スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月ですが…

2008年12月04日 00:04

寝る時に、肌掛け布団1枚と短パン&Tシャツで寝ています。
こんな季節感の無い飼い主の為にゆたんぽとしてもなかは頑張ってます!


先週はバタバタと忙しくもなかとの時間が
ほとんど取れなかった飼い主は
罪滅ぼしの為に昨日の休みはもなかとずっと一緒。

と言っても、この飼い主は相変わらずマイペース!
せっかくの休みだというのに起きたのが午後1時。
すでに1日の半分を寝て過ごしちゃいました。

本当はドコかのドッグランに行こうと思ってましたが
こんな時間に起きてしまったため急遽変更。

とりあえず月一の行事、病院行き!
最近、病院の診察台に乗せると
ビビリーの血が騒ぐようで、ずっとシッポinです。
来月病院に行く時はちゃんとカメラを持っていかないと(笑)。

なんやかんややってたら外は真っ暗。
まだ5時だってのに夜中の雰囲気。

真っ暗とは言え、5時だからお散歩にレッツ・ゴー!

フラッシュを焚いて写真を撮ったら…
12月2日その1
何かがもなかに降りた!
笑いの神かビビリーの神か…。

12月2日その2
この腰の引け具合からするとビビリーの神だな…。

しかし、最新式のデジカメでも夜はダメだな。
飼い主の腕&センスにも問題あるし…。

という事で、夜間撮影は切り上げて
お散歩に集中することに。
で、結局3時間ほどのロング散歩。
もなかは全然ヘバるそぶりを見せず、
この勝負は完全に飼い主の負け。

部屋に戻ったらもなかは突然
12月2日その3
ベッドを抱えて格闘!
まだまだ体力が余ってる様子。

12月2日その4
格闘が終わりクールダウン中!

12月2日その5
次は何して遊んでくれますか?

ゴメン、俺には体力が残ってない。
また次回で勘弁して。

12月2日その4
約束ですよ。

わかった!
土曜は休みだからたっぷり相手してやる!
ただし、俺以外だけどね(笑)。


通信
 12月6日の土曜日にキャバリア『なお』の日記のなお君&みゃこさんと
 『太陽の下、楽しい写真を撮ろう』の会を開催します。
 場所はさいたま市営大間木ドッグランです。
 武蔵野線『東浦和駅』からも近いのでお時間のある方はいらしてみては?
 参加確認など一切無し!来たい時に来て寒くなったら帰るみたいな、
 現地集合現地解散を超えた、かなりゆる~いスタンスの会です。
 すくなくとも『なお君』と『もなか』が居ます。もなかは2時頃出没予定です。
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    はじめまして♪こんばんゎ☆

    新着?のページ見てて
    12月なのに・・短パン・・・
    って見て思わずツッコミに来てしまいましたw
    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

    しかし、もなかちんめっちゃかわゆぃですねぇ♪
    なんとなく、うちのこに似てるよぉな・・。
    早朝に3時間のお散歩スゴイですねv-357
    パピーのパワーゎスゴイですよね(;´Д`A ```
    底なしです( ̄_ ̄ i)タラー

    よければ仲良くしてくださぃ♪




  2. mako | URL | -

    あの

    大間木ですか
    以前、延々と車で迷子になりながら、
    結局見つけられなかった大間木ですか(笑)

  3. りんぱぱ | URL | -

    No title

    はじめまして!
    ミニチュアダックスのブログをやってます。
    よかったら遊びに来てください♪

  4. ねず | URL | -

    No title

    土曜日、撮影会ですか~e-94。いいですね~。
    撮影会とかあると、「デジイチ欲しいー」とか思っちゃうんですよねー。
    でも・・・私、コンデジもイマイチ扱えないので無理だろうなぁ~e-259
    もなかくん、いっぱい走って、かっちょいい姿をたくさん撮ってもらってねー。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. モアイ | URL | -

    No title

    mIyuさん
     はじめまして!いらっしゃいませ~。

     誰かがツッコんでくれるのを待ってました(笑)!
     これをスルーされたら赤裸々に告白した意味が無いですからね。

     今度寄らせてもらいますね。よろしくお願いします。

    makoさん
     もー、makoさんがそんな事を言うから
     今日確認しに行っちゃいましたよ(笑)。

     確かに『こっちに絶対ある!』って強い気持ちを持ってないと
     わかりにくいかもしれませんね。
     100円ショップの交差点を曲がれなかったら
     迷子になる可能性は高いかも。

     makoさんも来て下さいよ。 りんちゃん&パパさんと一緒に。

    りんパパさん
     はじめまして!いらっしゃいませ~。

     りんパパさんの所はミニチュアダックスなんですね。

     今度寄らせてもらいま~す!

    ねずさん
     初めてなんですよね、オフ会的なものが。
     
     新しいデジカメの動画がものすごく楽で(笑)。
     普通に写真を撮ろうとすると、うまく撮れない。
     上手く撮れないから連写モードにする。
     そうすると撮影枚数が確実に3桁になるんで
     整理するのが大変で・・・(笑)。

     まっ、頑張って活きのイイもなかを撮りまくります!

  7. あや | URL | -

    No title

    モアイさん
    わたしも大間木ドッグラン行こうと思います!!
    みゃこさん、なおくんにも会えるんですね☆
    楽しみです~

    埼京線+武蔵野線でいくので
    車内でヘンリーが吠えちゃったら、
    引き返すかもしれませんv-12
    そのときはごめんなさい‥

    ではでは後ほど!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/69-191d16a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


