スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もなかの報復!

2008年08月10日 01:50

飼い主が『海猿』を観ていてちょっと力尽きた時に…、

8月9日その1
ガツーン!と襲ってきました。
顔面へのボディープレス!

窒息する~・・・

とりあえず「ダメ」と言ってみたら

8月9日その2
ボディープレスの後はペロペロ攻撃!

顔面を舐めまくられました。

顔中、鼻の穴までペロペロ舐められて
さすがの俺もちょっとオカンムリ!
文句の一つも言おうと思ったら
8月9日その3
天使の笑顔←バカ親発言です(笑)。

この無邪気な笑顔を見たら何も言えません。

この後、しばらくは好き放題されるがままに。
今日も甘甘飼い主でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ねず | URL | -

    No title

    ププッ、分かる~!
    こんな笑顔されたら、怒れないですよね~i-278
    タフィーも寝てると上に乗っかってきます。
    今まで飼ってきた犬は、こんなことしなかったので、
    キャバってチョット変わってるのかな~?と思ったりします。

  2. みゃこ | URL | -

    最高の愛情表現をしてくれている愛犬に、
    文句は言えないですよね(^^;)

    なおも私が寝転がると、
    喜んですっ飛んできてベロベロされます。
    最近は力がついてきて、
    床に座っていると押し倒されますよ~v-12

  3. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    うちはももがペロペロマンです。
    おなじキャバなのに、ふぅとももでは
    舌のかんじが違うんですよ。
    言葉ではうまく表現できないんですが・・・

    でも、上に乗っかってきて、こんな顔されたら
    なんでもして、っていう気になりますよね。

  4. りく | URL | -

    甘甘になっちゃうのはわかりますよ!私もりくに対しては超甘甘なので…

    もなかくんは変わらずかわいい系のお顔ですね。
    りくは益々老け顔(っていったらかわいそうなので大人顔)になってきました。この間ショップでシャンプーしてもらってリボンも付けてもらったらびみょうな感じで笑ってしまいましたぁ(-_-;)

  5. Nolley | URL | -

    羨ましい~

    我が家のペロは、どれだけ甘えてきても、
    顔を近づけると、ぷいっと避けちゃうんです。
    なので、顔なめは未経験。
    ワンコはみんななめてくれるものと信じてたのですがv-16

    ペロはもなかくんにちょっと似ているので(欲目?)、
    この写真で、バーチャル体験してみます(笑

  6. モアイ | URL | -

    No title

    ねずさん
     タフィー君も乗っかってくるんですね。

     ねずさんの話を聞いてると、乗っかるのはキャバの特性なんですかね?
      嬉しい反面、横になる事ができないってのはキツイんですよね~。

    みゃこさん
     勢いつけて飛んでこられると倒されますよね。
     さすがの俺も身構えますから(笑)。
     
     いつももなかのペロペロ愛情表現を楽しんでますけど、
     たまに俺からも愛情表現としてペロペロするんですけど、
     その時はもなかが逃げるんですよね(笑)。
     そこがちょっと寂しいです・・・。

    オーちゃんさん
     もも君とふぅ君で違うんですか?
     そうなるとオーちゃんさんは足の裏と舌で見分けがつくじゃないですか(笑)。
     感覚的なものもあるんでしょうけど、舐め方にも個性があるのかもしれませんね。

    りくさん
     やっぱり甘甘になりますよね~。
     厳しいところも見せなきゃってのはわかってるんですが、
     よほどの事が無い限りは叱れませんよね(笑)。

     りく君の老け顔大人顔見てみたいです(笑)。
     キャバの大人顔が全然イメージできないんですよね。

    Nollyさん
     ペロちゃんは舐め舐め攻撃をしてくれないんですか?
     もなかは俺があくびをしてるとすっ飛んできて口の中を舐めにきます。
     全然舐めてくれないのは寂しいですけど
     舐めまくられるのはそれはそれで大変ですけどね。
     鼻の穴まで舐められると、鼻が詰まってる時はホント窒息しそうですから(笑)。

     ペロちゃんともなかは顔の作りが似てますね~。
     俺もペロちゃんの写真を見てて思いました。
     もなかでバーチャルペロペロを体験してみてください(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/32-55fd693e
この記事へのトラックバック


最近の記事


