スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男子としての特訓!

2008年12月05日 01:48

最近、新しいアイテムを入手しました。
その名も…『闘争本能刺激ックスグローブ』
12月4日その1
カンタンに言えば…、手にはめるぬいぐるみ。

これを一度手にするともなかが豹変!




普段はビビリーでもぬいぐるみには向かって行きます!
こうやってもなかの闘争本能の火を消さないようにしてます。

が、ここで戦うのはかなり消耗するようです。

12月4日その2
僕は疲れたので寝ます。

一気にテンションダウン。
5分前とは別人のようです。

ただ、ここでおとなしく寝かせるような飼い主ではありません。
しかし、今日はもなかに先手を取られました。

12月4日その3
邪魔しないで!

飼い主の不穏な動きを察知した模様。
もなかにも学習能力がありました。
これも成長か・・・。

飼い主としてはかなりションボリです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みゃこ | URL | -

    『闘争本能刺激ックスグローブ』?!
    か~なり、激しいですね!!
    あの、おとなしいもなかくんが!!めちゃくちゃ楽しそう~♪
    オモシロそう、欲しい。。。
    でも、なおに与えたら、数回でワンコの首がもげるor自分の手首を捻挫する、可能性大です。

    激しくはしゃぐいだ後って、一気にトーンダウンしますよね。
    「今までガウガウ言ってたのに?!」って驚くことしばしです(笑)

  3. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    こんばんゎ☆

    遊びに来てくれてありがとぉでした♪
    こちらこそよろしくお願いしますv-39

    このグローブ?昨日、そらのプレゼントにしよぉか
    迷ったヤツですw
    パンチの防御にコレもほしぃんですが。。。
    一瞬で破壊されそぉで・・・悩みます(;´Д`A ```

  4. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    このグローブ、違う種類ですが
    うちにもあります。
    でも、どのわんこも興味がないようで・・・
    たま~にももが咥えたりはするんですが、
    もなかくんのように遊んでくれません・・・
    それだけ大人になったということかな・・・

  5. モアイ | URL | -

    No title

    みゃこさん
     これで判明しました!
     もなかは猫を被ってるって事が(笑)。

     ぬいぐるみ、ロープ、靴下…。
     この辺だと『ガウガウ』言えるみたいですね。
     要するに生き物以外は立ち向かえるみたいです(笑)。

    mIyuさん
     俺はこれでもなかにパンチし返してます。
     『体罰』と『遊び相手』の境界線ギリギリのところですが(笑)。

     ぬいぐるみの耳と手が狙われますね。
     俺から奪い取ると耳をくわえながらブンブン振り回してます。
     破壊される事も覚悟してます!

    オーちゃんさん
     あら、誰も興味を持ってくれないんですか?
     もなかはまだ子供なんで、思いっきり喜んでくれてます。

     ただ、ぬいぐるみ単体だと1分持ってないかも…。
     ぬいぐるみ+俺だとかなり長時間頑張ってます!
     ただ、俺の息が切れる方が早いですが(笑)。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/70-c5e2d21d
この記事へのトラックバック


最近の記事


