スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆休み

2008年08月13日 01:39

飼い主は今日から土曜日までお盆休みです。
という事は、5日間もなかと一緒に居れます。

もなか的にはどう思ってるんだろう…。
『一緒に居れて嬉しい』
と思ってもらえればいいんだけど、
今までの休みの過ごし方を考えると
『昼寝ができなくなるしウザってぇな~』
なんて思われたりして。

でも、この飼い主は基本的に空気を読まない
人間なので自分のペースで動きます。

そんな事を言ったらもなかが不良に!
8月12日その1
くわえ煙草を始めてしまった!

しかし、よ~く見ると『グリニーズ』
やさぐれずに済んで良かった。

そんな飼い主の心配をよそに
8月12日その2
昼寝を始めました。
もなかもマイペースでした。

しかも
8月12日その3
寝返りまでうちます。

あまりに幸せそうに寝てるので
8月12日その4
アップも撮ってみました。

写真を撮っても気が付かないほど爆睡!

どうやらもなかも空気を読まないみたいです。
結局、連休初日はダラダラと過ごしました。
この空気を読まないコンビで連休を乗り切ります!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Nolley | URL | -

    No title

    カイトくんのアップ、かわいいですねぇv-20
    軽ーく薄目を開けつつ、熟睡しているのが、一層Cuteです。
    ワンコのいる生活を始めると、だらだら過ごすこと自体が、とても幸せな時間になる、と実感します。

    カイトくんに癒されて、いっぱい充電してくださいねv-254

  2. Nolley | URL | -

    ごめんなさい!

    ごめんなさい!お名前を間違えちゃいました!
    暑さでついに壊れてしまったようです。。。

    反省して、滝に打たれてきますv-12

  3. みゃこ | URL | -

    もなかくん、寝顔はまだまだあどけないですね~。
    かわいいっ。

    寝顔を眺めるのはもちろん幸せだけど、
    自分が休みの日にお昼寝されちゃうと、
    「なんだよぅ、遊ぼうよぅ」って思って、
    ちょっかいを出したくなりませんか?

    そんないぢわる飼い主は私だけかな(^^;)

  4. りく | URL | -

    やっぱり寝顔を見ていると癒されますよね。もなかくんの寝顔、かわいい(^-^)
    りくの寝顔を見ているとホッとします。ずーっと見ていても飽きませんね。

    天使だわ~

    お出掛け大好きな飼い主様はもなかくんを連れて何処かへお出掛けしないのですか?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. なびなみ | URL | aWRRKhxI

    No title

    あーママさんのブログから参りました、なびなみと申します。
    ブレンハイム(♀)のわんこと生活を始めて、ようやく1ヶ月経ちましたv-22

    もなかくんの可愛らしい寝顔に、思わず書き込みをしてしまいましたv-286v-352

    我が家のあんず(08.04.16生まれ)は、おてんば娘で、毎日バタバタです。
    癒し系のもなかくんに会いに、またお邪魔させていただきますねe-466

  7. ナオユキ | URL | HfMzn2gY

    はじめまして

    はじめまして~。

    もなか君、とってもかわいいくわえタバコ?ですね(笑)
    お昼寝の姿もかわいらしい。
    うちは育ったせいか、かなりおっさんぽい寝姿です。

    昭和記念公園の話題が出てましたが、我が家の大好きな公園です。
    すごく広いので、いく場合は早起きして午前中から行かないと、結構大変ですよ~~。
    ドッグランもキャバリアを結構見かけるので楽しいです。

  8. モアイ | URL | -

    No title

    Nolleyさん
     滝に打たれてきましたか(笑)?

     ホントただ一緒にいるだけで幸せを感じますよね。
     もなかの寝姿を見るのってけっこう好きなんですよね。
     寝る時は必ず俺の方を向いて寝てくれるんで。
     そんなちょっとした姿を見るとホント愛らしくなっちゃいます。

    みゃこさん
      もなかの寝姿を見ると幸せを感じますよ。可愛くて。
     ただ、白眼をむいて寝ているときは若干引きますが(笑)。

     みゃこさんだけじゃないですよ。
     俺もよくねているもなかにちょっかいを出しますから。
     最初はダルそうにしながらも相手をしてくれますが、
     最終的にはケージに入ってシカトされます(笑)。
     
    りくさん
     寝顔ってホント癒されますよね~。
     なんの警戒心も持たずに油断してくれてますから。

     ただ、最初の5分だけですけどね(笑)。
     その後は「この隙にやっておかねば!」って事をやりますから(笑)。

     お出かけはちゃんとしてきましたよ~!
     詳細は本編にアップしますんで。飼い主の無茶ブリが発揮されましたので(笑)。

    なびなみさん
     いらっしゃいませ~。はじめまして!

     あんずちゃんの豪快な寝姿、けっこうツボに入りました(笑)。
     もなかはお腹を見せて寝る事が全然無いんで羨ましいです。

     4ヶ月だとイタズラ盛りですね~。
     そのイタズラも最初のうちは怒りたくもなりますが、
     段々可愛くなってきちゃうんですよね~。

     俺も新米飼い主なんで、一緒にキャバ育てを頑張っていきましょう!
     
     これからちょくちょく寄らせてもらいますね。

    ナオユキさん
     いらっしゃいませ~。はじめまして!

     アーサー君はテンションは下がっても水は大丈夫なんですね。
     もなかは水がホント苦手で、水の近くにいくと
     『断固拒否!』って感じになりますから(笑)。
     岸に向かって一直線でも泳いでくれるアーサー君が羨ましいです。

     昭和記念公園は行ってみたいとずっと思ってるんですが、
     何せ飼い主が寝坊助なんで・・・(笑)。
     なかなか実現には至ってません。
     もう少し涼しくなれば寝坊助の飼い主でも間に合うかな(笑)。

     これからちょくちょく寄らせてもらいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/33-8a0d9007
この記事へのトラックバック


最近の記事


