スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もなか、されるがまま

2008年09月10日 23:59

昨日は飼い主が休みだったので
1日のんびりとインドアでの休息。

9月10日その1
飼い主の膝の上に乗っかってうっつらうっつら。

そんな姿を見て幸せをほのぼのと感じると同時に
イタズラ心を芽生えさせる飼い主。

9月10日その2
『ウルトラマンもなか!』

この所、もなかの頭皮が緩んでる事に気付いて
ちょっとためしにやってみた(笑)。
落ちかけてた時だったから半白眼!
う~ん、キモ可愛い!←バカ親発言です(笑)。


軽く昼寝をして少し長めの散歩をして
いつものBarへもなかと出勤。

昨日は客が常連さんが2人と俺だけ。
しかも、その常連さんはもなかファンクラブの会員なので
Bar内を完全フリーで遊ばせてました。

程よく飲んだ所でもなかの撮影会が開始。

9月10日その3
マガジンラックの中に入ってみました。

そして、巻いていたバンダナが変な方向に。
『赤頭巾ちゃんかよ!』と軽く三村風にツッコんでみたら
他の人から『幽霊みた~い』なんて
俺のツッコミを全否定された歓声(笑)。

ファンあってのファンクラブだから会員様は大事にしないとね。
大人の対応で軽く流した飼い主と違って
見るからに迷惑そうなもなか。

この後、もなかはマガジンラックの中でねてしまいました。
そして飼い主は…Barの人とファンクラブの会員とで
『2009年もなかカレンダー』作成の話で盛り上がりました(笑)。

カレンダーを作るとなると携帯じゃ重荷だな…。
やっぱりデジカメを買うか。
あまり詳しくないから面倒なんだよな。
色々調べて比較検討するのが。

けっこう楽したがりの飼い主です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ねず | URL | -

    No title

    ププッ、寝ようとしてるところをジャマしちゃだめですよ~!
    もなかくんのカレンダー、いいですね!
    その前に・・・ファンクラブの会員証を作ってみてはi-278
    デジカメ、購入ですか~。
    私も、写真に残したいと思って新しいデジカメ買いました。
    でも・・・アレ、チョット失敗したな~って思います。
    動く物にピントが合いやすいデジカメがいいですよi-236

  2. なびなみ | URL | aWRRKhxI

    わははe-330
    すいません、あまりにお茶目なお顔になってしまったもなかくん・・・
    パソコンの前で大笑いしてしまった事をここで白状いたしますe-330e-330

    それにしても、素敵なお店が近くにあるって、羨ましいですe-415

    ※先ほど、あんずの頭皮を引っ張ってみましたe-263
    う~ん・・・思ったほど伸びてくれなかったです。

  3. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    ウルトラマンもなか君、いいですねぇ。
    いいお店が近くにあっていいですね。
    ファンが増えるといいですね。
    私もなんにも考えずにデジカメ買ってしまったので、今ので3台目です・・・
    でも、今のもジャ〇ネットた〇たで、プリンター(前のが調子悪かったので)とセットになっていて
    お値段も安かったので、つい買ってしまいました。
    何も調べずに買った割には、いいかんじですが・・・

  4. みゃこ | URL | -

    もなかくんの顔芸、最高です!
    なぜ頭皮があまっているのかフシギですが。。。
    もなかくん、頭小さくなったんですか??

    デジカメの選定が面倒なお気持ち、よーくわかります。
    私はかなり旧式の壊れかけのデジカメを使っているので、
    新しいのが欲しいんですけど、いろんなのがありすぎて、、、
    どれにしたらいいのかわからない・・・で、買えないv-393

    あ、もなかくんカレンダー入手希望です。
    無料でダウンロードできたら嬉しいな~♪

  5. マーーリ | URL | -

    No title

    ウルトラマンもなか・・・
    得意技はなんでしょうか(・∀・)??

    七ヶ月にして、barの常連なんて
    もなか君おっとなー★
    私もファンクラブに入れてほしいです♪

  6. モアイ | URL | -

    No title

    ねずさん
     いつももなかに寝ている所を邪魔されてたので逆襲です(笑)!

     会員証かぁ…、それはいいアイデアかも!
     さっそくデザインを考えなくては!
     ただ、俺の辞書には『センス』という言葉は無かったんだ(笑)。

    なびなみさん
     あんずちゃんは頭皮に張りがあるんですね。
     レディーは張りがあったほうが絶対いいですよ。
     もなかは羞恥心だからこそできるんです(笑)。

     このゆる~い頭皮はチャームポイントにできますかね(笑)?

    オーちゃんさん
     ここまでもなかを歓迎してくれるBarがあって助かりました。
     食べ物も美味しいし、人は良い人ばっかりだし。ありがたいお店です。

     デジカメ選びはホント悩みますね~。
     色んな機種が世の中に溢れすぎてます(笑)。
     今月はデジカメ研究月間にします!

    みゃこさん
     ホント不思議なんですよね~。
     気がついたらけっこうゆるくなってるんですよ。
     小顔体操をやった訳じゃないし(笑)。
     
     今見たら頭皮から首筋、背中までゆるくなってます。
     俺に隠れてダイエットでもしてるのかな?
     でも、この日に体重を量ったら4.9kgで
     先月より700g増えてるんですけどね。

    マーーリさん
     もなかの得意技は『甘えんボディーアタック』と『スペシウムペロペロ』です。
     どちらも強力な技ですが、最近新しい技を開発したようです。
     その名も『ギロチンペロペロ』です!
     前足で喉を押さえつけて顔面をペロペロする。
     かなりの殺人技ですよ。窒息しそうになりますから(笑)。

  7. りく | URL | -

    ご無沙汰しちゃってます。ごめんなさい(___)

    あらら、凄いな!もなかくんにやられてしまいましたねぇ。
    でももなかくんの言い分もわかるような気がしますぅ。

    我が家だってほったらかしにしていたら何をされるかわかりませんよ~まだまだ油断できません(;^_^A


    前回のブログ拝見しました。ホント子供を寝かしつけるお母さんのようですね(*^_^*)かわいい(*^ω^*)
    その後も一緒ですか?

    私も一緒に寝てみたいけど朝早くから起こされそうで怖いです~

  8. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     完全にこのコメを見落としてました~m(_ _)m
     
     確かにほったらかしにしてた俺が悪いんですけど(笑)。
     ただ、できれば一部屋だけにしてくれたらな~なんて。
     まだもなかに要求するって事は懲りてはないですね(笑)。

     まだ一緒に寝てますよ。
     最近は朝も涼しくなってくれたので、
     何の躊躇もなく布団を頭から被れるので
     被害はかなり少なくなってます。
     ちゃんと目覚ましが鳴るまで寝てられますよ。
     布団をはがしてペロペロするだけの技はまだ体得してないようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/42-fb6948c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


