スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザッツ火曜日の過ごし方

2008年11月06日 23:21

月末&月初+世間の3連休により
ちょっとバタついた飼い主。
柄にもなく仕事に精を出してみました。

とは言え、火曜日はちゃんと休みましたが…。

火曜日といえば…、そう、飼い主のお休み。
という事で相変わらずワンパターンですが

ドッグガーデンZEBRAさんへ。

11月6日その1
ドッグランに来たにも関わらず浮かない顔。
そう、本日も先客がいました。

という事で、他のワンコと離れて独自の世界へ!
と思っていたら珍客来場!
11月6日その2
カマキリです。
いきなり飼い主の首筋にダイブしてきました。

面白そうなのでもなかの前に差し出してみると…
11月6日その3
興味津々!

2ショットを納めようと構えると
11月6日その4
カマキリをガン見!

今にも『パクッ』といきそうな雰囲気。

もなかの餌食になる前にカマキリさんとお別れ。

カマキリさんと戯れていたら
みんな奥のランに行ってしまい、
手前のランは誰もいない状況に。

その隙に!
11月6日その5
とりあえず疾走!
やっと正しいランの使い方ができました!

ちゃんと走ってくれたのでご褒美をあげる事に。
11月6日その6
ヤギさんミルクです。

やはり最初は見慣れぬ食器、
見慣れぬミルクにビビってましたが、

11月6日その7
あっさり克服!
完全に飲み干しました。

そうこうしているうちに
みなさんお帰りになって
もなかの貸し切り状態に!
11月6日その8
会社からパクってきたデジカメで連写!
多少躍動感が増したかな?

この後、閉園ギリギリまでたっぷり遊びました。

11月6日その9
遊びきったイイ表情です!

これこそ連れて来た甲斐があったというものです!

帰りの車中では
11月6日その10
助手席で爆睡!

たっぷり遊んでたっぷり休む。
これが正しいワンコの生活です。

今週は土曜も休みだから土曜もランだな。
ZEBRAさんに行くか遠征に行くか…。
まあ、ちょっくら考えるか。

もなかさん、今週は遊び三昧ですな~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    同じだね!

    まったく、りくと同じですね~りくもひとりになったと思ったらおもいっきり元気に走り回っていましたよ!
    絡むにはまだまだ時間がかかりそうですがそれでも楽しそうに遊んでくれれば良しとしましょ~(*^_^*)

    話に聞いてきみたり周りを見渡してみるとキャバちゃんはあまり他ワンちゃんとは絡んでいないような気がするのですがそれは気のせいかな!?

  2. あや | URL | -

    No title

    モナカ君は食器恐怖症ではないようですね
    安心×2!

    ひとりドッグラン…、誰もいなくて気持ちいでしょうね♪のびのびしていますね~
    うちのヘンリーも先日ドッグランデビューしたのですが、すすすごかったです…驚
    近々アップしますね。

    ブログ移転しました。
    大変お手数なのですが、リンクを変えていただけますでしょうか。
    http://henry.jpn.org/

  3. みゃこ | URL | -

    ワンって、虫好きですよね~!
    たぶん、ふざけてるつもりで、食べるつもりはないんだろうケド、
    なおも蚊とかを目ざとく見つけては「パクッ」としとめてます。
    先代ちゃんは、カブトムシと格闘して、やっつけてました・・・(-_-)

    おぉ~もなかくんが走ってる!!
    かっわいーい(*^-^*)
    地道なZEBRAさん通いが実を結びましたね☆
    なおはすっかりドッグランご無沙汰です(^^;)

  4. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     りく君ともなかの行動はホント似てますよね~。
     まあ、一人でも走ってくれれば良いやって思い始めた今日この頃です(笑)。

     そうですね、確かに他のワンコと絡んでるキャバは少ないかも。
     ワンよりも人ってケースが多いですよね。
     ただ、ZEBRAさんに来るキャバはだいたい
     一人遊びもできるけど他のワンコと遊ぶ事もできる・・・。
     そんなキャバが多いらしいですよ。
     もなかのワン苦手っぷりを見て驚いてましたから(笑)。

    あやさん
     食器恐怖症ではなかったみたいです。
     もしくは、恐怖を乗り越えられるだけの魅力がミルクにあったか(笑)。

     ヘンリー君は何がスゴかったんだろう・・・。
     楽しみにしてますね。

     リンクの件、了解です!さっそく変更しておきます。

    みゃこさん
     おかえりなさ~い!
     現実逃避の旅はどうでしたか?
     ちゃんとリフレッシュしてきました?

     弱虫もなかも虫には強いみたいです(笑)。
     お散歩に行くと、玄関前にいる蟻にちょっかい出しますから!

     毎週毎週ランに通った甲斐がありました!
     ただ、ZEBRAさんサイドからすると『また来たよ』って思われてるかも。
     いい年こいたオッサンが一人でランに来てますからね(笑)。

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/60-447208ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


