スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなリアクション!?

2008年04月26日 01:56

テンションが高い飼い主とは正反対に迷惑そうなもなか
4月25日その1
『気持ち良くなってる所申し訳ないんですが、ちょっと落ち着いてもらえます?』


訴えかけてる視線の先には・・・、
DVDを見ながら歌って踊ってノリノリな飼い主。

大好きなアーティストのCD+DVDを手に入れて深夜12時を越えた時間のテンションとは思えない飼い主。


4月25日その2
『何を言っても無駄か・・・。』

諦めという言葉を始めて実感したもなか

『良かったね。難しい言葉を体験できて。』


4月25日その3
歌うのはかまわないけど、聞かせたいんだったらもっと上手くなってからね。


ギクっ!
可愛い顔して言う事はキツイんですね。もなかさん・・・。
お手柔らかに頼みますよ。

ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト


コメント

  1. RiKiKi | URL | JkKHpHng

    はじめまして♪

    ブログ村のさいたま市☆区ブログで拝見して、わたしも30代後半のひとり暮らし、娘がなんと2月8日生まれなので飛んでまいりました。
    すっごくかわいいですね!!!

    わんちゃんが欲しくてたまらない病ですが秋にお引っ越ししたらもらえる約束なのでそれまではもなかちゃんの写真を見て満足しようと思ってます♪

    これからもあそびにこさせていただきますね♪

  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    もなか君、眠かったのかな?
    ところで、何を歌っていたのですか?

  3. モアイ | URL | -

    RiKiKiさん
     はじめまして、いらっしゃいませ~。
     RiKiKiさんはご近所さんですね。ひょっとしたらどこかですれ違ってるかも(笑)!?
     
     娘さんは2月8日生まれなんですか~。じゃあもなかのお姉ちゃんになってください(笑)。

     秋になって犬を飼い始めたらもなかのお友達になってくださいね。


    オーちゃんさん
     飼い主が発する騒音に負けず寝ちゃいました(笑)。その辺の神経は太いかもしれません。

     歌っていたのはBENNIE Kというアーティストです。DVDを観てたので、部屋がいきなりライブハウス化しちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/6-d5288cb5
この記事へのトラックバック


最近の記事


