スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早くして!

2008年04月19日 00:14

目の前で飼い主がご飯を食べてます。

08年4月18日その1
僕も欲しいなぁ・・・


08年4月18日その2
僕の分は?


08年4月18日その3
まだですか?


08年4月18日その4
・・・



この後、自分のご飯を目の前にして狂喜乱舞!

今日もたらふく食べました。


ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. チャーリーママ | URL | -

    こんにちは

    モアイさん、こんにちは。e-343
    ご訪問ありがとうございました。
    もなかくん可愛いですね。
    はは・・・完璧めろめろですか?
    そりゃ、この可愛さじゃ無理ないですね。子育て(?)頑張ってね。
    応援してます~。v-411

  2. ねず | URL | -

    どもどもです~

    先ほどはウチのブログに遊びに来ていただいて
    ありがとうございました。早速来ちゃいましたi-179

    もなかくん、小さい~!カワイイ~!!
    うんうん、コレは20秒で親バカになるのが分かりますよ。
    フフッ、キャバの食欲はビックリするほど旺盛ですからね~。
    もなかくんも・・・ですかねi-278
    これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしますね~i-239

  3. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    おはようございます

    もなかくん、すっかりおうちに
    慣れたようですね。
    ご飯もいっぱい食べて・・・
    もうすぐ、ワクチンですか?
    大丈夫かな?
    リンク、OKです。
    よろしくお願いします。

  4. モアイ | URL | -

    チャーリーママさん
     真っ直ぐな瞳に完全に落ちました(笑)。
     新米飼い主なんでこれから色んな壁にぶつかると思いますが、もなかと一緒に成長していきま~す!

    ねずさん
     おー、マジねずさんだ(笑)。こちらこそ、ぜひよろしくお願いします。
     話には聞いてましたけど、キャバはほんと食欲が旺盛ですね~。食べっぷりが見ていて気持ちいいです。飼い主が影響されないように気をつけなきゃ(笑)。

    オーちゃんさん
     いつもありがとうございます。
     ずいぶん慣れきたんですけど、見事なストーカーぶりです。行くところ行くところ必ずついてきます(笑)。
     90日目のワクチンはGW明けの予定なんでもうしばらくは狭い部屋での追いかけっこで我慢しま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/4-9cb55498
この記事へのトラックバック


最近の記事


