スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しブリーフ!(byダンディ坂野)

2010年12月15日 00:40

どもも~、忘れた頃にやってくる3Dです。

前回から3週間経つ前に更新しちゃってます。
まあ、3週間毎に更新するって決めた訳じゃないんだけど、
1ヶ月にならない程度と考えたら3週間がラインかなと。

ブログのタイトルもこっそり『ほぼ月刊』に変えたし
これからもボチボチ更新でいきます。


今回は久しぶりに
10年12月14日その1
焼肉の図!

10年12月14日その3
愛羽ちゃんちに誘われてちょいとお出かけしてきました。

今朝の10時過ぎに愛羽ちゃんちからメールをもらったんですが、
俺が気付いたのは昼過ぎ!要するに爆睡してました(笑)。

結果3時過ぎに合流って感じです。
3時過ぎに合流して焼肉だと時間的に違和感がありますよね?
実はこの焼肉の前にランに行ってます!
しかしランでは写真を撮ってません(笑)。
完全に更新する気ゼロでした。
所詮月一ブロガーの思考はこんなモンです(笑)。

愛羽ちゃん以外のメンツは
10年12月14日その2
ちゃーくん!

そして
10年12月14日その4
もなこの草食系男子コンビです!

10年12月14日その5
ワンズのご飯。

上が愛羽ちゃんのホットケーキ
下が男子達のユッケ丼。

10年12月14日その6
草食系男子のクセにご飯は肉食でした(笑)。

10年12月14日その7
ちゃろまま食の冷麺。
どうしても冷麺が食べたかったらしく初っ端に頼んで
冷麺を食べながら焼肉を食べるという贅沢な仕様でした(笑)。

10年12月14日その8
最後はクリスマスセットの前で集合写真!

愛羽ママさん、ちゃろぱぱさん・ちゃろままさん
久しぶりにありがとぅーでした!

皆さんが思ってるほど俺は忙しくないですよ。
どちらかと言うとヒマな方ですから!
最近は帰りも早いしね。けっこう楽してますから(笑)。


ここで締めようと思ったけどついでだからちょっと追記
ウチの近所のサティにペットシティが入りました。

偵察がてら覗きに行ったらつい余計なものを買ってもうた!

もなか向け正月用被り物!
10年12月14日その9
とりあえず今日はココまで。

正月の挨拶で雲が晴れる予定です(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    Re: お久しブリーフ!(byダンディ坂野)

    さすが、やればできるオトコ。
    この前フリ・・・次の更新は新年ということでしょうか?(笑)

  2. チャミパパ | URL | -

    Re: お久しブリーフ!(byダンディ坂野)

    お、ほんとだ。
    知らん間に月刊になってる。v-389

  3. 愛羽ママ | URL | -

    Re: お久しブリーフ!(byダンディ坂野)

    アップ、早いーー!!
    この調子でどうぞ頑張って(笑)

    サティにペットシティ入ったんだ~!?
    今度行ってみようっと!

    っで、トースト食べたの??(爆)

  4. ちゃろママ | URL | hAZ0SpB2

    Re: お久しブリーフ!(byダンディ坂野)

    アップ、早っ!ところで、イルミは?(←さりげないツッコミ~爆)
    昨日は急なお誘いにも関わらず、お付き合い頂き、ありがとう~です!
    夜までコースで、お疲れ様でした~。
    (そう!どうしても冷麺が食べたかったのよ~笑)
    また奇跡的におヒマな時がありましたら、是非遊んでくださいませ~。

    もなか君、フワッフワのコートが可愛かったわぁ~!
    被り物画像がアップされるお正月、楽しみにしてますよっ。

  5. DUCA | URL | -

    モアイさんこんばんは~。
    何度かコメントさせていただいております関西人DUCAです。
    月刊化への移行はまさに想定内でしたが(笑)
    実際そうなってみると、本当に寂しい限りです。
    もなこちゃん&モアイさんファンの私としましては、その一言しかありませんよ!
    寂しいのを通り越して、静かな怒りです(笑)
    もなこちゃんはお元気そうですが
    モアイさんは心身ともに大丈夫なのですか?
    もなこちゃんの被り物の雲が晴れる日を待ち望んでおります。
    その日も想定内ですが、ね♪

  6. yumichoco | URL | -

    Re: お久しブリーフ!(byダンディ坂野)

    こんばんわ!月刊でも楽しみにしてますよ(ノ∀`)
    私はとあるイオンの中で働いてますが、ペットシティ入ってます。
    まだワンちゃん迎えてないのに、ムダに通ってますw
    近いうちに私もキャバちゃんをお迎えできそうです。

  7. モアイ | URL | -

    ちゃろパパさん

     やれば出来る子なんです!久しぶりに出来る子になってみました(笑)。
     残念ながら期待には応えられないようです。
     リクエストがあったので早速更新しちゃいました(笑)。
     これが2010年ラストの更新ってのもオモローだったんですけどね。

  8. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     こっそり月刊にしてみました。
     あまりに地味な変更過ぎて気付いてもらえないので自己申告してみました(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    愛羽ママさん

     今回は(←ココ強調です)頑張ってみました(笑)。

     そう!サティにペットシティが入ってた。
     ステラのペットランドよりもネタ的要素のものは多いかな(笑)。
     ちょっと覗いてみるのもアリだね。

     トーストは我慢した(笑)!
     あの日は何も食べずに寝てやったよ!

  10. モアイ | URL | -

    ちゃろママさん

     リクエストにお応えしてアップしちゃいましたよ~。
     サブリミナル+洗脳って感じですからね(笑)。

     最近の火曜日は奇跡的にはヒマじゃなくて忙しいの方ですから。
     呼んでもらえれば行きますよ~、遠くなければ(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    DUCAさん

     ひょっとして俺の事研究してます?
     俺の事を研究しても学者にはなれないですよ(笑)。

     けっこう想定内が多いな~俺。やっぱり単純なのかな?
     ただ今日の更新は裏をかいたハズ(笑)。
     まあ、静かな怒りとか言われたらね~、
     今年一杯くらいは頑張ろうかなって気にはなるよね(笑)。

     もなこも俺も元気ですよ。
     ご心配ありがとうございます。
     具合が悪い時は同情してもらいたいからちゃんと報告しますよ(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    yumichocoさん

     えっ、お迎えできそうなんですか?家康系?
     迎え入れたらちゃんと報告してくださいね。

     ムダに通うのよくわかる!
     俺ももなかを迎え入れる前、1年近く色んなペットショップに行ったもん!
     目に入ったペットショップは入らずにはいられないって感じで(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/312-c55f6885
この記事へのトラックバック


最近の記事


