スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開催!大間木ドッグラン撮影会 帰宅編

2008年12月11日 01:14

帰りの車の中で大爆睡だったもなか、
1時間の睡眠では足らなかったようで
部屋に入っても足取りは重め。

イイ感じでおとなしくしてるので
その隙を狙って頂き物を見てみる事に。

しか~し!

封を開ける音に敏感に反応した奴が!

せっかく起きてくれたんだからもなかに披露!

12月6日その21
ジャーン!
スヌードです!
キャバリア『なお』の日記のみゃこさんが
以前「スヌードいいな~」とつぶやいたのを覚えていてくれて
もなかにプレゼントしてくれました!

言った本人でさえ忘れかけてた事を覚えていてくれて
それをくださるなんて…。惚れてまうやろー!←Wエンジンのパクリですが何か(笑)。

スヌードを着けてテンションが上がってる飼い主をよそに
12月6日その22
とりあえずポーズをとってる程度のもなか。

12月6日その23
とりあえず鼻ペロで楽しんでる雰囲気を出すもなか。

ただ、最後には
12月6日その24
完全に飽きちゃいました。

スヌードを着けても嫌がるそぶりも見せず
外そうともしないし固まる事もしない。
もなかにスヌードは問題無さそうだな。

スヌードを外し今度は
12月6日その25
キャバリア ヘンリーといっしょのあやさんから頂いたおもちゃ。

これをもなかに与えると
12月6日その26
いきなりテンションアズマックス!

ものすごい勢いで戦いを挑んでます!



あまり激しくやらないで。
第2弾もありますから。

12月6日その27
第2弾はボール!

ボールにも戦いを挑んでます。


ボールは敵じゃないんだけどなぁ・・・。

まっ、俺のじゃなく君のだから使い方は自由か。

ひとしきり遊んだ後は
12月6日その28
電池切れのようです。

大好きないもアキレスを持ち込んで充電中。
遊ぶにしても休憩するにしても
俺の座椅子やベッドをを使うのはナゼゆえ?
俺の居場所をなくしてこの部屋を支配するつもり?
もしその気なら力で勝負してみろ!
澄んだ目とか可愛いしぐさは使うなよ!
それを使われると俺は確実に負けるから。

ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


みゃこさん、スヌードありがとうございました!
喜んで愛用させていただきます。

あやさん、おもちゃありがとうございました!
バラバラになる直前まで使い続けます。
スポンサーサイト


コメント

  1. mako | URL | -

    相変わらず

    お笑い散りばめてるし
    惚れてまうやろ~!(爆)
    スヌード噛みながら言ってね(笑)

  2. あや | URL | -

    No title

    うわぁ~い、もなかくん遊んでくれてますね☆
    ピコピコ、音のなる柔らかおもちゃはヘンリーが大好きなので、もなかくんにもって思って選んだんですよぉv-10

    ちなみにこのボールはイチゴの香りがするボールなんですよぉ。

    初スヌード、お似合いですね♪
    顔が露になっているところが、ステキ。
    あんまり嫌がりもせず、無表情ですね (笑)
    もなかくんって本当気になる存在です。

  3. みゃこ | URL | -

    もなかくん、スヌード平気だったんですね!よかった☆
    やっぱり横から見ると、かなり大きいほっかむりだなぁ(汗)
    もなかくん、小顔だから余計に。。。
    大は小を兼ねるということで、ご勘弁ください!
    お互いにがんばって耳毛育成しましょうね♪

    お笑いにはうといのですが、Wエンジン、辛うじて知ってました。
    知らなかったら、危うく真に受けるところでした~~~(笑)

    あやさんにいただいたぞうさん、おそろいです☆
    なおも、かな~り気に入って遊んでます♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    スヌードよく似合ってますねぇ♪
    お耳毛がもっと伸びたら必需品やから
    嫌がると困るもんね!
    と言いつつ。。うちのそらゎ嫌がって(;´Д`A ```
    はなゎ嫌がらんけど。。
    しかし、もなかちんめっちゃ顔かわゆぃ♪

    もなかちんゎ、自分のお部屋の中に
    モアイさんが入ってるって感覚とかww
    (⌒▽⌒)アハハ!

    あっ!
    ご迷惑でなかったらリンクさせてもらっていいですか?

  6. ローマ | URL | -

    No title

    もなかくんのスヌード姿かわいい~。
    嫌がらないし、固まらないし、余裕ですね。

    なぜだかね、食事中のスヌード着用を今日も
    忘れてしまいました。。
    何のためのスヌードか?
    うちのシエナさん、
    耳毛においしいご飯がついたので、
    お耳を食べてます(泣)

  7. モアイ | URL | -

    No title

    makoさん
     スヌード噛みながら言いましたよ。俺が。
     ただ、あまりにも画づらが汚くて…。
     アップする勇気はありませんでした(笑)。
     水曜日はお笑いの要素が入る率が高いですよ。
     理由は…、わかってますよね(笑)。

    あやさん
     ホントありがとうございました!
     ぞうさんは、最近一番のオキニーみたいです!
     ボールは…、さっそく喰いちぎられはじめました(笑)。
     おもちゃはヘンリー君と趣味が合ってるみたいですね。
     今度はもなかのオキニーをヘンリー君にプレゼントします。

    みゃこさん
     スヌードに全然抵抗しなかったですね。
     他のワンコを見てると拒否系が多かったんで
     意外と拍子抜けしちゃいました(笑)。

     Wエンジンを知ってたんですね。
     でも、Wエンジンは中級レベルですよ。
     ソコソコお笑いを知ってないとわからないレベルです(笑)。
     
     本気で言う時はオープンな場じゃなく、
     こっそり言いますからご安心を(笑)。

    mIyuさん
     この部屋の主はもなかのようです。もなか目線では。
     俺は居候のような感じみたいですね(笑)。
     
     はな嬢はOKでそらくんは苦手なんですね。
     それはイメージ通りです!
     そらくんの暴れっぷりはハンパなさそうですね(笑)。

    ローマさん
     何か全然平気って感じでちょっと肩透かしくらいました(笑)。

     スヌード着けるの忘れちゃったんですか?
     実は俺も忘れちゃいました(笑)。
     ご飯の時に忘れちゃいましたけど、
     デザートのヨーグルトの時はちゃんと着けました。
     おかげで耳毛にヨーグルトが付かずに済んでます。
     これでちょっとは耳毛が伸びてくれるかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/73-98915db1
この記事へのトラックバック


最近の記事


