スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続ベッドともなか・・・もなか目線で

2008年09月14日 00:55

先週、もなかと一緒に寝始めたと報告しましたが、
ちょっと衝撃の事実が!

夜、ふとトイレに行きたくて←(決して頻尿ではありません!)
目が覚めたらとんでもない光景が目に入りました。

もなかがベッドに居ない!

寝ぼけまなこでベッド周りを見てみると

9月12日その1

ベッドから離れたソファーの上で寝てました。

実は一緒に寝てなかったみたいです。
一緒に寝ていると思っていたのは俺だけでした。

俺の寝相が悪いからなのか、いびきがうるさいからなのか…。
もなか側からすると「一緒に寝てらんねーよ!」
そんな感じだったようです。

ただし、俺が動くとちゃんともなかも動きます。

そして
9月12日その2
水飲みという自分の用事を済ませます。

自分の用事が済むと
9月12日その3
ベッドで俺を待ち構えてます。

そして、俺が寝付くまでは側にいてくれるようです。

この行動を冷静に考えてみると・・・
子供を寝かしつけるお母さん!?

う~ん、どうやらもなかと俺の関係は親子だったようです。
しかも、親はもなかでした。
主従関係崩壊の第一歩!?

こうなったらもなかに養ってもらおうかな!

こうしてもなか『ホスト化計画』ができるのであります(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みゃこ | URL | -

    添い寝してあげてるつもりが、添い寝してもらってたんですね!
    もなかくんの母性本能?!優しいコだなぁ~(^^)

    それにしても、もなかくんがいないのに気づいた時は驚かれましたよね?!
    私はなおが動くと目が覚めてるつもりだったけど、
    もし目が覚めた時にいなかったら、焦って叫んじゃうかもなぁ。。。

  2. あや | URL | -

    No title

    モナカくんは、モアイさんのこと大好きなんですね~
    ベッドで待ってる姿、愛おしいですねv-238
    モアイさんに合わせて、水を飲んだり、
    ベッドで待ってみたり、モアイさん想い★

    うちのヘンリーもそうですが、
    寝てる時って、無意識に場変を繰り返しますよね。

  3. ねず | URL | -

    No title

    もなかくん、かわいい~!
    私のことも寝かしつけてくれ~!!
    ウチのタフィーも、夏はベッド以外のところで
    寝てるときがあります。
    しかーし!冬は布団の中にもぐりこんで、出てこようとしないです・・・。
    もなかくんも、冬はぴったり寄り添って布団から
    なかなか出てこないと思いますよ~i-278

  4. mee | URL | -

    はじめまして

    キャバリを飼い始めて10日の新米飼い主です。
    名前はチャーリィと申しまして、オス・でべそです! よかったら覗いてみてくださいね
    http://inublo.jp/mee-charlie

    モナカくん、来たばかりの頃から大人しいですね。
    ちゃんとお留守番もできて、お利口ですね。
    それに、カワユイ。
    ちょこちょこ覗きにきますので、よろしくお願いします。

  5. なびなみ | URL | voaZsi.c

    ふふふ♪

    もなかクン、待ってますね~i-236可愛いi-237

    あんずとは一緒に寝ていないのですが、私が明け方にお手洗いへ行くと。。。
    必ずあんずが『おすわり』状態で待っててくれますv-286

    もなかくんの『水飲み』写真にi-175i-175です。
    ファンクラブへ入会希望いたします~i-189

  6. モアイ | URL | -

    No title

    みゃこさん
     母性本能なんでしょうか。それともちゃっかり者!?
     寝付くまで側に居て、起きる時も側に居れば
     ずっと一緒に居ると思っちゃいますからね(笑)。

     起きてもなかが居なかった時は…、
     「トイレに行ってるのかな?」くらいにしか思わなかったですね。
     ソファーに居た事がびっくりしました(笑)。

    あやさん
     基本的にもなかは俺のストーカーなんで(笑)。
     寝てても俺が動き出す気配を察知してくっついて来ますから。

     ヘンリー君も色々場所を変えます?
     もなかもちょこちょこ移動してるんですよね。
     今まで枕元に居たと思ったら、いきなり足元に居るし(笑)。
     間違えて蹴っ飛ばした事もあります。

    ねずさん
     もなかの子守唄レンタルしましょうか(笑)?
     
     タフィー君は気候によってポジションが変わるんですね。
     確かに、夏のクソ暑い時にもなかが張り付いてきたら…、
     「アッチー」て言って思いっきりどかしそうだし(笑)。
     これから寒くなってきたらいい湯たんぽ代わりになりそうですね。
     その時は寝返りを打って潰さないように気をつけなきゃ。

    meeさん
     はじめまして、いらっしゃいませ~。

     チャーリィ君はデベソなんですね。
     これでもなかとはデベ友でお願いします。
     
     飼い始めて10日だと何もかも新鮮でしょうね。
     これから色んな事が起きるでしょうから思いっきり楽しんでくださいね。

    なびなみさん
     あんずちゃんも付いて来るんですね。
     しかも「おすわり」で待っててくれるなんてカワイイ~!
     もなかはトイレの中まで付いて来ますから(笑)。

     なびなみさんも入会希望ですか。
     こりゃぁ本格的に会員証作成に入らねば(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/43-fc7e4961
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。