スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開催!大間木ドッグラン撮影会 ブロ友さん交流編

2008年12月09日 00:17

記念撮影の時間が3時頃だったハズなのに
外に居るとかなり寒いって事に気がつきました。
その時間だったらまだ暖かいだろうと思って
2時頃出没の予定にしてたけど
完全に時間設定をミスりました(笑)。

集合写真を撮り終えてしばらくすると
みなさん帰宅の途に。

残ったのはブロ友
キャバリア『なお』の日記のなお君&みゃこさん
キャバリア ヘンリーといっしょのヘンリー君&あやさん
そして、我がもなか組。

12月6日その13
なお君とヘンリー君の交流を
優しく見守るママさんチーム。

なんと、なお君とヘンリー君が親戚さんだった事が判明!
ヘンリー君のお父さんはなお君のお祖父さんにあたるそうです。
なんかこういうのって羨ましい…。
若干の疎外感を感じてました(笑)。←飼い主の僻みです(笑)。

12月6日その14
みゃこさんに抱っこしてもらってるヘンリー君。

12月6日その15
それを羨ましそうに見つめるなお君。

この説明文をちょっと変えると印象がだいぶ違うような気が…。
試しに
12月6日その15
夕日を見つめ何か思いにふける
太陽にほえろのボス的な雰囲気を醸し出すなお君。

コッチの方がかっちょいいのでコッチの説明文をメインに使おう(笑)。

そんなダンディーななお君が
12月6日その16
もなかを遊びに誘ってくれました。

が、
12月6日その17
なお君が一歩近寄ると完全逃げ腰。
ビビリーもなかが登場しちゃいました(笑)。

なお君は足が長くてスレンダーでモデル体型のキャバくん。
他のお友達と仲良く遊べてちょうどイイ感じで社交的。
おとなしいので安心感もあり紳士的ですが、チョー甘えん坊さん(笑)。
すぐに『キュンキュン』泣いてみゃこさんに抱っこを求めてました。
「これじゃあみゃこさんメロメロになるわ」と思いながら
俺がメロメロになりそうでした(笑)。


今度はヘンリー君がもなかを誘いに
12月6日その18
突然のお誘いに、固まって目しか動かせないもなか。

ヘンリー君は噂に違わぬパワフルさ!
行動力と好奇心の塊のようなキャバ。
どんなに大きなワンコだろうが興味を持ったら
『遊ぼう、遊ぼう』と誘っちゃうやんちゃ坊主(笑)。
チョー積極的で「フレンドリー」を絵に描いた子でした。
ベロチューをしてくれて、その上、鼻もカジカジしてもらっちゃった(笑)。
その積極性の1割をもなかに分けて欲しいな…。

12月6日その19
なお君&ヘンリー君&もなかの3ショットを狙いましたが
ビビリーもなかはみゃこさんの足下へ避難。
どこに行ってももなかはもなかでした(笑)。


時間的に4時も近くなるとグッと冷え込んできて
人間達が外に居る事が辛くなり
名残惜しいけど解散する事になってしまいました…。

みゃこさん&あやさんからお土産を頂きましたが…
マズイ、俺手ぶらで来ちゃった。
スイマセン。今度は手ぶらを改善します。


車に勢いよく飛び乗ったもなかでしたが
勢いがあったのはほんの2・3分。
その後は
12月6日その20
大爆睡!

家に着くまでの約1時間、ずっと寝てました。
やっぱり疲れたんだろうな。
たくさんのキャバに囲まれたし、緊張してたんだろうな。

もなか、お疲れさん。ちょっとは慣れたかな?
どんなに辛くてもそう簡単には楽させないよ。
虎の穴計画はまだまだ進行中だからね。

ただ、一人でも仲良くできるお友達が出来たら
ちょっとは考え直してあげるから(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

次回の『帰宅編』でこのシリーズも最後かな。
このネタで3回分引っ張っていいんかい(笑)?
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    お疲れで爆睡中のもなかちんのお顔
    かわゆぅ~ぃv-10
    この顔にやられちゃうんですよねぇ~w
    固まってるきよし師匠目も
    めっちゃかわゆぃ~v-343
    その目!はなの定番ですww

    どんな夢見てるんかなぁ~☆

  2. みゃこ | URL | -

    ひゃ~いい写真、たくさん撮れてますね☆
    デジカメの空き容量がなくて、撮りまくれなかった自分が悔やまれます。
    なおもこんなにカッコよく撮っていただいてありがとうございます!

    モアイさんのなおのイメージって渋い系ですか?!
    しかもボスキャラって(爆)
    確かに俺様ではある・・・けど、一応まだピチピチBOYなんですよ~。アハハ

    私はおとなしくてかわいくてモアイさんにベッタリのもなかくんにメロメロでした!
    しかも、吠えない、というのが羨ましい!!
    ないものねだりですかね~(^^;)

  3. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    もなかくんのビビリ具合、いいですねぇ~
    うちのビビリのももと会わせたいな。
    でも、これだけキャバまみれになるなんて
    うらやましい・・・
    私もまみれてみたい・・・

  4. ローマ | URL | -

    No title

    もなか君のビビリ~な姿はヤバいです。
    かわいすぎぃ~なんですけど。。
    生もなか君にますます会ってみたくなりました。

    自分のわんこと血の繋がったわんこに会える
    なんてあるんですね。
    私も探してみたいけど、どうやって探せばいいんだろう。
    きっとブリーダーさんからなら探しやすいんでしょうが、
    ペットショップからのわんこは難しいですよね。

  5. あや | URL | -

    No title

    ヘンリーの写真のせてくれてありがとうございます!!
    この3頭、全部キャラが違いますよね~。
    みんなそれぞれ個性があって、かわいくて!
    共通なものとして、キャバリアはおだやかでいいですよね☆

    もなかくんの寝顔かわいいですね。
    シートベルトもちゃんとして、おりこうワンちゃんですねv-218

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. モアイ | URL | -

    No title

    mIyuさん
     はなちゃんもきよし目をするんですか?
     俺もこのきよし目のショットはこの日1番と思ってます(笑)。
     もっとアップで撮れてればな~なんて若干の後悔が。

     寝てる姿は唯一もなかを綺麗に撮れるポーズです(笑)。

    みゃこさん
     さすがに300枚以上撮ると偶然がけっこうありますね(笑)。

     なお君のイメージは…、完全に甘えん坊ですよ(笑)。
     ただ、たまには違うイメージで行くと面白いかな~
     なんて思って渋め方向に持っていきました(笑)。

     俺もなお君のイイ感じのフレンドリーさ&
     甘えっぷりには羨ましさを感じましたよ。
     お互いに無いものねだりですよね~(笑)。

    オーちゃんさん
     いつも見ている光景ですね、もなかのビビリーは(笑)。
     もも君もビビリーですか?
     いつかビビリー直接対決をやってみたいですね(笑)。

     俺もココまでキャバが集ると思ってませんでした。
     このキャバの海はクセになりますよ~。
     毎週やりたくなっちゃってますから(笑)。

    ローマさん
     このビビリー姿は俺も"キュン"となる時があります(笑)。
     ただ、助けたい気持ちと、千尋の谷に子を落とす
     ライオンの親の気持ちとがいつも心の中で戦ってます。
     結果、後者を選んで心を鬼にして笑いながら眺めてます(笑)。

     ペットショップだと難しいかもしれないですよね~。
     血統書の名前で探すしかないですもんね。

    あやさん
     いや~、だってヘンリー君可愛いんですもん(笑)。
     キレイに写ってるものは載せたいですからね。
     
     そうですね、3ワンともキャラが違うんですよね。
     ヘンリー君ともなかは比較的対極にいますが(笑)。
     超積極的ヘンリー君と超ビビリーもなか。
     その真ん中あたりになお君が居るって感じで。
     
     でも、人が大好きで迷惑をあまり掛けないってのが
     ホント、キャバに共通してる所ですよね。
     みんな今の良い所を消さず成長してもらいたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/72-71dcf787
この記事へのトラックバック


最近の記事


