スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


足フェチ

2008年10月24日 00:23

もなかは足にまつわるものが
かなり好きなような気がしてきた…

仕事から帰ってくると
真っ先に靴下を求めます!
6月6日その2
今も変わらず履き終えた
靴下を欲しがります。

靴下と遊ぶのは構わないけど
穴が開くほどカジカジするのは
やめて欲しいなぁ・・・。


食後の足裏ペロペロ…
5月16日その3
ご飯を食べ終えると今も
真っ先に足裏を舐めてきます!

足裏を舐めるのはいいけど、
舐め終わった後に
ベロチューを求めるのはやめて欲しいなぁ。


そして最近激しいのが
台所で洗い物をしてる時に
ストレッチの意味合いで
片足だけ爪先立ちになると
その足を狙ってきます。

その後

こんな感じでバトルが始まります。

洗い物をしながらの足捌きには
かなり負担がかかります。

台所を片付けてる時は
できればジッとしていて欲しいな~・・・。

足に異様なまでに執念を燃やすもなかです。
言っとくけど、足は敵でもおもちゃでもねぇからな!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


動画は今日撮ったできたてホヤホヤですが
写真は生後4ヶ月頃のものです。ちょい手抜きで。
スポンサーサイト


コメント

  1. みゃこ | URL | -

    モアイさんの足はおいしい匂い?!

    先日、ぽちたまでニャンちゃんの好きなものベスト○をやっていて、
    「お父さんの足の匂い」が上位にランクインしてましたよ~。
    ワンちゃんにも共通の好きな匂いなのかもしれませんね(^^)

    洗い物しながら、爪先立ちで、もなかくんと遊ぶ。
    モアイさん、かなり器用ですね。

  2. mee | URL | -

    No title

    靴下好きですよね。
    うちの子は、実家に帰った時まで母の靴下見つけてきて噛んでました(笑)

    足へのまとわりつきも一緒ですね・・・
    家事をしながら、モナカくんと遊ぶ。さすが~モアイさん! まだまだかまって欲しいお年頃なんですね。

  3. ゆっち | URL | MDo56pwE

    かわいすぎる・・・

    足と戦うもなかくん、かわいい・・・
    もなくん、かわいすぎる・・・。

    食後の足裏ぺろぺろ、デザートだと思ってるんでしょうか?
    ・・・くすぐったそうだぁw

  4. モアイ | URL | -

    No title

    みゃこさん
     俺の足の匂いは
     自称フローラルの香りです(笑)。

     猫の好きなものでも足の匂いが上位にランクされてるんですね。
     なお君はどうですか?足を狙ってきたりしませんか?

     できれば洗い物に集中したいんですけど、
     もなかが足にまとわりついて踏んづけたりするのが怖いんで
     足でもなかの位置を確認してたらこうなっちゃいました(笑)。

    meeさん
     チャーリィ君も靴下マニア&まとわりつきちゃんですね(笑)。
      
     もなかには一度靴下を頭から被せてみた事があるんですけど
     その時も楽しんでましたからね。
     目に見える食器よりも見えなくても靴下がイイとは・・・。
     飼い主としてはイマイチ理解ができません(笑)。

    ゆっちさん
     デザートなんですかねぇ…。
     ご飯の後にプレーンヨーグルトとガムを与えてるんですけどね。
     俺の足の裏は口直しかな(笑)。

     くすぐったいよりも、足の裏がビチャビチャになって
     しばらくは歩けないのがツライです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/57-d03a694a
この記事へのトラックバック


最近の記事


