スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再挑戦!ドッグラン!!

2008年10月08日 22:59

もなかをワン見知りしない子にしたい飼い主は
再びドッグガーデンZEBRAさんへ参上!

今回は晴れてはいないけど雨も降っていないという天気。
さすがに1頭だけとはいかず、先客がいました。

この状況こそ飼い主が待ち望んでたシュチュエーション!

さっそくもなかを放してみました。

10月7日その1
いきなりのリラックスモード!

ドッグランに来ていきなり休憩。
他のワンコと絡む気ゼロの体勢。

そうしていたら
10月7日その2
先客のシュナウザー君が登場!

もなかに興味を持ったらしくご挨拶に来てくれました。

しか~し!
当のもなかは
10月7日その3
完全にKO状態!
腰が抜けたのか逃げる事もできません。

そんな状態のもなかに呆れ果てたのか
シュナウザー君は他のお友達に所へ行っちゃいました。

ホッとしたのも束の間
新たなワンコが登場!

10月7日その4
パグ君がご挨拶にきてくれました。

が、

さっきと同じ様な展開。

全く動けないもなか。

パグ君にも見捨てられてしまいました。

10月7日その5

ワンコ見知り解消の道程はまだまだ長いです。


余談ですが…、ドッグガーデンZEBRAさんのHPの伝言・写真コーナーにもなかが出てます。
飼い主も知らなかったのでオドローです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みゃこ | URL | -

    もなかくん、今回はどっしりと腰を落ち着けて、ランの主みたいですよ。
    みんな挨拶にくる、けど軽くあしらう、みたいな?!
    でも、他のコが寄ってきても、逃げなくなったのは進歩なのでは♪
    少しずつ、がんばれ!

    伝言板も見ましたよ~すっかりZEBRAさんの常連さんですね☆

  2. ねず | URL | -

    No title

    キャバって、犬見知りするコが多いですよ。
    ウチのタフィーも、他のワンコとはあまり遊んだりしないです。
    でも、気が合うコとは、楽しそうにボールを追いかけたりしてますよ。
    もなかくんも、仲の良い友達が早く見つかるといいですね~i-179

  3. りく | URL | -

    まだまだこれからですV( e_e)V

    今回ももなかくん皆と絡めなかったんですね~でもまだまだこれからですよV(^0^)
    ガンバですo(^▽^)o


    前回のブログ…もなかくんはMサイズなんですね。りくはきっとそれ以上だな~オーダーメイドのお店発見したので挑戦してみますね。

  4. マーーリ | URL | -

    No title

    もなかくん、かなりのマイペースさんですね♪
    でもキャバって犬見知りでも、ほかのワンコに
    ギャンギャン言わないのが助かるところですよね( ^o^)
    犬見知り同士頑張りましょう♪

  5. mako | URL | -

    今日

    うちもゼブラさん行ってきました


    終始旦那の上で固まってましたが

    途中、一匹のワンちゃんに好かれ(?)て、
    追いかけられてましたが、目を泳がせながら逃げ回ってましたよ


    やはり我が家にはまだまだ楽しいランは遠いなぁ~
    といった感じです…

    もなか君はなかなか堂々としてるよねいいな~

  6. モアイ | URL | -

    No title

    みゃこさん
     写真だけ見ると完全に『主』ですよね(笑)。
     『おぬし等とは身分が違うんだぞ!』な~んて感じですけど
     現場ではリングの隅に追いやられてサンドバッグ状態でした(笑)。
     逃げなかったのは進歩なのかな~?
     飼い主の目は『腰が抜けた』なんですけどね(笑)。

    ねずさん
     タフィー君は気が合う子としか遊ばないんですね。
     もなかにも毎日会えるよなワンコがいればいいんですけど、
     飼い主が平日休みの夜遅くの帰宅と
     世間とはズレた生活をしてるんで…。
     コノ生活だけでももなかに悪いな~って思っちゃいます。

    りくさん
     今回もダメでした・・・。
     ただ、飼い主はしつこいタチなのでまた行きますよ(笑)!
     仲良くなれないから諦めるかにはならないです。
     自分の事は簡単に諦めますが(笑)。

     オーダーメイドのお店を見つけたんですか?
     今度教えてくださいね。

    マーーリさん
     PePe嬢もワン見知りですか。
     ホント『友達100人できるかな』を一緒に頑張りましょう(笑)!

     確かにギャンギャン鳴かないのは助かりますよね~。
     ただ、もなかは手癖が悪いようで、コノ前
     抱っこしながら他のワンコに挨拶させようとしたら
     相手に猫パンチをしちゃいました(笑)。

    makoさん
     ZEBRAさんに行ってきたんですね。
     やっぱりご主人さんの上で避難でしたか(笑)。
     
     もなかも同じですよ~!
     全然堂々としてませんから(笑)。
     他のワンコの姿を見ると俺の後か椅子の下に逃避ですから!
     お互いに楽しいランはまだまだ先のようですね。

     日曜はやっぱり混んでますか?

  7. mako | URL | -

    日曜日

    とは言っても着いたのが既に3時を回っていたので、
    比較的空いてましたよ
    早い時間はもっと混んでるのかも
    いつか一緒にラン行けるといいですね!

    二匹で固まってる姿が頭に浮かびます(笑)

  8. モアイ | URL | -

    No title

    makoさん
     3時過ぎだと日曜でも空いてるんですね。
     ランでは1時間くらい居るのがちょうどイイと思ってるんで
     今度は日曜の夕方過ぎに行ってみようかな。

     ホント一緒に行ってみたいですよね~。
     りんちゃんともなかが一緒に行ったら・・・、
     程よい距離を保ちながら同時に固まってる…。
     確実にそんな情景になりそうですよね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/51-a33af1d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


