スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年になりましたね

2011年01月03日 17:20

11年1月3日その1

11年1月3日その2

11年1月3日その3

どもも~、年末の更新をサボった3Dです。
みなさん、無事年を越せたようですね。

3Dは大晦日に実家に帰ってコタツで寝たら風邪をひきました(笑)。
実家にいた時はそうでもなかったんですが、
埼玉に戻ってきたら思いっきり症状が出てきました。
今や唾を飲み込むのも痛くて一苦労です。
昨日今日と違う意味での寝正月をやってます。

11年1月3日その4
キミの意見は正しい!

こんな感じのザンネンなコンビですが
今年もヨロシコです!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. チャミパパ | URL | -

    Re: 2011年になりましたね

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。 v-410

    お体お大事にネ。

  2. ソルトママ | URL | -

    あけおめ!

    もなちんかぶりもんよぉ似合ってますょじっとしてくれるからいいですよねソルトはカメラ目線はしてくれるもののかぶりもんはNGらしいので今年も可愛いもなちん拝見させていただきますねそしてまたお会いできたらと思います。本年もよろしくお願いしまーす

  3. コナミ | URL | -

    Re: 2011年になりましたね

    あけましておめでとうございます。
    新年早々風邪ですか?^m^
    お大事にね
    今年もよろしくお願いします♪

  4. ロイママ | URL | -

    Re: 2011年になりましたね

    明けましておめでとうございます~♪

    ハロウィンでご一緒させて頂いたロイママです!
    モアイさんも風邪ですか~。お大事にして下さい。
    このお正月は、風邪ひきさんが多いみたいですね。
    私も元日は、お酒も飲めず本気の寝正月でした…。

    モナカちゃん、相変わらずカブリモノが半端じゃなく似合いますね(笑)

    今年もお会いできる機会がありますように♪

  5. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    明けましておめでとうございます

    私は年末撃沈していました
    新年早々も辛いですね。早く良くなりますように・・・
    もなか君看病頑張って~♪

    この被り物どこで見つけてきたんですか?
    それに相変わらず女の子変身がメッチャ似合うなぁ~(笑)
    今年もその可愛さをいっぱいふりまいて私たちを楽しませてくださいネ。
    どうぞよろしく☆

  6. yumichoco | URL | -

    こんばんわ

    あけましておめでとうございます!
    風邪はいかがですか?
    もなかくんのかぶりもの最高ですね☆
    本日(あ、もう昨日かw)DOG1さんのところに訪問してきました!
    一旦保留で帰り、6時間におよぶ検討の結果、
    小太郎君の子をお迎えすることになりました。
    (引越しがあるためお迎えは2月になってしまいますが)
    「家康ファミリー」には入会できませんが、
    今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*

  7. みなみ | URL | -

    Re: 2011年になりましたね

    大変遅くなりましたが。。
    明けましておめでとうございます!!
    モアイさんも風邪ですか^^;
    ワタシも年末から風邪ですっかりダウンしてしまって、完璧な寝正月となりました^^;
    お互い身体を労わりましょー笑

    新年早々もなこちゃん可愛い~♪
    ヅラも着物も似合ってます^^
    今年もお会いできるの楽しみにしてますね☆

  8. なびなみ | URL | FEZFaLcY

    明けました☆

    今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    …って、お正月気分は、とっくの昔に過ぎ去りましたが…(^_^;)

    年末年始、こちらは、物凄い豪雪に見まわれ…
    年末~1月3日まで、自宅から一歩も出られませんでした。。。(雪のため、徒歩圏内の移動…)

    なんだかドタバタの年明けでしたが、あんずもシフォンも元気に仲良く(?)しております♪
    私のブログは更新が途絶えてしまってますが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    もなかくん(もなこちゃん?)、相変わらず可愛いですぅ~(*^o^*)

  9. ちゃちゃ | URL | mQop/nM.

    地震は大丈夫でしたか?
    もなこちゃんと一緒に過ごしてますか?
    心配しています。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ちー | URL | -

    Re: 2011年になりましたね

    生きて舞いか??(。・ε・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/315-28f4ad4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


