スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デジャヴュ

2008年12月15日 00:41




どこかで見た光景…。

約2ヶ月前に見た光景だ!

12月14日その1
いきなり凹んでます。

12月14日その2
恐怖から逃れるように…、隠れようとしてる模様。

12月14日その3
決して飼い主と目を合わそうとしません。

12月14日その4
よく見たらシッコをちびってました。

さて、もなかは何に脅えているのでしょうか?


正解は・・・



12月14日その5
飼い主が仕事用時に着ているブルゾンです!

う~ん、怖がる要素がわからない。

しかも、昨日はこのブルゾンを着ているときに抱っこしたし。

昨日と違うのは、昨日は着ていたけど
今日は手に持ってたくらい。

着用→OK
手持ち→NG

基準が全然わかりません。

これももなかのコダワリなのかな。

ゴメン、俺には理解できない。
理解できないけど、S心には火がついた!
いい子にしてなかった時はS出すからね。

ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ローマ | URL | -

    No title

    きゃぁ~。
    もなかくんかわいい~。。
    モアイさん、そんなにいじめないで~!
    必死にカーテンの裏に隠れようとしてる
    後姿がたまらなくかわいいです。

    うちもたま~にあります。
    干してあるコートとか洋服にビビる時。
    巨大な化け物に見えたのかな。
    理解できないけど、そこがまたいいんですよね(笑)

  2. ねず | URL | -

    No title

    ええ~!もなかくん、なんででしょうね??
    ブルゾンの「カサカサ」って音が気になるとかかな?
    それにしても、ものすごい怖がりよう・・・i-181
    モアイさん、そんなにいじめちゃダメですよぉ~i-201
    ↓もなかくん、足のウラ、ピカピカですね~。さすがプロ!
    ウチでやるのと、プロにやってもらうのとだと、
    やっぱりフワフワサラサラ感が全然違いますね。

  3. みゃこ | URL | -

    そんなに逃げ回るくらい、その服が嫌いなのか。。。
    ちびっちゃうほど、怖いなんて。。。
    かわいそうですよ~(T-T)
    もなかくん保護法により、そのブルゾンは使用禁止にしてください!

    なおは、気に食わないものがあると、吠えます。
    あいつをやっつけてやる!という勢いで。
    もなかくんとは正反対の反応だわ。。。

  4. あや | URL | -

    No title

    ツボに入ってしまった~ 笑
    もなかくんは気持ちを行動に移すから
    かわいらしくてしょうがありません…v-10
    自分という物をもってるのかしら!?

    ブルゾンはクローゼットの中に
    非難させたげてくださぁ~い。

  5. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    ぷぷぷぷぷ。
    笑っちゃいけないけど、可笑しい。

    動画見たとき、あたしもあの「恐怖の食器」の映像を思い出しましたw
    ・・・って、あの時よりもおびえてないかい?!
    かわいそうなぐらいの凹み具合。
    チビッちゃうほどだなんて・・・。

    もなかくんの恐怖心のスイッチはいったいどこなんだろうか?

  6. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    そらも、何かやらかすと
    目を合わさずサークルにちょこんと座って
    よい子ちゃん風になるんですぐわかりますw
    昨日ゎ大きいぬいぐるみ相手に
    恐々勝負挑んでました(≧m≦)ぷっ!
    腰がひけてて笑えましたぁ~
    はなゎ時々夜のお散歩で影にビビッてる時がありますww

    S心。。。よくわかりますww

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. モアイ | URL | -

    No title

    ローマさん
     スイマセン、いじめるつもりは無かったんですが
     ついS心に火が…(笑)。

     ローマさんの所はシーちゃんが怖がるんですか?
     少なくともミラノちゃんではないと思いますが(笑)。

    ねずさん
     音ではないと思うんですよね。
     この日の前後の日に着たまま抱っこしたんですけど
     その時は無反応に近かったですからね。
     食器に続きナゾが増えました(笑)。

     やっぱりプロは全然違いました!
     漱石5枚分の価値はありますね。
     長持ちはしませんが(笑)。

    みゃこさん
     姫、使用禁止だけは何とか…。
     せめて見えない所にしまう程度にならないですかね(笑)?

     なお君はちゃんと男の子してますね。
     『やっつけてやる!』なんて気概は
     もなかには絶対備わってないな…。

    あやさん
     かなりこのブルゾンの反響が良くないので
     もなかの目に入らない場所にしまう事になりそうです(笑)。

     もなかは反応がわかりやすいですよね(笑)。
     恐れ知らずのヘンリー君と正反対で
     恐れだらけのもなかです(笑)!

    ゆっちさん
     俺もこの反応を見た時は同じ事を思いました。
     チビっちゃうくらいですから食器の時以上の怖がり方ですよね。
     
     俺ももなかの"怖い"の判断基準がよくわかりません。
     次は何に反応するか…、逆に楽しみですけどね(笑)。

    mIyuさん
     自分の中にこんなS心があったとは知りませんでした(笑)。

     そらちゃんは演技派ですね。
     自分で悪さしたって事もわかってるみたいだし。
     もなかもそれはありますね。
     何かの拍子で『ワン』て吠えると、
     その後は気まずそうに背中を丸めて
     サークルの中に逃げますからね(笑)。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/75-6ba75945
この記事へのトラックバック


最近の記事


