スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタズラ小僧登場!

2008年05月03日 02:49

仕事から帰ってきて、玄関を開けると…。
いつもと変わらない臭いが漂ってくる。
『今日も元気にお留守番してくれたんだな~』
なんて思いながら、おもむろに部屋の扉を開けると・・・

がびーん!

竜巻かゴジラかが襲ってきたような惨劇。
噂に聞いてたイタズラ大会。
トイレシートびりびり大作戦が決行されてた模様。
その上、3つ4つのウンチが踏み荒らされてる・・・。

人間、想像以上の悪い事が起こると
笑っちゃうというのを初めて実感しました。

脱力感を感じながらもせっせとお片づけ。
その後に・・・
5月2日その2
足湯

にくきゅうに着いたウンチをキレイに落として

5月2日その3
『いつまでココに入れておく気?』
『ハイハイ、もう終わりです。』

ちゃんとタオルドライをして解放。
そうしたら・・・

5月2日その1


飼い主愛用の座椅子。
見るも無残な状況に。

見事に報復されました。

これでこの座椅子ともお別れかな。
今までこの上で2回もオシッコされたし、
挙句の果てにこんなんなっちゃったしね。

座椅子とお別れする代わりに、これから足湯を定期行事にしてやる!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    はじめまして!

    モアイさん、はじめまして!りくといいます。
    うちも二月生まれのキャバリア♂のオトコのコがいます。

    りくも、もなかちゃんと一緒でシートをカミカミします。ホントはシートだけではないのですが…

    憎らしい時もありますがやっぱり何度いたずらされてもかわいいですよね!

    私はりくに癒されています。

  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    あ~あ

    もなか君、やっちゃいましたね。
    ももは1歳過ぎてからうちに来たので
    あまり破壊はしませんでしたが、
    おねーさんとふぅは・・・
    おねーさんには靴を何足か齧られたし、
    ふぅはコタツの天板の四隅を・・・
    もちろんペットシーツもビリビリにしたし・・・
    もうしばらくの辛抱ですね。

  3. モアイ | URL | -

    りくさん
     はじめまして、いらっしゃいませ~。
     りくくんも2月生まれですか~。お互いやんちゃくんですけど一緒に頑張りましょうね。目指すは親バ カを超えるバカ親で(笑)。

    オーちゃんさん
     ついにやられちゃいました(笑)。ある程度覚悟はしてたんですけど、おもちゃもいっぱい一緒にして  おいたし、時期的にもう少し先かな~なんて楽観視して油断してました。
     まあ、これも一つの楽しみと思って気長にを見守りま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/8-23463b3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


