スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開催!大間木ドッグラン撮影会 キャバまみれ編

2008年12月07日 02:00

先日のブログで告知した『太陽の下、楽しい写真を撮ろう』の会
本日晴天の中無事開催されました。

このブログで一度だけ告知しただけなんで
そんなに集らないだろうと思ってました。
12月6日その1

が、実際にはたくさんのキャバが来てくれました。

たまたま来たって方もこのブログを見て来てくださった方も
この場を借りてありがとうございました。

こんなにたくさんのキャバに囲まれて
この飼い主、かなり舞い上がっておりました(笑)。

おかげで最初のうちはカメラの存在を完全に忘れてました。
その時だけは37歳という年齢をどっかに置いてきて
純粋にキャバまみれを楽しんじゃいました(笑)。

12月6日その2
少し落ち着いた後は、とりあえず何も考えずシャッターを押すのみ!

12月6日その3
あっちへ行ったらシャッターを切って、
コッチへ行ったら連写連写連写!

12月6日その4
カメラ目線をきっちり撮れました!

12月6日その5
何かを求めてる表情もパシャリ!

12月6日その6
遠くを見つめる姿も頂いております!

12月6日その7
ハンターのような、狙いを定める姿もゲッツ!

12月6日その8
仲良くツーショット!

12月6日その9
戦い前か、それとも友情のシルシか!

12月6日その10
恋が芽生えた瞬間!?

12月6日その11
仲良くクンクン。

12月6日その12
みんなで揃って集合写真。
さりげなくセンターをキープしたもなか。

総勢11キャバでの記念写真はなんかいいな~。
これだけの数のキャバを見るのは初めてだからな~。

今日の会は良かった!
本当にやって良かった!
こりゃ、俺も図に乗るな。

またこういう会を企画しよっかな。
ただ、基本的に仕切るのが苦手な飼い主なんで
今日みたいに縛りの無いゆる~い会ですが(笑)。

今日来てくださった方、本当にありがとうございました。
この飼い主、かなり感激しちゃいました。
おそらく今日一番楽しんでたのは俺です!
もなかにマーキングをされましたが(笑)。

飼い主の足にオシッコをかけるもなかですが
これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    うぉぉ( ̄o ̄)☆

    うひょ~v-10
    いっぱいのキャバちゃんに囲まれていいなぁ~v-353

    まだ、blog初めてそんなにたってなし・・
    近くにキャバ友さんもいてないから
    こぉゆぅのめっちゃうらやますぃです♪

    みんないい表情して楽しそぉですねぇv-286
    もなかくん喜んでたやろなぁ~♪
    お友達いっぱいでよかったですねぇ(*´∇`*)

    飼主にマーキング。。
    もなかくん。なかなかやりますねぇww


  2. mee | URL | fwkSvwQ6

    No title

    キャバまみれやないですか~!
    とっても楽しそうです。
    私も近ければ、行きたいですよぉ。
    もなかくんも、仲良く写真に写っていますね。みんなと、いっぱい遊べたのかな?

    デジカメ買ってよかったですね!!!

  3. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    いや~~~~ん、そんなにキャバリアさんが集まったんですか?!
    行きたかった~。

    次こそは参加したいので、また企画してください!
    (基本他人まかせなゆっちさんですw)

    もなかくん、みんなと仲良くできたのかな?
    ビビらなかったですか?

    それにしても、モアイさんにマーキングってw
    なかなか強者ですな、もなかくん!

  4. テンぱぱ | URL | -

    ショック!

    大間木ドッグランは時々出没してるのに・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らなかった。

    その日はドッグランに行こうか迷ったけど、混みそうだから止めてしまった。

    次回は参加するぞ~。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. みゃこ | URL | -

    昨日はありがとうございました!!
    「キャバまみれ」楽しかったですね♪

    モアイさん、仕事が早いですね~(汗)
    私はまだ、写真の選別すらできていません(+_+)
    使える写真が撮れているといいのですが!

    集合写真、もなかくんがセンターを
    キープしているのに気づいてなかったです。
    主催としての自覚があったのかも?!
    みんなともちゃんと仲良くできてたし、
    もなかくんにとってもかなり有意義な会だったのでは?

    次の「ゆるゆる企画」も楽しみにしてまーす☆

  7. あや | URL | -

    No title

    もあいさん、先日はありがとうございました。
    わたしも初めてのオフ会でしたー。
    異母兄弟や従兄弟にも会えて、感激でした!!
    こんな機会をあたえてくれて、本当嬉しかったです。

    もなかくん、かわいかったです。
    モアイさん命なんですねv-10
    ヘンリーとも少し戯れることができましたね。

    わたしデジカメをわすれてしまったので、
    写真お借りさせていただきます。
    申し訳ございません‥。

    次回はてつまるも連れて行きますね♪

  8. ゆっち | URL | MDo56pwE

    ヘンリーくんも?!

    なんですって~!ヘンリーくんも参加されたんですか?
    ううううう。
    なおさら行きたかったです・・・。

    モアイさん、ぜひぜひ次回!

  9. ローマ | URL | -

    No title

    11キャバも集まったのですね~。
    私もキャバちゃん達にまみれたかったです。

    ゆるゆるな企画、大賛成です。
    次回、期待してます!

  10. モアイ | URL | -

    No title

    mIyuさん
     ホント楽しかったですよ~!
     あれだけのキャバに囲まれると…、
     どの子に愛想を振りまこうか俺が悩んじゃいました(笑)。
     
     大丈夫ですよ!
     若干の行動力と多少の勢いがあれば
     mIyuさんもキャバに囲まれる事ができますよ。

    meeさん
     思いっきりキャバの海に入りました(笑)。
     かなり楽しかったですよ~。
     確実に言える事は…、もなかより俺が楽しみました!
     
     もなかをいっぱい撮ろうと意気込んで行ったんですけど
     撮った写真を整理してたら…、もなかの写真が少なかったです(笑)。
     この時点で俺のはしゃぎっぷりがわかると思います(笑)。

    ゆっちさん
     かなりの数のキャバが来てくれました!
     周囲を見渡して目に入るのはキャバですからね(笑)。
     
     もなかは…、基本的に飼い主にまとわりついてました(笑)。
     『誰かと遊んでるのかな~』と思って周りを見ると
     俺の足元に居ることがしばしば。
     『またオシッコかけるんじゃないか』とずっと心配してました(笑)。

    テンぱぱさん
     はじめまして、いらっしゃいませ~!
     
     今回は残念です。コレを読んだ時は
     おそらく『まさか!』って感じだったんでしょうね(笑)。

     今度開催する時はぜひ参加してください!

    みゃこさん
     昨日はお疲れ様でした。
     みゃこさんが着いた時の顔、よ~く覚えてますよ(笑)。
     おそらく俺が着いた時も同じ顔をしてたと思いますから(笑)。

     日付が変わってから始めたんでけっこう
     いい加減な写真選択ですよ(笑)。
     頭がヘロヘロの時の方が考えずに思い切れるかな~と思って(笑)。

     はい!次のゆるゆる企画もみゃこさんとの共催ですよ!
     いち参加者にはさせません(笑)!

    あやさん
     昨日はお疲れ様でした。
     家に帰ってから参加のコメント見ました(笑)。
     無事に来れたって事は電車の中で
     ヘンリー君はおとなしくしてくれてたんですね。
     
     写真はジャンジャン使ってください!
     それと、このブログにメールフォームの設定をしたんで
     メールを頂ければヘンリー君が写ってるカットを送りますよ。
     ただ、連写ばっかりなのでこのブログに載ってる写真と
     あまり変わらないものが多いですが…(笑)。

     次回はてつまるさんの参加も期待してます!と言うか、
     あやさんも主催の中に入ってもらいますよ(笑)!

    ゆっちさん
     再び登場ですね(笑)。
     
     ヘンリー君も来てくれました!
     俺なんかヘンリー君といっぱい遊んじゃいましたよ(笑)。
     ペロペロしてくれたし、鼻をカジカジしてくれたし(笑)。

     この企画は、誰かの何気ない一言(今回はみゃこさんの一言)が始まりで、
     それを俺がノリと勢いで肉付けするような感じでしたから。
     次はゆっちさんの一言で始まる可能性が…。
     その場合は、きっちり主催の中に入ってもらいますよ!

    ローマさん
     俺も想像しなかったくらいキャバが集ってくれました。
     あれだけのキャバが集るとホント爽快ですよ(笑)。

     ゆる~い企画は任せてください!
     と言うか、ゆるい企画しか出来ないのが正解です(笑)。
     キッチリした事が苦手なザッツ雑な人間なんで…。

     次回は4姉妹が揃って参加できるくらいの時にでも。
     そして、ミラノちゃんともなかの誕生日が3日違い…。
     この辺もポイントになりそうですね(笑)。

  11. パスタママ | URL | -

    先日は楽しかったです~
    キャバまみれはテンション上がりますよね~♪
    次回のゆるゆる企画開催お願いします!!
    またもなかちゃん抱っこさせてくださいね~☆

  12. ねず | URL | -

    No title

    11ワンもキャバがいたんですね~!!
    ああ・・・私もまみれたいーー!
    分かります、こんなに楽しいとクセになっちゃいますよねー・・・オフ会。
    もなかくんも、たくさんのお友達と遊んで楽しかったでしょうね~。
    (ままっ、飼い主のモアイさんの方がより楽しんだみたいですけどi-278。)

  13. モアイ | URL | -

    No title

    パスタママさん
     いらっしゃいませ~!

     土曜日は来て下さってありがとうございました。
     ホントあれだけのキャバに囲まれるとテンション上がりますね(笑)。
     今回の事でかなり味をしめたので必ずやりますよ!
     その時はまた皆様を誘って参加お願いします!

    ねずさん
     女子11人に囲まれるよりも11キャバの方が興奮しました(笑)!
     
     これだけ集ってくれると企画した甲斐があるし、
     楽しくって楽しくって…オフ会(笑)。

     もなかにとってもイイ刺激になったと思います。
     ですが、楽しんだのはやっぱり俺です(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/71-89947626
この記事へのトラックバック


最近の記事


