スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年の主張!

2008年09月27日 23:42

9月27日-1その1

9月27日-1その2

9月27日-1その3

9月27日-1その4

9月27日-1その5

9月27日-1その6

9月27日-1その7

9月27日-1その8

9月27日-1その9

9月27日-1その10

基本的には甘えんぼさんですが、奇妙なこだわりを持ってます。
齧りたいけど持ってくれなきゃ齧らない。
かと言って、それを取り上げたり引っ張ったりすると怒ります。

飼い主はこの微妙なバランスを日々研究してます。


そして今日は今期一番楽しみにしてた『33分探偵』の最終回。
今までにない展開、そしてゆる~い内容が衝撃でした!
それが終わってしまうので…、今日は手抜きです(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    もなかくんがカジカジしているものは何ですか?

    ワンコってかじることにとても執着してますよね!我が家はりくが四代目ワンコですがこんなにもいたずら好きなワンコは初めてのような気がします。キャバちゃんは特になのかな?
    モアイさんはもなかくんが初めてのワンコですか?愛おしくて愛おしくしょうがないのではないのでしょうか?



    コメント催促してしまったようでスミマセン(___)
    しかもコメしたタイトル間違えてしまって…こんなおっちょこちょいな私ですがこれからもりく共々よろしくですo(^-^o)(o^-^)o

  2. あや | URL | -

    No title

    かじるのだいすきですね。
    たしかに飼い主が見てくれないと見てくれるのでは
    熱の入れっぷりが違うようですね。
    難しい…

    うちのヘンリーは、そこまで執着心がなくて
    おもちゃとかも結構すぐ飽きちゃったりするんです。
    マイペースくんなのかも…。

  3. mako | URL | -

    同じく(笑)

    うちのも持たないとかじらない(笑)

    同じものを買ってあげてみたけど、持たないとかじらないし、
    今じゃ見向きもしないです


    もなか君大きくなったね~!

  4. ねず | URL | -

    No title

    もなかくんがガシガシしているのは、フェッチって言うヤツですか?
    「持たないとかじらない」と言うのは、このオモチャはモアイさんと一緒に
    遊ぶもの・・・と思ってるのかもしれないですよi-278

  5. みゃこ | URL | -

    持ってもらえないと、カジカジしないなんて、、、甘えんぼさーん!

    どこかで聞いたことがあるのですが、
    かじっているのを取り上げたり引っ張ったりすると怒ってるように見えるのも、
    遊びの一環らしいですよ~。
    ふざけて遊びをよりいっそう盛り上げてるらしいです。

    なおは木を(家を)かじってしまうので、困っていて。。。
    もなかくんみたいな木のオモチャ、あげてみようかなぁ~。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     もなかがカジカジしてるのはフェッチという木の棒です。
     歯替わりの時に色んなものをガジガジしてて
     部屋をボロボロにされそうになったので買っちゃいました。

     ワンコを飼うのはもなかが初めてです。
     たま~に腹が立つ事もありますが可愛くてしょうがないです(笑)。

    あやさん
     ヘンリー君は飽きっぽいんですか?
     基本的にはもなかも飽きっぽいですよ~。
     ただ、人が持ってるものはものすご~く欲しがります(笑)。
     遊び飽きてその辺に放っておくので俺が片そうとすると
     『それダメー!』って感じでムキになって突っかかってきますから(笑)。

    makoさん
     いつも一緒に居るのでわかりにくいんですよね(笑)。
     ふとした時に『あれ?デカくなった!?』って気がつくくらい。
     足の飾り毛がフサフサになったとか、
     シッポの毛が広がってきたとかで成長を感じますけどね。
     ただ、基本的には甘えん坊のお子ちゃまです(笑)。

    ねずさん
     そのとーり!フェッチです!
     何個か木のおもちゃをあげたんですけど、
     フェッチが一番食いつきが良かったです。

     俺と一緒に遊ぶものと思ってるのかぁ…。
     せっかく一人遊び用にあげたんだけどな。
     そんな所で気を使わなくていいのに(笑)。

    みゃこさん
     完全に甘えん坊爆発です(笑)。
     この棒は『フェッチ』というやつなんですが、
     買った当初はフェッチがあまりに大き過ぎて
     もなかが持てなかったんでかわりに持ってあげたら
     こんな状況を作り出してしまいました(笑)。
     
     この棒でよく引張りっことかしてますね。
     「ウーウー」うなって挑んできます(笑)。
     本来であれば一人でおとなしく齧ってて欲しいんですけど…。
     一人でおとなしくしてるのは"おやつ"を食べてる時だけですかね(笑)。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/48-9c025035
この記事へのトラックバック


最近の記事


