スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライト遠征!

2008年11月20日 00:54

昨日の火曜日はいつもの通り飼い主の休み!
という事はもなかの連れ出しデー!

今回はいつものZEBRAさんと違って
所沢の航空公園のドッグランに行って来ました!

11月18日その1
飼い主のスタートが遅く、着いた時点ですでに暗い。
着いたのが4時頃だったもんね。

寝坊したり洗濯したり掃除をしたりラジバンダリ!←わかる人はお笑い好きと見ました(笑)!

4時過ぎでもランに10何頭のワンコがいました。
やっぱり無料は強いな~。

その中でもなかの取った行動は…。
11月18日その2
いつもの通り一人を好んでました。
隣の大型犬用のランを眺めてました。

色んな友達が挨拶しに着てくれたり
遊びに誘ってくれてるにも関わらず
もなかはいつもの通り飼い主の後へ。

結局、1時間程いましたがワンコの数はあまり減らず
もなかの出番が来る前に、寒さに飼い主が負けました。


という事で、いつもの通り火曜日はBarの日。

11月18日その3
看板犬のお仕事。のハズが

昨日は飼い主ともなかファンクラブ会員1号さんのみ。
という事で急遽撮影会&室内ランが開場!

11月18日その4
暴れたいのに撮影会が始まったのでちょいグレもなか。

11月18日その5
幽体離脱中のもなか。

その後、撮影会も終わり一通りあばれたので休憩。
11月18日その6僕に何かください!

11月18日その7
イイ味じゃん!
やるねマスター!

もなかも大人の階段を登り始めました!

味と違いのわかるもなかです・・・違うか!←これまたわかる人はお笑い好きと見ました(笑)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. チビンスキー | URL | -

    初めましてです。もなか氏カワイイです(*^_^*)でも 暗くって 白い毛の部分しかよく分からないみたぁいなっ(←わかるよね(b^-゜)幽体離脱まさにって感じですね。前の記事で 人間用シェーバーで肉球辺りを刈ってたけど 危なくないですか?私も主人のでやろうかどうしようか 迷ってます(*_*)

  2. mako | URL | -

    はっ!!

    全部わかる私はお笑い見過ぎ~

    最近気になってるのは、牧原さんだかいう議員ポスターが
    あると思います
    にソックリで、気になって気になって…

  3. ねず | URL | -

    No title

    ・・・ラジバンダリしか分からない・・・
    しかも、ラジバンダリはみんなが使ってるから
    知ってるだけで、実際テレビで見た事がない・・・i-232
    ラン、真っ暗ですね・・・。
    急に寒くなったから、待ってる飼い主さんの方が大変ですよね。ブルブル。
    カウンターにアゴ乗せしてるもなかくん、カワイイですi-233

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みゃこ | URL | -

    航空公園のドッグラン、よかったですか~?!
    無料は魅力的ですよね☆
    私も行ってみたんだけど、若干…遠くて…足が伸ばせなくて(汗)
    ちょっと、ドッグランで粘るには飼い主の身に厳しい季節になってきましたねぇ。

    私ももなかくんの握手会!じゃなくて、撮影会に行かねば!!
    火曜以外に出没願います♪

  6. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    幽体離脱中のもなかくん、ウケましたwww
    その下の、あごをちょこんと乗せてるのもカワユイ。

    ソフトバンクのお父さんに負けず劣らず、カウンターが似合ってますよ。

    お笑い好きなのに、どれもわからない・・・。
    ヤバい。
    最近のお笑いに就いて行けてない・・・orz

  7. モアイ | URL | -

    No title

    チビンスキーさん
     はじめまして!いらっしゃいませ~。
     
     闇と同化を目指しました(笑)。
     ハンディーのブラックライトがあったら
     もっと面白い事になってたかも!

     もなかは人間用でイケてますよ。
     ただ、普通のシェーバーではなく、
     完全にヒゲ用バリカン(ヒゲトリマー)です。
     ペット用のバリカンとほぼ変わらないと思います。
     ペット用よりも人用の方が安かったので(笑)。

    makoさん
     makoさん、レッドカーペット見倒してますね(笑)。

     そう!民主党の牧原某ですよね。
     うちの近所にもポスターが張ってありますよ!
     俺も前々から思ってたんですよね~。
     選挙が始まったら『何だかイケそうな気がする~』って
     吹き出しつけようかと思ってます(笑)。

    ねずさん
     こりゃまた意外!?
     ねずさんが一番わかると思ってました(笑)。
     
     ホント、最近イキナリ寒くなったし、
     陽がある時と陽が沈んだ後の差が激しくて…。
     俺がトイレを我慢できなくなりました(笑)。
     
     このBarは何でもやらせてくれて助かってます。
     カウンターに毛が落ちても何も言いませんからね(笑)。
     偶然でしたがイイBarを見つけました。

    みゃこさん
     航空公園良かったですよ~。
     うちからもちと遠いのが難点ですね。
     ただ、色んなワンコがいるし無料だし(笑)。
     それに、もしドッグランがダメでも公園内で散歩できるのが…ね(笑)。
     これからちょこちょこ行きそうです。

     みゃこさんも撮影会に参加しますか(笑)?
     じゃあ、月一くらいで大間木に出没しようかな。
     土曜だったら休みもあるんでね。

    ゆっちさん
     どれもわからないんですか?
     それではお笑い好きを名乗れませんね(笑)。
     ただ、この日はBarで『ひょうきん族』の話題で盛り上がってました(笑)。
     何だかんだ言って、子供の頃のお笑いが好きみたいです。

     幽体離脱は思わぬ産物です!
     たま~にフラッシュを焚いたらこんなですからね(笑)。

     もなかのライバルは『上地雄輔』と思ってましたが、
     どうやら『お父さん犬』だったようです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/63-df710870
この記事へのトラックバック


最近の記事


