと見当つきますよね。

正解は
8月5日その3
機関車の前でした。

実家に帰った時にお散歩に行ってる公園は、
ちょっと珍しくて公園内に機関車が置いてあります。

俺も小学生の時はこの機関車でよく遊んだな~。
運転席に座ったり石炭貯蔵タンクに入ったり・・・。

そんな幼き時代の思い出の場所を
もなかと散歩するなんて1年前は思ってもなかったな~。

機関車前での撮影が終わったら
芝生の上でのフリータイム!
のはずが、もなかは離れようとしない。
完全にストーカーの領域です。

8月5日その4
こんなキラキラ笑顔をされたら突き放す事もできず…(笑)。
甘甘飼い主です(笑)。

その後、義姉のお買い物のお付き合い。
近所のMr.MAXに冷風扇を買いにGO!
そこのMr.MAXはペットOKなので
8月5日その5
初めてカートに乗せてみました。
完全に怯んでます(笑)。
シッポin+フリーズ状態。

お初だからしょうがないね。
もっともっと色んな事を経験しなきゃ。
まだまだ若僧じゃ(笑)!


お散歩とお買い物で疲れ果てたのか
兄宅に着いたら完全爆睡!
8月5日その6
人の抱き枕をきっちり枕にしてスヤスヤ~!
ホント気持ち良さそう。

オイラが休みの日はお昼寝もできないし、
普段よりも運動量が多いからね。
かなり疲れてるんだろうな。

ゆっくり休んでください。と俺は言いたいけど
俺の後で甥っ子と姪っ子が睨んでる・・・。
そうか、コイツらはもなかと遊んでないもんな。
ドンマイ!また今度な(笑)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みゃこ | URL | -

    モアイさん、ちゃんと家族サービスしてエライですね!

    カートに乗って縮こまってるもなかくんが可愛い~☆
    なおだったら恐怖のあまり、、、飛び降りちゃいそうです。

  2. poan | URL | OXFt5oA.

    No title

    先日はコメントありがとうございました♪
    もなかくんとっても可愛いですネ~☆
    poanとは1ヶ月しか違わないのかな~
    しかもお近くに住んでらっしゃるようですね
    昨年まで大宮駅近くで働いていたのでぺペロンチーノの美味しいお店は気になりますネ~!!
    これからもよろしくお願いします~♪

  3. Nolley | URL | -

    笑顔がCute!

    もなかちゃん、笑顔がとってもCuteですね。

    我が家のペロとほぼ同い年なので、勝手に親近感v-238でコメント残させていただきますv-254

    また遊びにきますね!

  4. モアイ | URL | -

    No title

    家族サービスと言われるとちょっと・・・。
    家族に自慢したいって邪念が入ってますから(笑)。

    ここまで固まられるとちょっと罪悪感を持っちゃいますね。
    カートを動かす度に目で訴えられましたたから(笑)。

    poanさん
     コメントありがとうございます。
     
     住んでる所がかなり近そうな気がします。
     俺の住んでる街で今週の水・木と七夕祭りがありましたから(笑)。

     ペペロンチーノの美味しいお店は、大宮駅ROUND1近くです。
     そのお店でもなかは有名人(犬)ですよ~(笑)!

    Nolleyさん
     コメントありがとうございます。

     ペロちゃんは2週間くらいお姉さんですね。
     それにしてもペロちゃんカワイイですね~。ヘソ天もしてくれるし(笑)。

     これからもよろしくお願いします。
     俺もちょこちょこ寄らせてもらいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/31-dde2089a
この記事へのトラックバック


最近の記事


