スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壁紙クイズ正解発表!

2009年01月06日 02:47

大晦日に出した『NEWパソコンの壁紙は誰じゃろなクイズ!』
やっとこさ正解&正解者発表です!

締切日を延ばしたりしてグダグダ感たっぷりの企画になっちゃいましたが
無事に発表する事ができます。

実際、ブログに載ってる画像を見て、出題した当人でさえ
『コレわからね~だろ!』
と自分でツッコミを入れたくなるようなムチャ企画。
『正解者なんて出ないだろう~な~』なんて思ってたら
なんと4名の正解者が出ました!
はっきり言って"オドロー"な結果です。

出題した本人が言うのもなんですが
正解した方けっこうマニアですね(笑)。

では出題した写真を見せます!
壁紙クイズ正解

正解は高樹千佳子ちゃんです!
目覚ましテレビの「先代お天気お姉さん」です!
"おじさんのアイドル"と今でも言われる千佳ちゃん。
俺の中でもアイドルです!要するに俺もおじさんです(笑)。

そして、この『カルトQ』的なクイズに正解した方は…

ゆっちさん

りくさん

ねずさん

あやさん

以上4名です!

正解した方、本当におめでとうございます!

正解者プレゼントの
飼い主様用モアイの好物チーズケーキ
ワンコ用『もなか愛用おやつ詰め合わせ』
おやつ詰め合わせの内容は
壁紙クイズ景品その1
『やきふ&芋アキレス』
それにプラスして
壁紙クイズ景品その2
『ブタの爪』
この3点セットです!

もし、もしですよ、正解者の中で
『ソレ、うちでいつもあげてるおやつだ!』とか
『アレルギーがあるからコレはちょっとコワイな~』
という場合はちゃんと申告してください。

貰ってもつまらないのはイヤでしょうから!
その場合はの代替品も用意しております。

そんな場合は飼い主様用にもう1品
リッチマンゴープリンもしくは
リッチミルクプリンのどちらかを選べます!

このプリンに惹かれた方は
『最近、うちの子太り気味だからおやつはストップさせてるのよ』
とか適当な理由を述べてください。
素直に『プリンが食べた~い!』でもいいです(笑)。

で、プレゼントの受け渡し方法は…、
1月24日(土)あたりに
当選おめでとう!商品手渡しの会!
を開催したいな~と考えております!
ええ、前回やったゆる~い企画の第2弾です!

場所はまだ未定ですが舎人公園か大間木ドッグランのどちらかを考えてます。
交通の便を考えておそらく舎人公園にしちゃうと思いますが(笑)。

それに参加が可能であればそちらでお渡しします!
ただ、チーズケーキは決定してますが
ワンコ用おやつかプリンかは正解者次第ですよね。
ですので、1月12日くらいまでに
おやつかプリンかをお知らせください!
プリンの場合はマンゴーかミルクかもね。

当然コノ会に参加できない方もいらっしゃいますよね。
その場合は宅急便でお送りします!

ですので、もし差し支えなければ
商品の送り先を教えてください!
ブログの右側にメールフォームがありますんで
そちらからご連絡頂ければ…。

こちらも1月12日頃までに送り先と
おやつかプリンかをお知らせください!
プリンの場合はマンゴーかミルクかもね。

おやつ系は俺の所から発送しますが
スイーツ系は通販会社からお送りします。

できる限り1月24日(土)に正解者皆さんの手元に
届いてるようにしたいと思ってます。

それでは正解者の皆さん!
おめでとうございます!
そして、お手数をかけますがご連絡お待ちしてます。

最後にもなかから一言
1月5日その1
『美味しいもの、イイな~…。』

もなかも羨ましいみたいです(笑)。

ランキング参加してます
かる~くクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. mako | URL | -

    ふふふ

    私はあいちゃん派
    いや
    メジャー過ぎるけど彩パン派かな


    あの問題、携帯から見てたからさっぱりわからなかったわ(笑)
    ミクロの世界


    参加出来なくて残念無念

  2. なびなみ | URL | aWRRKhxI

    No title

    正解者の方々、おめでとうございますi-189
    私、全然分らなかったですよ~i-201

    そうそう、なびなみ所在地ですが。
    シジミの漁獲量、日本一e-342の宍道湖がある県でございます。(そんなに引っ張らなくても?ですよねi-202
    テニスの王子様、錦織圭選手の出身県i-189なのですよi-221

  3. ららすくすく | URL | -

    No title

    や~、ごめんなさい。。
    正解聞いてもわかりませんですた(^^ゞ

    景品が豪華すぎっ!!
    悔しい~~(泣)
    ららも芋アキレス大好きよ~。それにその「ふ」も。
    芋のためなら、人を押しのけてまで奪いにくるらら(ーー;)
    どんだけ芋好きなんじゃ(笑)
    で、さっきも芋アキレスあげました♪


    手渡しの会♪
    不正解のわたくしですが・・・
    ららと参加させていただきまーーすヾ(´∀`*)ヨロピク

  4. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    正解者の方々さん、おめでとぉで~すv-315
    いいなぁ~チーズケーキv-39v-356

    やきふのおやつってあるんですねぇ~
    初めて知りましたv-356
    カロリー低そうでいいですねぇ♪
    今度探してみよっと♪

  5. 小次郎ママ | URL | -

    いいなーチーズケーキとプリン…。でも最近のテレビについていけない私に正解は不可能でしたが。次は格闘技系でお願いします(笑)。
    私もまったくクイズに絡めていませんでしたが手渡しの会参加させて頂いていいでしょうか(;^_^??
    そしたらモアイさんの名前の由来ともなか君の最初の名前候補聞いてもいいですか?(笑)

  6. ローマ | URL | -

    No title

    くそぅ!
    あぁ、当てられなくて残念です。。

    太っ腹ですね~。
    不正解でしたが、時間が合えば
    ゆる~い企画に参加させてください!
    (その日、子供たち午前保育で餅つき大会
    なんです。。)

  7. みゃこ | URL | -

    お天気お姉さんってことは、結構な有名人ですよね?
    やっぱりさっぱりわからなかった・・・(-_-)
    正解できなかったのは、
    うちの親がNHKばっかり見てるせいじゃない!!

    腹いせ(?意味不明)に「ワンクリック詐欺」引っかかっておきましたよ~
    ・・・ワンコの「ワン」とかけてますよね!?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    やった~やった~やった~v
    チーズケーキチーズケーキv-238
    わ~いわ~いわ~いv

    最近はめっきりズームイン派だけど、ちかちゃんがお天気おねえさんのときはめざまし派だったゆっちさんです。

    手渡しの会、24日で決定???
    舎人公園で決定???
    わ~い!参加させてくださ~い!
    喜んでチーズケーキ&カールさんのおやつ、受け取りに参上いたしますっ。

  10. モアイ | URL | -

    No title

    makoさん
     あー、携帯からだと見えないな。
     パソコンでも見づらいくらいだから。

     では、ラップで無念を晴らそうよー!
     ざんね~んむね~ん乾麺そうめん!
     かんめ~んそうめ~んイケメンご対面!

     と言う事で24日参加してください!
     ビビりんちゃんを連れてきてください。

    なびなみさん
     皆さんすごいですよね~。
     俺だったらマズ当たらないと思います(笑)。
     ホント正解した方にはおめでとう!と言えますよ。

     なびなみさんはそっち方面なんですね。
     中学の時、一人旅でそっち方面に行きました!
     宍道湖の手前にある縁結びの神様の所とか
     手前の県にある砂たっぷりの場所とか行きました!
     最初で最後のブルートレインでの旅でした。

    ららすくすくさん
     2~3年くらい前だったらそこそこメジャーだったかな。
     CMとかにも出てたし。
     今、俺が知ってる範囲だと土曜の朝9:55からの
     『めざましどようびメガ』に出てるくらいかな。

     らら姉も芋アキレス好きなんですね。
     さすがららすくすくさんの子だけある!
     
     参加ありがとうございます!
     今回は姉弟と知って初ですからね(笑)。
     楽しみです!

    mIyuさん
     『やきふ』はけっこうイイですよ。
     俺も最初は人からもらったんですけど、
     今は『存在を教えてくれてありがとう!』ってくらい
     お気に入りおやつになってます!

     このチーズケーキはけっこう評判イイんですよ。
     いつか同じような事をしたくなるかもしれないので
     その時までガマンしてください(笑)。

    小次郎ママさん
     格闘技系ですか!これはちと意外なジャンル(笑)。
     それでやると『昭和のプロレス』になっちゃいそうです(笑)。
     
     このチーズケーキはモアイ家の面々及び
     いつも行ってるBarの人々から高評価を頂いてます!
     次回までのお楽しみと言う事で(笑)。
     
     参加ありがとうございます!
     俺の名前の由来ともなかの初期の名前ですか。了解です!
     由来がつまらなくても表情に出さなければ発表します(笑)。

    ローマさん
     ラップで残念を晴らそうよー!
     ざんね~んむね~ん乾麺そうめん!
     かんめ~んそうめ~んイケメンご対面!

     このネタすでに使ってた(笑)。

     ここまで正解者が出るとは思ってもいなかったので
     結果的に太っ腹な感じになっちゃいました(笑)。

     パパさん・りんちゃん・りょーたんの家族総出&
     4姉妹での参加待ってます(笑)!
     
    みゃこさん
     2~3年前まではそこそこ有名だったハズ!
     写真週刊誌にも載った事があるんで有名だったと思いたい!
     そんな感じですかね。
     今は土曜の朝9:55からの『めざましどようびメガ』で
     ケンコバとコーナーをやってます!
     俺のアイドルをじっくり観察してみてください(笑)。

     気付いてくれて良かったぁ~。
     ここを括弧で括って強調しようかどうか
     スゴク迷ったんですよね。
     
     まあ、一人だけでも気付いてくれたんで
     それだけでもうお腹いっぱいです(笑)。

    ゆっちさん
     おめでとうございま~す!
     それにしてもノーヒント&
     初期締め切りで当てたのは
     ゆっちさんだけなんですよね。
     
     ゆっちさんの答えを見た瞬間『正解!』とか
     『おめでとう』とか『やられた~』って思うより先に
     『何でわかるの?』って気持ちが先でした(笑)。
     
     24日舎人公園で決定ですのでぜひ来てください!
     と言うより、ゆっちさんは強制参加です(笑)。
     何せ正解者ですからね!

  11. あや | URL | -

    わぁ~い

    チーズケーキ+ワンコ用おやつセットでお願いします。♪
    チーズケーキ美味しそぉ~♪
    嬉しいです!ますますユル会が楽しみになってきちゃったv-10
    アキレスもヘンリー初挑戦なので、楽しみです。絶対はまるだろうなぁ~。

  12. モアイ | URL | -

    No title

    あやさん
     おめでとうございま~す!
     高樹千佳子の名前を知ってるだけでもレアなのに
     あの小さな写真で判別できるなんて…素晴らしいです!
     
     あやさんはチーズケーキ&ワンコ用おやつセットですね。了解!
     
     ゆる会は俺も楽しみですが、言いだしっぺとしては
     みんなが楽しめるかが不安なんですよね。
     だからと言って、あえて特別な事をするつもりはないですが(笑)。
     基本は『俺が楽しみたい!』なんで(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/93-91cb01ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


