スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに購入!

2008年11月22日 00:15

ついに買っちゃいました!
待望の
11月21日その1
ロイヤルカナン『キャバリア』用!

もなかのご飯が無くなったので
ペットショップに買いに行ったら
居ちゃいました。

見つけた瞬間即買い物カゴへIN

いきなりフードを代えるのは良くないけど、
元々もなかは3種類のフードを
ブレンドして食べさせてたので
1種類の量はそんな多くない。

という事で今回は助走ナシでチャレンジ。
ダメならダメでその時考えればイイやって考え。

今まで2度ほどウンをしたけど
若干軟らかめってくらいなので大丈夫でしょう!


なんて話をしてるけど、本題はフードではないんです!

本題は・・・

ついに買っちゃった
11月21日その2
デジカメ。

ついに携帯生活を卒業できます。

今までずっと欲しかったけど、
とりあえずでも携帯で済んでたし、
色々種類がありすぎて選びきれなかったのが本音。

それが突然…、ここ2~3日で急展開!
俺の背中を押してくれる出来事が。

11月22日の土曜に八景島に行く事を決めたからです。
そう「イヌリンピック」です!

何か競技にエントリーしてるのかって言ったらしてません。
けど、ドッグランもあるし、ひょっとしたら
もなかと絡めるワンコがいるんじゃないかと思って…。
その決定的瞬間を逃したくないので
給料日前のこの時期に購入決定!

実際に撮ってみると・・・
11月21日その3

携帯に比べればいいかな。

はっきり言って良し悪しがわからない!

11月21日その4
さすがに携帯とくらべるとキレイな気が…。

画像を縮小したらあまり意味は無さそう・・・。

まっ、今回は室内だからって事で!
本当の実力は外で発揮してもらいましょう。

という事で、土曜は八景島でデジカメデビューします!

もなかが絡めるお友達と出会えたらいいな~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. mako | URL | -

    うちも

    行きますよ~
    見かけたら声かけます
    同じく見かけたら声かけて下さいな


    何もエントリーしてないので黄昏てるんで。きっと。

  2. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    デジカメ買ったんですね。これからいっぱい撮影して下さいね。
    綺麗に撮れてると思います!
    アキレスをカジカジしているのかな?可愛い表情ですね。
    イヌリンピックの記事を楽しみにしています。

  3. モアイ | URL | -

    No title

    makoさん
     土曜日はありがとうございました~!
     ブログにも書きましたが、りんちゃんの写真を撮り忘れました(笑)。
     今度りんちゃんを撮らせてくださいね。

     頂いたおやつ、かなりお気に入りのようです。
     おやつを見せると『喜びの舞』をやってますから(笑)。

    meeさん
     デジカメ買っちゃいましたよ…。
     そうです!牛アキレスです。
     ブログの更新をしてる時は牛アキレスをあげてます。
     食べ終わるまで時間がかかるので、
     邪魔されないで済む都合のいいアイテムです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/64-0fffe53f
この記事へのトラックバック


最近の記事


