スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もなか監督

2008年09月04日 01:36

9月2日その1
緑の芝生の上、あちこちを捜索中!

9月2日その2
そしてベストポジションを見つけたらちょっと休憩!

9月2日その3
休憩が終わると草をハムハム。

9月2日その4
一仕事を終えて日陰で休憩。

9月2日その5
休憩後は芝生の上で疾走!

この日のもなかは野球場に登場です!

飼い主の草野球に付き添いです。

飼い主が野球をやっている時はベンチで眺めてて、
飼い主が休憩を取ってるとグラウンドで自由時間!

9月2日その6
芝生もイイけど土の上もイイね。

そして最後は
9月2日その7
みんなのグラウンド整備を監視中!


野球が終わって帰宅すると
9月2日その8
飼い主よりも先に爆睡!

9月2日その9
ブサイク顔を撮られている事にも気付かず!

しかし、この後すぐに飼い主も爆睡。
5時間以上も昼寝をしたぐうたらコンビ!

自分の自由は確保するけど
他人の自由は許さないもなか監督でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みゃこ | URL | -

    監督、大忙しでしたね~♪
    チームの戦績はいかがだったのでしょうか?!

    それにしても、もなかくん、いい爆睡っぷり!
    こういう寝方をしている時って、起きた時に、口元に寝癖(?)がついて、ちょっとゆがんだ顔になりませんか?
    その寝癖がついたおマヌケ顔が、私はたまらなく好きです。

  2. りく | URL | -

    もなかくん、広い芝生の上で楽しそうに走り回っていますね。りくもウチの庭の芝生の上で楽しそうに遊んでいますよ。

    幸せそうに寝ている姿はいつみても癒されますよね。(*^ω^*)


    もなかくんのお顔がいきなり大人顔になったような気がします(そんな訳がありませんが…)
    もなかくんは何キロになりましたか?りくは只今8・2キロです(;^_^A

  3. ねず | URL | -

    No title

    芝生はキモチいいですもんね~。
    もなかくん、広い所でたくさん走れるし、
    モアイさんと一緒だから楽しかったでしょうね~。
    爆睡してるお顔が・・・i-229
    そそ、こんな風に寝てると寝癖がついちゃうんですよねi-278

  4. マーーリ | URL | -

    No title

    監督、真横からみたら
    成長したのがよくわかりますね~( ^o^)♬♬

    疾走中の楽しそうな顔が
    なんともいえません★

  5. あや | URL | -

    No title

    ふぁ~
    素敵な光景ですね。
    モアイさんといっしょに野球場にいき、モアイさんのプレーをみて、その後はモナカくんが整備!
    チームのアイドル犬としても、大人気なんでしょうねv-238

    暴睡写真、かわゆいですv-237
    キャバリアって、お上品にみえたりしますが
    寝姿とか、たまに滑稽で笑いをもたらしてくれますよねv-9

  6. モアイ | URL | -

    No title

    みゃこさん
     この日の成績は・・・、実は練習のみでした(笑)。
     
     もなかが我が家に来てから、俺が野球よりももなか優先になって…。
     去年は月一練習の月一試合で月二回野球をやってたんですけど、
     今年は今回が初野球でした(笑)。
     もなかの監督デビューも結局は現場監督になっちゃいましたけどね(笑)。

     寝癖の着いた顔は見逃しちゃいました。
     この昼寝はもなかに起こされちゃいましたからね(笑)。

    りくさん
     芝生の上だとホント楽しそうなんですよね~。
     飼い主としても芝生の上だと安心なんですよね。
     土の上だと汚れちゃうんで(笑)。

     たぶん大人顔になってきてると思いますよ。
     俺はあまり気がつかないけど、いつも行ってるBarのマスターなんかは
     もなかの成長をよく観察してます。
     週に1回行ってますけど行く度に『ちょっと大きくなったんじゃない?』
     な~んて言われてますから。
     もなかは、今は5キロくらいじゃないかな?
     8月の頭に量ったときは4.2キロでしたから。

    ねずさん
     ノーリードで広いところを存分に走り回れるんで
     かなりテンションが上がったみたいです。
     それに、飼い主以外の人間がいっぱいいますから(笑)。

     寝癖顔を見た事ないんですよね~。
     ただ、最近は頭の皮膚がちょっとタルんでるんで
     その皮膚をイジってで遊んでま~す(笑)。

    マーーリさん
     監督もドンドン成長してますよ!
     体だけは大人になってきてますね。
     性格は…、前と変わってないんじゃないかな?
     体は大人で性格は子供!
     体力のある暴れん坊はこっちの体力が持ちません(笑)。
     できればもなかだけが走り回って俺は見学で済ませたいですね(笑)。

    あやさん
     もなかはチームでも会社でも行きつけのBarでもアイドルになってますよ。
     飼い主を差し置いて(笑)。

     そうですよね、キャバリアって『上品』とか『優雅』って感じなんですけど、
     もなかはどう見ても三枚目としか思えない(笑)! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/39-d8ada013
この記事へのトラックバック


最近の記事


