スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一般公開前に

2008年12月19日 01:41

クリスマス用に服を買ってみました。
コレは12月24日のクリスマス・イブに
いつも行ってるBarに行くためだけに
用意してみました。

12月18日その1

こんな感じです。
角度を変えて撮ってみると…

12月18日その2

何か背中に違和感が・・・。
角的なものが見え隠れ。

そう!トナカイパーカーです!

フード部分を被せてみると

12月18日その3

こんな感じになります。
下を向いてるのではっきりわからないと思いますが。
実はこの時とんでもない事が起きてます!



微動だにしません。
石像ではありません。生のもなかです。
ゴルゴンの首に見られた訳じゃないです。←これを知ってる人は少ないだろうな~。
ただただ固まってるだけです。

12月18日その4

シッポ完全inです。

イブの日に、もなかトナカイとモアイサンタで
一人コスプレをやろうと思ってたけど、
この調子だとトナカイは歩けないんじゃないかい?

残り1週間で慣れさせないとな!
決して中止にするとは言わない飼い主でした!

ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

12月20日(土)
ひょっとしたらビッグサイトに出没するかもしれません。
見かけた方は声を掛けてください。
このトナカイパーカーは着ていませんが。

髭面で眼鏡をかけた怪しいおっさんとキャバが目印です。
こういうイベントでおっさん一人+キャバは珍しいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. なびなみ | URL | FEZFaLcY

    もなかくん。。。

    あぁ…『尻尾inのもなかくん』…loveです☆(*>ω<*)
    フードを被せられたご本人(犬)は、それどころではない【非常事態】でしょうが…(^w^;)

    生もなかくんに益々会いたくなっちゃいますよ~☆(東京は、遠すぎます…涙)
    あと一週間。
    フード被りの特訓(?)の成果が出ますように♪

  2. ねず | URL | -

    No title

    ああっ、もなかくんが固まってる~i-201
    (固まってるもなかくん、カワユスi-233。)
    スヌードが大丈夫っぽいカンジだったからイケルかと思ったけど・・・。
    でも、特訓したら大丈夫かも!
    もなかくん、がんばれーi-203i-203i-203

  3. みゃこ | URL | -

    動け!動くんだ!モナカイ!!
    ファンクラブのみんなが、まってるよ~~~。

    カブリモノがイヤなのね。ほんとに微動だにしないのね。
    暴れて逃れようとせず、じっと耐えるのが、もなかくんらしいです。
    なおは、イヤなら間違いなく大暴れします。
    つくづく、もなかくんは、なんていい子なんだろう。

    イベントに、一人で、っていうのが珍しいですよね。
    私も明日はなおとマンツーです(笑)

  4. ローマ | URL | -

    No title

    うちのオルヴィもカブリモノさせると動かなくなりますが、
    ここまでビクともしないのは初めて見ました!
    性格が表れますよね~。
    ↑みゃこさんちのなおくんみたいに暴れる子もいれば、
    もなかくんみたいにジッと耐える子もいる。。
    もちろんミラノはものすごく暴れるので、
    カブリモノはできません。
    シャーシャー言って、怒りますから・・・

    明日、ビッグサイト行くんですね。
    かわいいもなか君探しちゃお~(笑)
    会えるといいなぁ。

  5. あや | URL | -

    No title

    なんて、可愛らしいんでしょう。
    コスプレ似合いますね~。
    もなかくんLOVEv-10

    ひぃ、まさに石像のよう‥(笑)
    この後は動いてくれたのでしょうか、気になります。

    ↓ ドッグラン映像見てびっくりしましたー。
    計画成功ですね。
    今度会ったときはヘンリーとも仲良くできるかしら~

  6. mee | URL | 2YbTZri.

    No title

    動け、動け、動け、動いてよ~って感じで、完全に固まってますね。
    大爆笑しちゃました。
    クリスマスまで後少し。
    飼い主様のS心にまたまた火がついちゃいそうね・・・もなかくん頑張って。

  7. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    フリーズしてる姿めっちゃかわゆぅ~ぃv-345
    このリアクションゎS心がときめきますね(= ̄m ̄=)

    うちのそらも、初め嫌がったけど
    最近ゎ慣れて着てるよぉになりました♪
    はなゎ自分から頭入れにきますw
    ビッグサイトで何かわんちゃんイベントするんですか?

  8. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    パソコンの前で大爆笑させていただきました。

    めっちゃかわいいんですけど・・・。
    この後どうなったのかが、非常に気になります。

    ↑のみゃこさんのコメントでの『モナカイ』って、素晴らしいネーミング!

    ・・・ゴルゴンの首に見られた?
    う~、わからん。

  9. mako | URL | -

    怪しい

    時間帯にばかり現れるmakoですよ(笑)

    いや~
    特に理由はないんだけど
    しいて挙げると、夜中に散歩に行くのと、
    旦那が仕事から帰ってくるのが遅いってのもあるかな


    うちも土曜日ペット博行く予定だったんだけど、
    旦那が休み取れず断念したよ
    実はこないだは無理矢理休み取らせたの(笑)


    ペット博は沢山試供品貰えるから、袋持参しましょう(笑)
    楽しんできてね~!

  10. モアイ | URL | -

    No title

    なびなみさん
     きっともなかは迷惑だったでしょうね。
     そう言えば『非常事態宣言』が聞こえました(笑)。

     残り数日しかありませんが、特訓で克服します!
     結果はどうなるかわかりませんが頑張らせますよ~!

    ねずさん
     普通の服も大丈夫だし、スヌードも問題なかったので
     全然大丈夫だろう~な~なんて思ってたら・・・
     石像化しちゃいました(笑)。

     食器の時と同じ様にしつこいくらい慣れさせて
     本番に強い所を見せますよ!

    みゃこさん
     モナカイはダメカイ!←オヤジギャグですが何か(笑)?

     イヤだ!って表現を微動だにしないという
     行動で現すとは夢にも思いませんでした。
     いい子と言うよりも根っからのビビリーなんでしょうね(笑)。

     耐えてる姿を見たときは『健気だな~』と思いながらも
     大笑いしてました(笑)。

    ローマさん
     オルヴィちゃんもカブリモノはダメなんですか?
     ミラノちゃんが暴れるのは簡単に想像できます(笑)。

     これを見ておとなしくてイイ子と思われて得してますよね~(笑)。
     飼い主サイドから見るとビビリーなだけですからね。

    あやさん
     とりあえず今回はもなかのコスプレだけですが、
     クリスマスが過ぎたら俺のコスプレも出しますよ(笑)!

     笑えるくらい動きませんよね~。 まさに『石像』です!
     フードを取ったらとりあえずは動きましたが、
     また被せると…石像に戻りました(笑)。

     ヘンリー君と追いかけっこする姿を見たいですよね~。
     今は追いかけっこと言うよりも『逃亡』になってっますから(笑)。

    meeさん
     完全にS心に火が点きましたよ(笑)。

     ここまで石像化できるなんてある意味スゴイですよね!
     名前を呼んでも全然動きませんから!
     新たなビビリーポイントを発見しちゃいました(笑)。

    mIyuさん
     もなかも普通の服は大丈夫なんですけど、
     頭から被せられるとダメみたいですね。
     ただ、靴下は大丈夫というのが不思議ですが…。
     
     ビッグサイトでは『ジャパンドッグフェスティバル』と
     『ペット博』というイベントをやってました。

    ゆっちさん
     なんかこのブログがもなかのヘナチョコアピールと
     大爆笑ポイントの発表の場になってきてる気が…(笑)。

     この後は…フードを取ると動きますが被せるとフリーズ…。
     俺ともなかの我慢比べと化しましたね(笑)。

     ゴルゴンの首は…ドラえもんの道具の一つです!
     これは印象に残ってるのであらすじもきっちり話せますよ(笑)!

    makoさん
     ペット博行って来ましたよ~!
     ただ、一人で黄昏てる時間も多かったです(笑)。
     やっぱり37歳のおっさん一人ってのは俺くらいでしたね(笑)。
     試供品も並ぶのが面倒になってちょっとだけでした。
     アドバイス通り袋を持って行ったんですけどね(笑)。

     怪しい謎の女子の理由はわかりました。
     そのまま怪しい時間帯に現れてくださいね(笑)。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/78-eade664a
この記事へのトラックバック


最近の記事


