スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


火曜日はサービスデイ!?

2008年10月30日 00:01

毎週火曜日は飼い主の休日。
1週間に1回だけ、もなかに留守番をさせない日です。

しかし、昨日は飼い主の所用により
数時間の留守番をお願いしました。

留守番中に寂しい思いをさせたくないと思って
いつもより早い時間に散歩。

いつもの公園に行きましたが
ちょうどお昼の時間という事で
他のワンコはいない状態だったので
もなかも伸び伸びお散歩。

いつも普通の散歩姿を写真に撮ってるので
今回はちょっと趣向を変えてみました。

10月28日その1

本日は影で登場!

10月28日その2

けしてオオカミではありません。
ちゃんともなかです。影ですが。

10月28日その3

オスワリをした状態。

10月28日その4

そして、飼い主との2ショット!影ですが。

こんな感じでダラダラと2時間ほど歩いて一旦帰宅。

その後、もなかに留守番を頼んで
飼い主は一人でお出かけ。

BENNIE K at 代々木公園!
新しいアルバムが10月29日発売なので
前夜祭という名のフリーライブ!

小一時間ほどのライブを観終わって
早々と帰宅の途へ。

家に帰ってきて、本日2回目のお散歩。
休みの日にお留守番を頼んだ
罪滅ぼし的な感じではありますが…。

1時間半ほどの散歩を終えて
火曜日の日課Barへの出勤。

10月28日その5
看板犬として入り口で客引き!?

ファンクラブ会員以外で
2組の客を招き入れました。

看板犬合格です(笑)!

その調子で飼い主の為に
彼女候補も招き入れてください!

10月28日その7

努力しても結果が出ないから
お願いしてるのに・・・。
ワンコがいると逃げるクセに
こういう時だけ強いんだね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. マーーリ | URL | -

    No title

    もなか君の影ソロのときはオオカミで~
    2ショットの時はゴールデンに見えました♪♪

    もなか君からはモテる男の
    よゆーが感じられますね~(`・ω・´)
    わんこって無条件にモテルからずるいですよね!!笑

  2. りく | URL | -

    合計3時間半のお散歩ですか!?凄いですねw(*゜o゜*)wもなかくんの影、オオカミみたいですね~
    りくもたくさん歩けば少しは痩せられるかも…。只今ダイエット中で~す。


    もなかくんとりくは2008年2月の生まれだからきっと性格が似ているのかしれませんね(*^_^*)

  3. ねず | URL | -

    No title

    影でも、マズル部分を見ると「キャバリアだな~」って思いますi-229
    おおっ、もなかくん、立派に看板犬の任務を果たしましたね~。
    ちなみに、ウチのタフィーが招いた(散歩中にナデナデしてくれたり、
    声を掛けられたりした)のは・・・
    ・酔っ払いすぎて何を言ってるのか分からないおじさん
    ・朝帰りの若い茶髪のホスト
    ・イスラム系の留学生 ・・・です。
    お、お願いだからもうチョット・・・ゴニョゴニョ・・・と思いましたよi-229

  4. みゃこ | URL | -

    影写真、おもしろいですね~♪もなかくんが大きく見える!

    1週間に1日くらいは、一緒にいてあげる日を作りたいですよね。
    自分もドッグセラピーで癒されるし★

    もなかくんが一緒なら、たくさんオナゴが寄ってきそう!
    私はなおと一緒にいると、
    子連れファミリーかオジサマに声をかけられることが多いです(汗)

  5. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    もなかくんが店先にいたら、お店に入らないでずっともなかくんと遊んでしまうでしょうw

    うちのカールは、おばちゃんおじちゃんの吸引力がスゴいです。

  6. mee | URL | -

    No title

    モナカ君、しっぽをピンっと上げてお散歩ですね。
    2時間もお散歩ご苦労様です。
    一週間に一度の休日だから、サービスdayになりますよね。

    モナカくん可愛いから、きっと幸せ招いてくれますよ~v-238 
    チャーリィは専ら、熟女好きなワンコです(汗)

  7. あや | URL | -

    No title

    おぉ、影絵って味がでていいですね。
    想像をかきたてますね。
    しっぽの感じがグーですv-218

    わたしモナカくんみたいなかわいいワンがいたら、お店のまえで絶対立ち止まっちゃいます!!
    人間好きのモナカくんにはもってこいですねv-237

  8. モアイ | URL | -

    No title

    マーーリさん
     Barに連れて行くともなかはモテモテですからね~。
     普段、ヤローにしかなでなでされないんで
     Barに行くと女子のところに擦り寄ってます(笑)。
     
     ホントわんこはモテますよね~。
     少しくらいわけてくれてもいいのに(笑)。

    りくさん
     3時間半も歩くとこっちがバテバテです。
     俺ももなかもダイエットをしてる訳じゃないんですけど、
     散歩を止めるきっかけがないんですよ。
     歩いてると『もう一周イケるかな?』とか思っちゃって(笑)。

    ねずさん
     最近はちゃんと看板犬をやってますよ~。
     お店の人と一緒に散歩に行けばお客を連れてくるし(笑)。
     今や俺よりももなかの方が重要視されてます。
     Barでもちょっと肩身が狭くなってきました(笑)。

     タフィー君が連れて来るのは…非常に特殊ですね(笑)。
     特殊と言うか、かなり濃いタイプの方々で。
     お互い思い通りにいかないですね(笑)。

    みゃこさん
     影は自分でも"ナイス"って思いました(笑)。
     ただ、一度しか使えない技でしょうけどね。
     伝家の宝刀を早速使ってみました(笑)。

     なお君はファミリーかおじさまですか。
     もなかもソレに近いですね。
     散歩中はおばさまGET率が高いですから(笑)。
     たまに若い女子が来ても目線はあくまでもなか!
     飼い主に目を向けてもらえる事はまず無いです(笑)。

     
    ゆっちさん
     店先に居るとやっぱり興味を惹かれるみたいですね。
     それで中を覗いて危険な店じゃないとわかると入ってくるみたいです。
     もなかに導かれたお客さんは1時間以上居ますから。
     お店にキチンと貢献してくれてます。

     カール君はおじちゃん・おばちゃんに大人気なんですね。
     もなかはお母さん系を得意としてます!
     
    meeさん
     2時間ぶっ通しで歩くと…、人間サイドはバテます(笑)。
     もなかサイドはまだ足りないって感じですが。
     もなかのペースで散歩をしてたらものすごく健康体になりそうです(笑)。

     チャーリィ君は熟女好きですか!
     美味しいものをいっぱい貰えそうですね(笑)。

    あやさん
     影を見ていたらずいぶんワイルド系に見えたので
     つい影を撮って遊んじゃいました。
     弱虫もなかも影だけを見るとかなり男っぽいです!
     無雑作ヘアって感じで男前度も増しました(笑)。←バカ親発言です。

     もなかが吠えない&人間大好きっ子で良かったです。
     No.1ホステスのようにお店の中でお客さんの間を
     行ったり来たりして愛想を振りまいてますから! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/59-587d7cef
この記事へのトラックバック


最近の記事


