
--年--月--日 --:--


フライングで夏の旅行

2010年07月08日 00:41

10年7月6日その1
のどかな風景

10年7月6日その2
キャバの集まり

10年7月6日その3

10年7月6日その4

10年7月6日その5
このブログに似合わない花の写真(笑)

さらに
10年7月6日その6
自然の力

10年7月6日その7
続きは後日!


花の写真…、どれも名前がわからね~!
俺に花屋はムリだな(笑)。

オフ会の名を借りた飲み会!? in 吉祥寺

2010年06月19日 01:35

昨日まではもってた天気も今夜はついに雨になってしまった…。

水曜から今日までやけに仕事がヒマで、
特に一昨日なんかは休み明けにも関わらず
ほぼ定時で帰る事に成功しちゃいました!

ただ、このヒマを満喫できるのもあともう少し。
来週後半から怒涛の忙しさが始まる予定です。

『嵐の前の静けさ』を思いっきり体感している3Dです。

せっかく早く帰ってきたのでもなかとの交流を深めようとして
いつもより早い時間に出発して、いつもより長い時間散歩をしようと!

コノ時期の夜は昼に比べて思いっきり過ごしやすいです。
暑くもなく寒くもなくでホントちょうどイイ気候。

普段散歩は30分程度なんですが、この日は『1時間歩いてやろう!』
な~んて意気込んで出発してみたら、帰ってきたのは2時間後。
昨日・一昨日は俺の体に負担の掛かる散歩をしてしまいました(笑)。
おかげでふくらはぎに違和感が…。

運動不足を如実に表してしまいました(笑)。


さてさて、遡る事1週間前の先週の土曜。
千葉生まれ、現埼玉人の俺が吉祥寺なんぞに行ってみました。

20年前に府中に住んでいたにも関わらず、
吉祥寺は初上陸です。三鷹とか中野はよく行ってたんだけどね(笑)。
吉祥寺=若者・オサレな街という固定観念により足を踏み入れる事ができませんでした。
20年前は俺も若者のジャンルに入ってたハズなんだけどね(笑)。

吉祥寺に来た訳は『ウマイ手羽先が食べた~い!』という俺の欲望を叶えるため。
俺の欲望を満たせてくれる素敵なお店が吉祥寺にありました。

『鳥良 吉祥寺4号店』

ココはテラス席があって、テラス席はワンコOKなんです。
もなかと一緒に鳥良の手羽が食べられるなんてサイコー!

こんな俺の欲望に巻き込まれたザンネンな方々…
10年6月18日その1
10年6月18日その2
エルメ君(ブレブレでスマン!)&ラデュレちゃん+エルメママさん&トリダンナ

10年6月18日その3
ノアちゃん+サボさん

10年6月18日その4
もなか

こんなメンツで宴会スタート!

10年6月18日その5
久しぶりに食べたけど鳥良の手羽はウマイな~。
手羽ばっかり延々と食べていたような気が…(笑)。

そしてシメには
10年6月18日その6
チーズケーキ!
酒を飲めない俺にとってはコノ甘いものが楽しみ。←乙女かっ(笑)!

人間達が食えや飲めやで盛り上がっていると
10年6月18日その7
相変わらず『ボクの分は無いんだね…』的な切ない目で訴えてきます(笑)。

10年6月18日その8
ノアちんはおやすみなさ~い!

10年6月18日その9
エルメ君(これまたブレブレでスマン!)もおネムモード突入!

10年6月18日その10
ラデュレちゃんは既に夢の中(笑)。

こんな感じであっと言う間の3時間。
酒好きにはタマラナイ(と思われる)オフ会となりました。

まあ、酒を飲まない俺にとってもタマラナかったけどね(笑)。
久しぶりに鳥良の手羽を堪能したからね。

今回は巻き込んでしまってお付き合い頂きかたじけないです。
いつもの通りコイツからも
10年6月18日その11
またいつか巻き込みますよ(笑)。

まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010

2010年06月10日 04:05

昨日、免許の更新が終わった後に近所のバッティングセンターで打ち込みを行い
今日右手と背筋が筋肉痛の3Dです。

筋肉痛が翌日に出たから『俺ってまだ若くね?』と思いましたが、
去年は打ち込み程度で筋肉痛にならなかった事を思い出して
一瞬でも自分が若いと思った事を後悔した3Dです。

自分に都合の悪い記憶はすぐに抹殺しましょう(笑)。
そうするとストレスフリーな生活が送れます。


前置きはさておき早速本題へ!

この前の土曜日、ちょいと都内方面で行われるイベントへ参加。

10年6月5日その1

そう!『まったりキャバリアオフ会』に行ってきました。

この会はアイラのねえさんエルメママ・パパさんが主催者。

という事で、少し早めに現地に入ってお手伝い。
俺に与えられたミッションをこなそうと思ったけど、
どうやら俺は目の付け所が違うらしい…。

『撮影隊をお願いします』と言われたので写真を撮りましたが
10年6月5日その2
参加するキャバを撮らずにオフ会の雰囲気を撮ろうとしてしまった…(笑)

10年6月5日その3
「のんびり・まったり、けどた~っぷりキャバ」を撮ろうとしたけど

10年6月5日その4
どれを見ても中途半端(笑)。

10年6月5日その5
こういうところでセンスの無さをまざまざと見せつけられました!

10年6月5日その6
コノ写真係は今日も敗北です(笑)。


この「まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~」に参加したのは
76ワン 113人

今までの写真じゃそれだけ集まったとはわからないよね(笑)。

まあ、後ほどお見せしますんで。

で、76ワン113人が集まったこの会ですが、
なんと!俺の知り合いゼロ(主催者サイド除く)!

100パーアウェー状態(笑)。

飼い主もポツーンでしたがもなかもポツーン。
10年6月5日その7
一人の世界に入っておりました。

10年6月5日その8
もなかがノアちんに助けられたように、俺もサボさんに助けられました(笑)。

この様子、ぜひコナミさんに見せたかったな~…。
コナミさん、俺が人見知りだって行っても信用してくれないからね。
俺の人見知り度がほぼMAX状態だったもん!
証拠としてはサイコーのシュチュエーションだった(笑)。

みなさん、愛想無しでスンマソンでした。


ここからは集合写真集です。←なんか言いにくい(笑)。

10年6月5日その9
アンダー6(みんな体重6kg以下)の記念写真。

次は
10年6月5日その10
オーバー10(みんな体重10kg以上)の記念写真。

次は
10年6月5日その11
6-10(6kg~10kg)の記念写真。

この3グループ意外に別のオーバー10(10歳以上)の記念撮影がありましたが
それをつい撮り忘れてしまった…。

それはナゼか!

10年6月5日その12
集合写真を撮ってる撮影隊を撮ってたから(笑)。

コノ日の3Dはほぼ撮影放棄!
まあ、最近は撮影放棄がけっこう多いんだよね(笑)。

ランキングを離れてからけっこう手抜きになってます!


今回のこのオフ会、イベント満載のガッチガチの会では無く、
一つのイベントと集合写真意外はほぼフリー。

ま~ったりゆる~い空気が流れてて居心地は良かったです。ポツーンでしたが(笑)。
こういう『各自で交流を深めてください』みたいな会っていいよね。

俺もゆる~いぬるま湯的なのは大好きなんで(笑)。

次回も開催されるならまた参加したいな。
今度はたっぷり睡眠時間をとって元気な状態でね。
今回はエルメママさんに『疲れた顔してますね』なんて言われちゃったから。
単なる睡眠不足なのに(笑)。申し訳ない。


この会、遠くから来る価値アリですよ!
なんせ76ワンが集まるなんてそうそうないでしょうからね。

76ワンが集まるとこんな感じ。
10年6月5日その13
参加者全員での集合写真!
この角度だと多さを感じないな~…。
やっぱりセンスが無いのを再認識しました(笑)。


最後に幹事の
アイラのねえさん
エルメママ・パパさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました!
3Dは愛想無しでしたが、もなかはソコソコだったと思いますんで(笑)。
次回お会いする時はよろしくお願いします。

もなかからも
10年6月5日その14
お前、ソコは『ありがとうございました』だろ!
わざわざそういう事言わなくていいから!
お前はオウムかっ(笑)!

2010年GW記…限界への挑戦! 5月4日 お台場編

2010年05月11日 11:18

タイトルの『2010年GW記…限界への挑戦!』って
そろそろ飽きてきましたよね?

ナニを隠そう俺が一番飽きてきました(笑)。

タイトルを考える手間が省けるのはいいんですけど、
全部同じなので『どれがどれだっけ?』と考え込む事もしばしば。

まあ、このタイトルを使うのも今回を含めあと2回!←予定です。
あと2回使えば終わりになると思いながら続けます。


今回は5月4日に行った『イヌリンピック2010』の事です。


前日、京都を20:00頃に出発したDN家、
渋滞やら渋滞やら渋滞やらで自宅に帰ってきたのが朝5時過ぎ。

そこから簡単ではあるけどブログをアップして
車から荷物を降ろして等々の作業をして寝たのが6時頃。

そしてお台場に行くために起きたのが8時頃。
再び少睡眠時間でイベント出席という暴挙に出てみました(笑)!

まあ、8時に起きれたし、途中で寝なかったからイイでしょう!

10年5月4日その1
さすがのもなかもお疲れモードです。
何と言っても暑かったしね。

これでバテてなかったら…、
『お前、俺の知らない所でトレーニングしてやんな?』と疑惑を向けてしまう所です。

今回一緒に行ったのは
10年5月4日その2
ノアちゃん

『今回も』と言いたくなるくらい、最近はノアちゃんと一緒に行動してます。

ノアもなで会場をふらついてると反対側から見慣れた大きさのキャバが…

10年5月4日その3
カールさん

ゆっちさんから、前々から『5月4日来るんだよね?』と言われてたので
間違いなく会えるだろうと思ってました。

が、

カールさん、俺を見た途端…泡吹いちゃった(笑)。
そう言えば…、俺の伝説『DSとベロチューするとGPになる!』
これもカールさんが最初の被害者じゃなかったっけ?

ひょっとするとこれから新たな伝説が始まるかもしれないな(笑)。

10年5月4日その4
とりあえず的な感じで集合写真!てんでバラバラですが…(笑)。


今回、ある方と会場で待ち合わせをしていたので
カールさんを引きずり込み、ある方を探してたら

10年5月4日その5
愛羽ちゃん発見!

開口一番『レンズ割った人だ~!』とパパさんに声をかけてしまいました(笑)。
愛羽ちゃんのパパさん、テンションがかなり高く寝不足の俺にはイイ気付け薬になりました!
そういうテンションの人を見ると対抗したくなるんで(笑)。

10年5月4日その6
再び、とりあえず的な集合写真!

誰も俺を見てね~っ。
頼みの綱のもなこすら背を向けてるし(笑)。

10年5月4日その7
格好も口調もノアちゃんだけど、お前は完全にもなだよな!
お前が言う…権利は持ってるな(笑)。

カールさん同様愛羽ちゃんも引き込んで目的の場所へ!

そこで待ってたのが
10年5月4日その8
こちらも最近よく見かける顔、ママベッキー&あだじパール

10年5月4日その9
この日は鳴らないサイレン…パール君
10年5月4日その10
何度も会ってるけどこのブログできっちり紹介したのはハジメテの『レオメイ家』

こんなメンツが待っててくれました。

みんなでワイワイ話しながら
俺はとりラン(とりあえずランチの意)を!

空腹を満たした後、会場をフラついてると
10年5月4日その13
まりん母さん
10年5月4日その14
あくあ姉さん
10年5月4日その12
“どすこい”ティアレ君のあくあまりん家   ↑右フックを喰らった後のような顔をあえて使ってみました(笑)。

このティア坊、まだ5ヶ月にも関わらずすでにまりん母さん越えを果たしたようです(笑)。
6kgオーバーと言ってたのでもなこと同等だな。5ヶ月なのに…(笑)。

3月のキャバ祭りで会った時は5kgと言ってたので月1kgペースで増量中!
俺のライバルになりそうだな(笑)。


この日は関西遠征帰りと言う事でもなもお疲れモード。
10年5月4日その15
睡眠時間2時間の飼い主がチョロチョロ動いてる間は休憩タイム。
みなに可愛がってもらってたようです。

最近、イベントとかオフ会に参加すると
その会自体を純粋に楽しんでしまうDN。
おかげでこの所は前ほど写真を撮らなくなりました。

よって、今回も相変わらずイベントに行きながらイベントらしい写真がほとんど無い!
と言う事でいつもの通り申し訳程度に。
10年5月4日その16
ノアちゃんの雄姿のみ!

少しはイヌリンピックらしくなったでしょ(笑)?


最後にノアもな2ショット!
10年5月4日その11
もなバレてやんの(笑)!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

コレでGWのイベントは全てアップし切ったかな?
次回はこのGWの総括的な感じなものになります。

2010年GW記…限界への挑戦! 5月3日 京都編

2010年05月10日 01:39

GWの詰め込みスケジュールを『限界への挑戦』としてシリーズで更新してますが、
このムチャ段取りのGWと同じくらい限界に挑戦してる連日更新!
時間が限られてるから遠征よりもコッチの方がキツイと感じ始めてます(笑)。

ゴールまであと少し!と自分に言い聞かせてます。

さて、5月3日の出来事
10年5月3日その1

みるママさんに誘われ、図々しくもみなさんがやってるBBQに参加してきました!

場所は
10年5月3日その2
京都市内の奥地←こんな表現していいのかな(笑)?

10年5月3日その3
とらきゅー家がよく行ってる河原です!

特に集合時間とか聞いてなかったので自分のペースで行ってみたら
10年5月3日その4
宴も終盤にかかってました(笑)。

後から聞くと10時集合だったようです。
10時と言ったら…、ちょうどホテルをチェックアウトしてた頃だわ(笑)。

チェックアウト後にホテルの隣にあるコンビニで地図を立ち読み!
ナビが着いてるのも関わらず地図を見てしまった…。

だって最近できたばっかりの道があったんだもん!
そこを通った方が早いって言われたんだもん(笑)!

結果、DN家が到着したのは13時半頃(笑)。
遅刻するにもほどがある!って感じの時間でした。

それだけ遅れればみなさん一通りたべて休憩に入ってる時間。
おかげで無駄な争いをせず、独占状態でのんびり食べられました(笑)。

10年5月3日その5
とらきゅーpapaさんお手製のチャーシュー!
ダッチオーブンで作るチャーシュー。コレがムチャウマ!
『テイクアウトしたい』と思わず言っちゃった(笑)。

みなさんがキープしてた場所は橋の下でイイ感じに日陰ができてました。

この場所は知る人ぞ知る的な人気スポットのようで
橋の下のベスポジを取るためにとらきゅー家は7時に来たみたいです。
7時と言ったら俺はまだ夢の世界に居たな…(笑)。

朝早くからありがとぅーございました!


この橋の下にはツバメの巣がありryokoさんと撮影合戦してました(笑)。
10年5月3日その6
ryokoさんどう(笑)?


今回のBBQ、はっきり言えばほとんどの方がハジメマシテ。
10年5月3日その7
ブログでやりとりしてた方がみるママさん・とらきゅーmamaさん・そしてryokoさんの3人のみ。

10年5月3日その8
実際に会った事があるのはryokoさんだけだったんだよね。
(前日の海ふれを覗いてね)

10年5月3日その9
自称人見知りを言い続けてる俺としてはかなり緊張するシュチュエーション!

10年5月3日その10
にも関わらず、みなさんホント暖かく迎えてくださいました。
もなこのみならずこんなオッサンにまで(笑)。

10年5月3日その11
これが関西の気質なのか、笹川良一並みに『キャバ飼い皆兄弟!』的な感じなのか。

10年5月3日その12
ぬるま湯大好きな俺としてはものスゴク居心地が良かったです。

10年5月3日その13
みなさんもなこを歓迎して可愛がってくれたし。

10年5月3日その14
今回ご一緒させて頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

10年5月3日その15
いつもは撮る側なのに今回は撮られる側になったので
撮られる側の目線で撮る側を撮影してみました(笑)。

10年5月3日その16
コレだけウマくて、これだけ居心地のイイBBQならまた来ます!

10年5月3日その17

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

BBQその後…2次会で金閣寺近くのカフェに行きましたが…、
あまり使える写真がありませんでした(笑)。

確かにカメラは出してたけど、ホワイトバランスの調整で撮ってただけで(笑)。

ryokoさん、スマン!

カフェでは
10年5月3日その18
コレが精一杯でした(笑)。


最近の記事


